カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
16/01/31 21:57:05
赤ちゃんのうちってほとんどの子が一重なんだって。 でも、40代の中年ぐらいになると、ほとんどの人が二重になるんだって。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/01/31 21:59:23
>>1 あ、私もこのテレビ見たかも。 だから、両親二重でも一重の赤ちゃんが産まれるのはおかしくないらしいよ。
16/01/31 22:03:27
>>1 40代じゃ遅いよー 今なって欲しいのに
16/01/31 22:23:35
>>1 40代か~。加齢で瞼が弛んでシワになるんだろうね。昔から二重の人と加齢でなった二重ってやっぱり違うよね^^; ダウンタウンの浜ちゃんも若い頃はツリ目の一重だったけど、今は二重?になって目も垂れてきたもんね。
16/03/26 17:47:12
>>1 40代の二重って言っても、瞼が痩せて疲れ果てた顔でしょ? そんな二重いやだわ
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:59:51
1158
2
26/06/24 13:57:33
294365
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 13:58:28
26
5
26/06/24 13:58:27
167
26/06/24 13:58:32
26/06/24 13:57:40
26/06/24 13:58:52
26/06/24 13:59:16
7
26/06/24 13:52:44
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
16/01/31 21:57:05
赤ちゃんのうちってほとんどの子が一重なんだって。
でも、40代の中年ぐらいになると、ほとんどの人が二重になるんだって。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3 匿名
16/01/31 21:59:23
>>1
あ、私もこのテレビ見たかも。
だから、両親二重でも一重の赤ちゃんが産まれるのはおかしくないらしいよ。
No.11 匿名
16/01/31 22:03:27
>>1
40代じゃ遅いよー
今なって欲しいのに
No.20 主 匿名
16/01/31 22:23:35
>>1
40代か~。加齢で瞼が弛んでシワになるんだろうね。昔から二重の人と加齢でなった二重ってやっぱり違うよね^^;
ダウンタウンの浜ちゃんも若い頃はツリ目の一重だったけど、今は二重?になって目も垂れてきたもんね。
No.102 ぶどう
16/03/26 17:47:12
>>1
40代の二重って言っても、瞼が痩せて疲れ果てた顔でしょ?
そんな二重いやだわ