【修羅場】加藤紗里が狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴はストーカー状態」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/03 01:50:07


http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/

記事によると
・モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで狩野英孝と交際している事を激白した。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるという

・「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・上記のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里で、川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに

・川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」とコメントしており、相違が生まれている

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/08 13:10:37

    まだ自然さがあって可愛い

    • 0
    • 16/02/08 13:04:36

    >>1460
    名前と 整形前でググると出てくるよ。ほんとに可愛かったのに、なんでこんなにしちゃったんだろう。

    • 0
    • 16/02/08 12:53:29

    >>1452
    20年後の三船美佳みたい。

    • 0
    • 16/02/08 12:50:37

    この人目立ちたがり屋だね
    攻撃するし。
    若さを武器にしてるのかな。でもいいお歳だよね

    • 0
    • 16/02/08 12:50:33

    整形前の写真って出回ってないのかな?

    • 0
    • 16/02/08 12:50:30

    ネットでは
    始祖鳥
    ドフラミンゴ
    って言われてるね。
    この人整形依存症だよね。一般人の声ちゃんと聞いて目覚ました方がいいよ

    • 0
    • 16/02/08 12:38:46

    >>1440ウケる!
    よくぞ言ってくれたー!笑

    • 0
    • 16/02/08 12:37:23

    >>1452
    整形のしすぎで既に崩れまくってる

    • 0
    • 16/02/08 12:35:38

    >>1452目がホラー

    • 0
    • 16/02/08 12:35:16

    >>1452目にナメクジくっつけてるみたい。
    最初見た時涙袋じゃなくて何かくっついてるのかとおもた。

    • 0
    • 16/02/08 12:30:11

    >>1452まぶたと涙袋の大きさが同じだから目がひっくり返って見える。これじゃ妖怪だわ

    • 0
    • 16/02/08 12:09:21

    怖い

    • 0
    • 16/02/08 12:05:20

    なんかカッサカサな感じだよね。

    • 0
    • 16/02/08 12:03:14

    >>1440
    テリーはさんまと似てて泡吹いてしゃべるのがきもっ

    • 0
    • 16/02/08 11:57:13

    骨と皮みたいな女性だね。

    • 0
    • 16/02/08 11:56:03

    >>1446
    出てきそうなキャラだよねwww

    • 0
    • 16/02/08 11:52:27

    >>1440
    マジ?(笑)テリーウケるわ。みんな思うことは同じなんだね!

    • 0
    • 16/02/08 11:33:37

    >>1444狩野こんなの良く抱いたな。体もやばいし普通の人間ならチ○こ起たなさそう

    • 0
    • 16/02/08 11:31:47

    >>1445
    ディズニー映画に出てきそうなナリよね

    • 0
    • 16/02/08 11:28:14

    >>1440
    テリーも加藤と同類だしw

    • 0
    • 16/02/08 11:22:01

    怖い…

    • 0
    • 16/02/08 11:20:24

    川本真琴って人の昔の動画見たけど、可愛かったんだね。せっかく可愛くても婚期を逃すとこんな事になるんだな。25歳当時なら狩野なんて相手にさえしなかっただろうに。

    • 0
    • 16/02/08 11:17:48

    誰かが宮司でしょって。こんな宮司のいる神社嫌だっていっとったわ。

    • 0
    • 16/02/08 11:14:35

    >>1435鼻も涙袋も目もいかにも…な整形顔だよね…こわい。

    • 0
    • 16/02/08 11:13:30

    テリー伊藤は、「加藤さんあれだよね顔がね、白雪姫に毒リンゴ食べさせたようなお化けみたいな顔してるよね、ハロウィンの時はお面いらないよね」と毒舌を吐くと、太田も便乗し、「鼻がすごいよね、東急ハンズに売ってそう。パーティーグッズみたい」などと話し、最後にはテリー伊藤が「女の趣味変わってるよね~」と“ダメ押し”した。

    ↑笑ったわ

    • 0
    • 16/02/08 11:11:32

    >>991
    エラつり目 なりすまし日本人でしょ?

    • 0
    • 16/02/08 11:04:43

    >>1433最初2ちゃんで川本の発言はゲスへのメッセージ?って詮索されてて数日後スポーツ新聞に相手は狩野って川本がリークしたのかな?懐メロであの人は今状態だし9歳年下の男が本気で付き合ってくれてると思ったのかな?加藤に突撃されてビビって謝ってみじめなおばさん…

    • 0
    • 16/02/08 10:57:44

    >>1436
    もうちょっと肉ほしいよね。
    偶然だろうけど、この人がアップになった瞬間にうちの1歳児がびくっとなった

    • 0
    • 16/02/08 10:53:20

    >>1394
    グラビアのようです
    骨骨してますが

    • 0
    • 16/02/08 10:46:23

    インスタ見たくてsarikatoで検索したら地鶏オンパレードのおばさんが引っかかってしまい何とも言えない写真ばかりでした。

    • 0
    • 16/02/08 10:38:20

    加藤 川本 狩野
    次は河島とか金本あたりの名字くるかな
    か~から始まる人あつまれー

    • 0
    • 16/02/08 10:36:28

    >>1426二分の一好きだったなあーるろうに剣心でながれてたんだから、いまだにある程度は潤うたろうに。変なおばさんのイメージついたら歌もだめになる。なんであんな事かいたんかな?どうでもいいわって言われてるから、狩野英孝にはこたえてないよ。

    • 0
    • 16/02/08 10:34:03

    絶対薬してそう

    • 0
    • 16/02/08 10:33:08

    頑張っても頑張っても世にでて来れない女だな
    売名にもなってないしどうでもいい扱いされてる

    • 0
    • 16/02/08 10:32:53

    この女、狩野のこと「かのうさん」って連呼してた。彼氏の名字も読めないのか!?

    • 0
    • 16/02/08 10:28:23

    この写真の狩野がすこぶるキモい

    • 0
    • 16/02/08 10:28:17

    25歳の子、顔も気持ち悪いけど、手が大きいのも気持ち悪い。

    • 0
    • 16/02/08 10:09:41

    アメブロ見たけど最初の方は普通に可愛いね。
    色々資格取得して頑張ってる感じだし。

    どこで間違えちゃったんだろうね。

    • 0
    • 16/02/08 09:59:34

    川本真琴・・・ニューハーフに負ける。
    女に負けるよりミジメ

    • 0
    • 16/02/08 09:31:22

    ロンハーな訳ないじゃんw

    • 0
    • 16/02/08 09:30:45

    >>1417
    ロンハーならキャスティングミスだよね。 女性のレベルが低すぎる~

    • 0
    • 16/02/08 09:28:43

    >>1421えーきんも

    • 0
    • 16/02/08 09:24:44

    >>1408
    宮城だけど独身のときから知ってた

    • 0
    • 16/02/08 09:22:01

    >>1409狩野って性転換した子やったらヤバかったってデビューしたてのころ言ってたよ、締め付けヤバくて本当の女の子じゃ物足りなくなるって。
    めっちゃきもーーーってドン引きしたからよく覚えてる

    • 0
    • 16/02/08 09:21:28

    ニューハーフじゃんどうみても

    • 0
    • 16/02/08 09:19:58

    >>1417
    やっぱりロンハー(笑)
    本当にロンハーならやらせ過ぎてひくわ。

    • 0
    • 16/02/08 09:16:18

    >>1408関西では当然だけど、全国区でもかなり有名だけどね。

    • 0
    • 16/02/08 09:14:39

    これはロンハーの春のスペシャルの仕込みだと未だに思ってる。
    あの女達は敦が送り込んだ刺客だよ。

    • 0
    • 16/02/08 09:13:24

    >>1408私結婚してるけど名前と顔くらいしか知らない。
    神奈川住み

    • 0
    • 16/02/08 09:12:52

    >>1406
    婚姻中もこんなんだったんだろうね、病気もってそー

    • 0
1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ