養育費ってさ、払わない者勝ちだよね

  • シンママ
    • 36
    • 26です
      16/02/19 20:25:46

    2回目の調停がありました。

    面会時のことを全て話しましたが、私が同席したがために元旦那は子どもとちゃんと話せなかったとか言って来ました。

    子どもが会いたくないと言ったことも話しましたが、あなたがそう言わせてるんじゃないの?とか、全部私が悪いような言い方をされました。

    それで結局、今度は子どもと元旦那だけで会わせなきゃいけないことになりました。

    もう関わりたくないから養育費いらないと言っても無理。

    無理やり会わせて子どもが精神的におかしくなったら責任とれるんですか?と聞けば、黙る。

    あなた、ご飯作ったり、ちゃんと生活してるの?とか言われたり。
    もっと働かないと生活出来ないでしょ?と言われたり。

    もうどうしたらいいかわかりません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ