養育費ってさ、払わない者勝ちだよね

  • シンママ
    • 37
    • 匿名
      16/02/20 13:23:26

    >>36
    調停員でも旦那よりの考えをする人がいるからね。
    何かで読んだよ。
    「面会で会わせる事により、子供の精神が不安定になる様であれば、面会は拒否出来る」って。
    調停員に「子供が父親に会って精神的に不安定になったらどうするんですか?」と言って黙ったんだよね?
    だったらそこを上手く使うしか無いんじゃないかな?
    「今、無理矢理会わせて子供が不安定になると、それこそ私も仕事処じゃ無くなりますよ?私達の生活は無視されるんですか?」みたいに調停員に言ってみたら?

    「私は母親として子供を守る権利があります!子供が嫌と言うなら受け入れる事は出来ません!将来的に子供が父親に会いたいと言うなら、会わせるつもりです。」と最後にこっちも譲歩する様な態度に出たら少しは調停員の考えも変わるんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ