引き立て役の息子。。僻み妬みです

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/23 23:20:09

六年生の男子で身長は155、スラッとしていて長距離、短距離共に足が速くリレーの選手にも選ばれる。
学年1位2位を競くらいのイケメン。
母方の実家が土地持ちで、男の孫はその子一人だから甘く、欲しがるゲームは全て買ってもらえる。
実家から歩いて1分もかからない場所に家を建てたから何かあると駆けつけてもらえる。。ような子と仲の良い息子。。ウチは欲しいゲームも滅多に買ってあげないし運動音痴で足も遅い。
本人が気がついていないから良いんだけど、そのうち気付いて凹むか『僕も頑張る!』となるか・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/24 00:08:22

    そんな貴女の為にある歌です。

    『世界に一つだけの花』
    どうぞ、歌わなくて良いので歌詞だけ声に出して読んで下さい。
    別にファンじゃないし、回し者ではないけど、まるで子育ての歌みたいだよね。

    • 0
    • 16/01/24 00:04:09

    いじめられたりしてなきゃ気にしない。
    もしかしたらその子は155センチのままで、息子さんは185センチになるかもしれないし。

    • 0
    • 16/01/23 23:59:54

    >>3
    相手を、より素敵に引き立ててしまうって事じゃないの?

    • 0
    • 16/01/23 23:57:36

    将来はこれからだよ

    ママが息子を悲観して決めつけちゃダメ!!

    息子さんはこれから何にでもなれる希望があるよ!!

    将来会社経営するかもしれないんだしさ(^o^)

    • 0
    • 16/01/23 23:52:35

    育ちがいい子は割りと性格いいからいいじゃない。気にすんな

    • 0
    • 16/01/23 23:41:00

    子供を信じてあげなよ!

    夫は子供の頃、大金持ちの友達がいた事を楽しそうに話してるよ~。 本当のお金持ちはいい人が多いから、主の子もいい影響を受けるかもしれない。

    • 0
    • 16/01/23 23:38:04

    彼自身が輝いていたり彼の環境が恵まれているっていうだけのことで主さんのお子さんはなにも彼を引き立てていないし同じ土俵にも上がっていないから大丈夫だよ(^-^)

    • 0
    • 16/01/23 23:37:32

    ゲームやらせる前に運動やらせたらいいじゃん!

    • 0
    • 16/01/23 23:36:58

    引き立て役って?どこが?

    • 0
    • 16/01/23 23:35:59

    ただ主が僻んでるだけみたいに思える。

    • 0
    • 16/01/23 23:35:30

    月とスッポン もしくは 雲泥の差

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 16/01/23 23:33:53

    引き立て役の意味わかってる。
    引き立ててないから

    • 0
    • 16/01/23 23:29:26

    だから何?

    • 0
    • 16/01/23 23:28:20

    どこが引き立て役なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ