• No.1 匿名

    16/01/31 21:57:05

    赤ちゃんのうちってほとんどの子が一重なんだって。
    でも、40代の中年ぐらいになると、ほとんどの人が二重になるんだって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3 匿名

    16/01/31 21:59:23

    >>1
    あ、私もこのテレビ見たかも。
    だから、両親二重でも一重の赤ちゃんが産まれるのはおかしくないらしいよ。

  • No.11 匿名

    16/01/31 22:03:27

    >>1
    40代じゃ遅いよー
    今なって欲しいのに

  • No.20 匿名

    16/01/31 22:23:35

    >>1
    40代か~。加齢で瞼が弛んでシワになるんだろうね。昔から二重の人と加齢でなった二重ってやっぱり違うよね^^;

    ダウンタウンの浜ちゃんも若い頃はツリ目の一重だったけど、今は二重?になって目も垂れてきたもんね。

  • No.102 ぶどう

    16/03/26 17:47:12

    >>1
    40代の二重って言っても、瞼が痩せて疲れ果てた顔でしょ?
    そんな二重いやだわ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。