埼玉はど田舎だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/21 20:01:19

    埼玉の何処かで違うでしょ
    どうしてど田舎って決めつけるの?
    頭悪すぎる
    ちなみに私は埼玉じゃないけどね

    • 0
    • 16/01/21 20:01:19

    埼玉の何処かで違うでしょ
    どうしてど田舎って決めつけるの?
    頭悪すぎる
    ちなみに私は埼玉じゃないけどね

    • 0
    • 16/01/21 20:02:00

    釣りでしょ?

    • 0
    • 16/01/21 20:02:21

    同じ内容のトピたくさんあるから参考にしたら?
    サーチしろよ田舎者!

    • 0
    • 16/01/21 20:02:25

    主さんは何処に住んでるの?

    • 0
    • 16/01/21 20:03:06

    また都内在住が出てくるよ

    • 0
    • 16/01/21 20:03:15

    ど田舎だよ

    • 0
    • 16/01/21 20:03:28

    毎回現れるね、、埼玉は田舎って人が。
    田舎だったら何なの?

    • 0
    • 16/01/21 20:03:40

    埼玉の鴻ノ巣?かな?
    どお?

    • 0
    • 16/01/21 20:03:50

    どです。

    • 0
    • 16/01/21 20:04:06

    埼玉も場所次第。

    • 0
    • 16/01/21 20:04:34

    埼玉住みだけど
    東京 神奈川、以外は周辺全ての県は田舎だと思ってる

    • 0
    • 16/01/21 20:05:33

    >>9
    鴻ノ巣は都会ではないな。

    • 0
    • 16/01/21 20:05:35

    >>9

    鴻巣ね
    田舎だよ~

    大宮から下りは田舎

    • 0
    • 16/01/21 20:05:37

    なんでママスタの人は埼玉が気になるのかねぇー。
    田舎だってトピしょっちゅう見る。

    • 0
    • 16/01/21 20:05:53

    >>12だよね

    • 0
    • 16/01/21 20:06:07

    >>9都会でもないし、ど田舎とも違う
    唯一埼玉の中心は免許センターあるぐらい

    • 0
    • 16/01/21 20:06:22

    >>14ぎゃはは!!!やっぱり!!

    • 0
    • 16/01/21 20:06:44

    埼玉でも、何処の都道府県でも場所に寄って栄えてるとこ田舎のとこあるでしょ。
    何でそんな都会とか田舎とか気になるの?

    • 0
    • 16/01/21 20:07:06

    さいたま市住みだけど埼玉都会だと思ってる人周りにはいない。

    • 0
    • 16/01/21 20:07:15

    >>18
    性格わるっ

    • 0
    • 16/01/21 20:08:31

    義姉はずっと埼玉住みなの?

    • 0
    • 16/01/21 20:08:52

    >>18
    鴻巣を都会とか言ってたら失笑されるよ

    是非、教えてあげて!!

    地元の人間だってそこは認めてる

    • 0
    • 16/01/21 20:10:14

    >>22実家は新潟らしい

    • 0
    • 16/01/21 20:10:28

    >>23オッケー!!!

    • 0
    • 16/01/21 20:11:15

    鴻巣 東側は広大な田んぼ

    • 0
    • 16/01/21 20:11:18

    >>18

    鴻巣を都会とか言う義姉も義姉だけど

    主は性格悪いね~

    田舎とか都会とか拘ってるけど主も田舎に住んでるんでしょ?

    • 0
    • 16/01/21 20:11:51

    三郷だけど、都会だと思ったことは1度もないし実際都会ではない。
    ただ、ど田舎ではないかな~

    • 0
    • 16/01/21 20:11:54

    >>26あちゃー、だね

    • 0
    • 16/01/21 20:12:05

    田舎が気になるのは田舎の人だけ。

    • 0
    • 16/01/21 20:13:11

    >>24
    田舎から埼玉へ行ったら都会に感じるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/21 20:14:14

    >>31んー、そうだね。

    • 0
    • 16/01/21 20:14:25

    >>27
    だねー埼玉が想像できないくらい遠い所に住んでいるとか

    • 0
    • 16/01/21 20:15:51

    うちは埼京線沿いだけど田舎じゃない。
    横浜から嫁いできたけど、新都心が栄えたから実家付近と同等。
    まあ、横浜は田舎だという都内のママスタ民からしたら田舎だが。


    鴻巣はど田舎。

    • 0
    • 16/01/21 20:17:57

    横浜も住宅街行けば田舎だよ

    駅前が栄えてるだけ

    • 0
    • 16/01/21 20:18:00

    まぁ、新潟よりは都会だよね。
    鴻巣は電車乗れば、大宮や浦和にいけるし、大型ショッピングモールも沢山あるし。四尺玉の花火が3発もあがるし。

    • 0
    • 16/01/21 20:18:02

    >>34新都心は行ったことあるー鴻巣ど田舎なんだね

    • 0
    • 16/01/21 20:19:42

    >>37
    主はどこに住んでるの?

    • 0
    • 16/01/21 20:20:13

    >>36花火大会は新潟のがすごいって言ってた。駅前にもあるんだってね、ショッピングモール

    • 0
    • 16/01/21 20:20:45

    >>38都内って言っても田舎って言っても叩くでしょー

    • 0
    • 16/01/21 20:21:02

    >>36鴻巣も4尺玉あがるの?
    それこそ新潟片貝だけかと思ってた

    • 0
    • 16/01/21 20:21:57

    イルマニア!埼玉県?

    • 0
    • 16/01/21 20:22:25

    田舎の定義。都会から離れたところ(都会の人から見て)都会以外の所。地方。人家が少なく田畑が多い所。田園。
    田舎にドが付くなら定義よりさらにひどいと言うこと。

    • 0
    • 16/01/21 20:23:26

    >>42
    入間

    • 0
    • 16/01/21 20:23:55

    >>40

    『主が住んでるとこより都会』って意味で義理姉は言ったんだろうね。

    二人して田舎か都会かでバトルしてるくらいだから、お互い田舎者。

    両成敗!!

    • 0
    • 16/01/21 20:24:41

    新潟?原住民じゃんwww

    • 0
    • 16/01/21 20:25:19

    >>41

    世界ギネスに認定されてなかったっけ?

    • 0
    • 16/01/21 20:26:06

    >>45
    確かに、田舎の人って都会住み妬むから、ありえるね。義姉は主が羨ましいのね。

    • 0
    • 16/01/21 20:28:10

    >>48
    どっちが都会に住んでるかバトルしあってる義姉と主 って話か

    • 0
    • 16/01/21 20:28:11

    埼玉も場所によっては都会だよ。
    うちは熊谷近郊だから田舎だけどね。

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ