生活費17万もあるのに! へのコメント(No.122

  • No.119 匿名

    16/01/29 20:33:16

    夫は別にその習い事はやらなくても良いと思っている。
    三万なくなったら嫁も楽になるだろうと思いましたが。
    この夫はバチが当たるような事はしていないですよね?

  • No.122 匿名

    16/01/29 20:41:54

    >>119
    そりゃ妻だって金欠で苦しくて習い事辞めたらどんなに楽になるか考えてるかもね、でも辞めさせないのは子ども達がやりたがっているからじゃないの?子ども達嫌がってるのに無理にやらせてるの?根本的にずれてるんだよ。
    主さんも夫も世間からずれてるの。
    他にも多分ずれている所があるよ?周りから変わり者扱いされてない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。