「おかあさんといっしょ」史上初のロボットキャラが登場

  • TV・エンタメ
    • 29
    • 匿名
      16/01/28 18:44:39

    最初はムテキチの事クソ生意気で嫌いだったんだけど、両親がネグレクトで祖母に育てられてるって知ってから目が離せなくなった(笑)
    日常的に風呂掃除をさせられ字も読めず冬でもビーサン、両親は島の近くまで来てるのに顔も見せず船の汽笛を鳴らすだけ。
    夏スペシャルでは祖母の知り合いの旅館に奉公に出され、お正月スペシャルではみんなが晴れ着姿の中なぜかひとりだけ普段着という妙にリアルな光景に悲しくなったわ。最後は両親に会えると安心なんだけどなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ