埼玉はど田舎だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/22 14:09:20

    >>341詳しいね!さすが田舎者!!!!

    • 0
    • 16/01/22 15:35:15

    >>339
    バカにし過ぎ。みんな秩父から都内の大学通ってるし、通勤もしてるよ。 そんな閉鎖的じゃないよ。

    • 0
    • 16/01/22 15:47:04

    和光市は田舎じゃないよ。歩いて板橋区と練馬区に行ける。
    そして電車1本で池袋、銀座、新宿、渋谷、横浜とかまで行ける。

    • 0
    • 16/01/22 16:54:10

    バカはどこにでもある自然豊かな田舎や風俗が攻撃対照かい?

    • 1
    • 16/01/22 17:06:59

    >>345

    秩父から都内に通勤してるの?何時間くらいかかる?

    • 0
    • 16/01/22 19:56:44

    >>346
    ごめん、うち田舎だけど乗り換えなしで都心いけます

    • 0
    • 16/01/22 20:25:25

    >>255
    村出身?

    • 0
    • 16/01/22 21:06:47

    >>349
    ん?

    埼玉から横浜も銀座も新宿・渋谷も乗り換え無しで行けるけど。

    • 1
    • 16/01/23 01:52:24

    >>351え?どうした??笑

    • 0
    • 16/01/24 18:38:51

    主さんの気になって仕方ない埼玉がモヤさまでやってるよ。
    よくみて田舎だって言ってやりなよ。

    • 0
    • 16/01/24 19:48:24

    埼玉は田舎じゃん。

    • 0
1件~11件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ