ベッキーのLINE流出第2弾がゲスすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4597件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/21 06:39:29

    ◆もう一度知っておきたいLINEの危険性 – アプリを使うだけで危険です。
    http://iphoneteq.net/faq/post-1762/

    >利用規約にはもし情報が流出しても一切の責任は取らないとなっています。

    >プライバシーポリシー・利用規約には
    >LINEユーザーのプライバシー侵害に当たる行為は
    >利用者ポリシーとして扱っていないとのこと。


    ◆LINE、ユーザーの文章を読んでいることが発覚する。
    http://iphoneteq.net/news/post-3892/

    • 0
    • 16/01/21 11:01:41

    >>780 これか(笑)

    ゲス極・川谷のコメント中に見せたゆず・北川の“スーパー冷ややか”な視線
    http://www.asagei.com/excerpt/51172

     ベッキーの不貞騒動で、莫大なプロモーション費用が浮いた? と揶揄される、いまや超有名バンドの「ゲスの極み乙女。」。ベッキーに対しては擁護的な発言も多少は集まっているようだが、既婚者の川谷絵音に対しての非難は収まる気配がない。

     そんな川谷率いる同バンドが15日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演したわけだが、話題となった計10秒間のお辞儀も「誰に謝ってるんだ?」「テレビで頭下げるなら一言コメントが必要だろ!」といった批判を浴びるばかりで、イメージ回復効果はなかった。しかも、さらに視聴者をあきれさせる場面があったという。

    「川谷のトークでのコメントが大不評だったようですね。その放送回は“ラブソング特集”を銘打っていたため、出演アーティストたちがそれぞれ好きな楽曲のお気に入りの歌詞についてトークを展開しました。川谷は尾崎豊の大ヒット曲『I LOVE YOU』の“愛がしらけてしまわぬ様に”という歌詞をあげて、『愛がしらけるって何だろう? これちょっと何か引っ掛かりがある言葉』とコメント。これには茶の間からもわかるほどスタジオは何ともいえない冷めた空気になっていましたね」(週刊誌記者)

     即座にツイッターには「おいおい、お前の今がまさにそれだろ」「まったく反省してないことを自ら証明」「コイツのメンタルは化け物だわ!」とツッコミが殺到。そんな中、ネット上ではそのトーク中に川谷を後ろから見つめる、ゆず・北川悠仁の寂しげな表情がシュール過ぎると話題になった。「スーパー冷ややかに見つめている」とツイッターが拡散され、瞬く間に浸透していったようだ。

    「ああいった場面では見て見ぬフリするタレントが多い中、北川だけは思わず表情に出てしまったようですね。気の毒に思ったのか、軽蔑していたのかはわかりませんが、一昨年に待望の第一子が誕生してパパになった北川の心情をぜひ知りたいものです」(前出・週刊誌記者)

     この北川の表情については「一緒に出たくなかったって顔」「テレビの前の視聴者代表の表情がお見事!」と称賛の嵐。お茶の間の溜飲が下がったようだ。

    • 0
    • 16/01/21 11:12:16

    ◆ベッキー、不倫騒動後初の新仕事決定 「スカパー!音楽祭」でMC
    デイリースポーツ 1月21日(木)6時59分配信

     「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫報道後、出演CMが次々に差し替えられるなど、騒動の影響が拡大しているタレント・ベッキー(31)の新たな仕事が20日、決まった。

     不倫疑惑報道後、初めて新しい仕事が発表された。2月28日に4時間半にわたり生放送されるBSスカパー!の音楽番組「スカパー!音楽祭 2016」(午後7・30)の司会を務めることが20日、同番組の公式HPで発表されたもの。

     6日の不倫釈明会見直後から、契約していた10本のCMのうち2本のスポンサー企業がCM差し替えに。他の一部スポンサーもイメージキャラクターを変更を検討するなど、波紋が広がっていた。

     ベッキーは「スカパー!音楽祭」では、ダウンタウン・浜田雅功の息子、ハマ・オカモトとともに司会を務め、出演アーティスト第1弾として、和田アキ子、高見沢俊彦、ももいろクローバーZ、華原朋美、岸谷香ら19組の出演が発表された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000006-dal-ent

    • 0
    • 16/01/21 11:13:31

    ◆小倉キャスター「バカじゃないの?」 ベッキー&川谷の新たなLINEトーク流出に
    デイリースポーツ 1月21日(木)8時57分配信

     キャスターの小倉智昭(68)が21日、フジテレビ系「とくダネ!」で、新たに報道されたタレント・ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音のLINEでのやりとりについて「ばかじゃないの?」とあきれ果てるコメントを発した。

     番組では、週刊文春が新たに報じたベッキーと川谷のLINEでのやりとりを取り上げたが、それを見た小倉キャスターは「LINEを見られていると分かった後のやりとりでしょ?バカじゃないの?なんでこんな不用意なやりとりをするの?」と絶句。そして「好きだったらおとなしくやってればいいじゃない」と険しい表情を浮かべた。

     同じく出演する菊川怜が「まさかまた流出するとは思わなかったのでは?」とフォローを入れたが「(流出すると)思うよね、普通」とバッサリ斬った。

     だが、LINEの流出には「なんでもれるのか」と疑問も呈し、番組ではパソコンからもやりとりが見ることができる可能性があることを紹介。

     また笠井信輔アナウンサーは、スマートフォンなどの端末を2台用意すれば、このやりとりを作り上げることができると指摘。「もしねつ造されたものだとしたら、2人はすぐに表明した方がいい。あの会見後にこんなことやるのは人として有り得ない。事実でないなら表明したが方がいい」と、熱く訴えた。

     小倉キャスターは最後に「2人がもうちょっと考えなさい。大人なんだから行動を、責任持って。それしかない」とコメント。大人2人の軽率とも言える行動に、あきれた表情を崩すことはなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000039-dal-ent

    • 0
    • 16/01/21 11:41:21

    ◆ベッキー、インスタに2万件超の声 新報道に説明求むコメントも
    オリコン 1月21日(木)11時39分配信

     ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)のインスタグラムに2万件を超える声が届き、同日、新たに『週刊文春』で報じられた川谷とのLINEでのやりとりについて説明を求む声も寄せられた。

     この日発売の同誌では、ベッキーが今月6日に行った釈明会見前に川谷と交わしたLINEのやり取りを公開。二人が不倫であることを認めるような言葉、一時的に会えなくなっているのは“遠距離恋愛”程度にしか考えていないこと。さらに「ありがとう文春!」「天才だね!文春!」「センテンス スプリング!」などのやりとりを伝えている。

     新たな報道を受け今月1日に更新がストップしているベッキーのインスタには、現在までに約2万件を超えるコメントが到着。「嘘嘘。みんな信じちゃだめ。誰かのLINE借りてプロフ画変えて、名前も変えてベッキーとゲス川谷になりすましてるだけでしょ」「いやぁ今回のLINE内容は嘘でしょ。LINE流出してるのにこんな事やりとりしないでしょ」といった疑惑の声も。

     しかし、一方では「きょうの記事が嘘ならちゃんと説明した方がいいと思います。本当なら正直残念です」「記事が嘘なら否定してくると思いますよ。さすがに今回は嘘であって欲しいですね」など“真意”を求む声が届き、同日放送された朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の笠井信輔アナウンサーも「もしこれが捏造されたものなら、2人はすぐに表明したほうがいい」と助言している。

     また、今月28日には、騒動後初となる新たな仕事として、4時間半にわたり生放送されるBSスカパー!の音楽番組『スカパー!音楽祭 2016』(後7:30)の司会を務めるベッキー。同発表を受けて「本当に番組降板すべきですよね!」「なんでまたこのタイミングで司会に抜てきするかな!?」といった厳しい意見も届いている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000312-oric-ent

    • 0
    • 16/01/21 11:50:02

    >>869
    これ

    • 0
    • 16/01/21 11:52:42

    ◆会見当日もベッキーは『いっぱい電話しよう』『数ヶ月ぶりにあったらどうなちゃうんだろう』と川谷に伝えており、彼も思いを抑えることなく返しています
    ◆彼女は川谷の母から美容液をもらったそうで、『ママの美容液は最高。ママの肌がキレイな秘密がわかった』と家族のような言い方をしています
    ◆離婚届を出すまでは会わせないということが決まってからはベッキーが『練習しといてね』と川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを教えていました
    ◆占いで有名な芸人のゲッターズ飯田に占ってもらったそうで『長引いても五月、けんちゃんの思いを強く伝えれば二、三月にいける』と離婚時期について川谷に伝えA子さん(奥さん)のことは『離婚の星がある』『2015年に結婚してうまくいくはずがない』とまで言っていました
    (ちなみにゲッターズ本人は川谷さんのことについてアドバイスした覚えはないと否定している)

    • 0
    • 16/01/21 12:16:53

    【不倫略奪疑惑】ベッキー“暴走”させた?親友・上戸彩の存在
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/493205/

    • 0
    • 16/01/21 12:59:39

    これ

    • 0
    • 16/01/21 13:16:06

    ●不倫疑惑騒動ベッキー CM契約更新なし…通信会社「総合的に判断」
    スポニチアネックス 1月21日(木)12時6分配信

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレントのベッキー(31)がCM出演する通信会社「ケイ・オプティコム」は21日、出演契約を更新しないことを明らかにした。

     同社広報部は「今回の騒動を受け、総合的に判断した」と説明した。昨年1月からの1年契約で、期間満了。そのまま契約を更新しないことになった。

     不倫疑惑は今月7日発売の「週刊文春」で報じられ、同社は8日の段階で「現在はCMの変更を検討してはいない」と続行を表明したが、騒動が大きくなり、方向転換を余儀なくされたようだ。

     ベッキーが出演したのは格安スマートフォン「mineo(マイネオ)」のCM。既にオンエアはされていない。

     ベッキーのテレビCMをめぐっては「太田胃散」が別商品へのCMに差し替え。「ローソン」が放送を一時取りやめ。「花王」と「NTT都市開発」が1月中に契約満了を迎え、両社とも「予定通り終了」としている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000089-spnannex-ent

    • 0
    • 16/01/21 13:38:36

    ありがとう文春、いい雑誌です。

    • 0
    • 16/01/21 13:52:49

    ■井上公造氏 ベッキーの新たな流出やり取りを「本物」と断言■
    2016年1月21日 10時50分

    21日、芸能リポーターの井上公造氏が自身のトークアプリ「755」上で、ベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の新たに報道されたLINEのやり取りについて、「本物」だと断言した。

    同日発売の週刊文春は、ベッキーと川谷の不倫騒動について、続報を掲載している。記事によると、ベッキーは釈明会見の前日である5日にも、ふたりでLINEのやり取りをしていたのだ。

    そして、今回の騒動について、川谷は「逆に堂々とできるキッカケになるかも」、ベッキーは「私はそう思ってるよ」と、それぞれ綴ったという。そればかりか、ふたりで「ありがとう文春!」「センテンス スプリング!」など、週刊文春に感謝の言葉さえ送ったという。

    この報道に対し、井上氏は「さすがに、ここまでくると、呆れてしまう。今後、どうするつもりなんだろう?」とコメントしている。
    また、別の「755」ユーザーが今回流出したLINEの真偽について尋ねると、井上氏は一言「本物です!」と断言していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11088709/

    • 0
    • 16/01/21 14:33:21

    想像を超える下衆さ

    • 0
    • 16/01/21 14:42:29

    ゲスケス

    • 0
    • 16/01/21 15:01:18

    >>1563
    はいどうぞ

    • 0
    • 16/01/21 15:18:24

    ■ベッキー「太田胃散」CM動画が公式サイトから削除■
    日刊スポーツ 1月21日(木)14時13分配信

     タレントのベッキー(31)が出演していた「太田胃散」のCM動画が、公式サイトから削除された。

     10社とCM契約を結んでいたベッキーだが、男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫報道の影響でCMを差し替える企業もあり、ピンチが続いている。

     ベッキーが出演する大手コンビニエンスストアチェーン、ローソンは8日からテレビCMを取りやめた。また、関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムは21日、ベッキーとのCM契約を更新しないことを明らかにした。

    そのほか、進学予備校「東進」はユーチューブ公式チャンネルで、ベッキーが出演する動画を非公開にしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000063-nksports-ent

    • 0
    • 16/01/21 15:22:19

    アマノジャクwww

    • 0
    • 16/01/21 15:25:28

    >>1655どうせまたこんなんになるだけ

    • 0
    • 16/01/21 15:26:03

    >>1669からのこれ

    • 0
    • 16/01/21 18:23:38

    ◆ベッキー 23日生番組は予定通り出演へ カンテレ「通常通り」
    デイリースポーツ 1月21日(木)14時49分配信

     不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)がレギュラーを務める生番組、フジテレビ系「にじいろジーン」(土曜、午前8・30)を制作する関西テレビは21日、次回23日の生放送にベッキーが予定通り出演する方針であることを明らかにした。

     21日発売の週刊文春が、ベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女。」との新たな疑惑を報じているが、関西テレビは次回出演について「通常通り出演の予定です」と説明。同誌が報じた新たな疑惑に関して、ベッキー側からの説明があったのかとの質問には「事実確認中です」とした。

     今月6日に発覚し、ベッキーが釈明会見を開いた一連の疑惑。ベッキーは9日に同番組に生出演した際は、放送前に共演者やスタッフに「私事でお騒がせしてしまい皆様にご迷惑をおかけすることになり、大変、申し訳ございませんでした」と謝罪。番組内では騒動に触れなかった。

     また前回16日は、毎年1月にある事前収録分の放送回で、騒動前の昨年末に収録されたものが放送されていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000057-dal-ent

    • 0
    • 16/01/21 19:07:40

    ベッキー ゲス極・川谷の妻がすがった探偵“浮気調査1カ月”
    女性自身 1月19日(火)0時0分配信

    『週刊文春』のスクープで発覚した、ベッキー(31)と『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音2人の不倫。翌週号に掲載された“第2弾”では、川谷の妻・A子さんが登場。いまも川谷から離婚を求められていることなどを、涙で告白している。

    「彼女は今でも川谷のことが好きで、別れたくないんです。“夫が不倫を悔いて、戻ってきてさえくれれば、すべてを許す”と言っていますよ」

    そう語るのは、川谷とも親しい音楽関係者の1人だ。“川谷のLINEを盗み見たのは誰?”“マスコミにタレこんだのは誰?”と騒がれている今回の騒動。この関係者によれば、最初に川谷の不倫に気付いたのは、やはりA子さん本人だったという。

    「川谷は、A子さん以外にも遊んでいる相手がいました。昨年夏に結婚した後、A子さんは川谷の様子がおかしいことに気付いたんです。 悩んだ彼女は、思いあまって親友に相談。強く勧められて、探偵に“浮気調査”を頼んだそうなんですよ。この時点では、A子さんは川谷の相手がベッキーだとは思っていませんでした。夫が本当に浮気しているかどうか、それだけを確かめたくて、ワラにもすがる思いで、探偵に調査を頼んだそうです」

    週刊文春によれば、ベッキーと川谷は、12月24日にディズニーシーで“クリスマスデート”を楽しんだという。探偵の調査は、この前後の1カ月間に及んだようだ。

    「調査を終えた探偵からは、分厚い調査報告書が届いたそうです。そこには、夫とベッキーの密会や、ディズニーシーのデートの写真もあったそうです」

    “共通の知人”が一緒だったと報じられている、ディズニーシーのデート。じつは、この“共通の知人”とは、ある男性芸能人だ。A子さんに届けられた報告書の写真には、3人の姿が、はっきりと捉えられていたという。

    「A子さんは、川谷と別れる際に慰藉料を多く取ろうとか、そういう考えで探偵を頼んだんじゃないんです。夫に“浮気はやめてほしい”という、それだけの思いからです。ところが、調べてみたら相手はなんとベッキーで……。不倫が公になれば、川谷も目が覚めて、ベッキーと別れてくれるのではと、A子さんが考えたのも無理はありません。夫がベッキーと別れて戻ってくることを、彼女はいまも信じ続けています」

    願いは通じるか――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160119-00010000-jisin-ent

    • 0
    • 16/01/21 19:56:06

    ギガマッシュルーム

    • 0
    • 16/01/21 20:02:11

    ◆「文春ありがとう」LINE流出でベッキーにトドメ! “擁護タレント”もろとも一網打尽!?
    2016.01.21 木

     タレントのベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音の「不倫密会報道」は、アイドルグループ・SMAPの解散報道によってだいぶ薄まった感は否めなかった。このまま世間の目も離れていくのか……と思いきや、またしても「爆弾」が21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)から投下された。まるで「SMAPに負けるか」といわんばかりの、スキャンダル合戦の様相を呈してきた。

    「週刊文春」には、今回の不倫疑惑に関する謝罪会見“前日”の、2人のLINE画像が掲載されている。ベッキーは「友達で押し通す予定!笑」と謝罪会見での発言内容について語れば、川谷が「逆に堂々とできるキッカケになるかも」と返信、そして2人そろって「ありがとう文春!」と発言する始末だ。ベッキーにいたっては「センテンススプリング!」と、「文」「春」の直訳英語を披露するハシャギッぷり。

     芸人の有吉弘行に名づけられた「元気の押し売り」というあだ名を、今こそ思い出してしまう。お互いのLINEのやりとりが流出していることを、この時点では知らなかったからこその言動なのだろうが、これによって謝罪会見で彼女が語った「友人関係」というのが完全に“ウソ”であることが明確になってしまった。

     17日に放送された『人生のパイセンTV』(フジテレビ系)で、これまでと変わらない終始ニコニコの姿を見せ、番組後半に「重大告知」と引っ張りながら、中身はMCを務めるお笑い芸人・オードリーの若林正恭とベッキーらがコラボした番組テーマ曲「P.A.I.S.E.N」のネット配信というものだったことに、ネット上では「反省していない」という声も多かったが、こんなLINEが流出してしまったのだから、ネット民の指摘が間違っていなかったということだ。

     今回の報道で、いよいよ逃げ場をなくした感のあるベッキー。そして川谷も、ただでさえ最悪になってしまったイメージが、ますます凋落することだろう。しかも、その影響は2人だけにはとどまらないと記者は指摘する。

    「最初の不倫報道の際、ベッキーを擁護した多くの芸能人です。『とくダネ!』(フジテレビ系)での小倉智昭、『ミヤネ屋』(日本テレビ系)の宮根誠司は報道後、真っ先に“ベッキー擁護”の発言をして波紋を呼びました。ほかにも極楽とんぼの加藤浩次、さまぁ~ずの三村マサカズ、雨上がり決死隊の宮迫博之などが、ベッキーを“いい子”として擁護していました。しかし世間一般の感覚は“不貞を働いた女”という事実だけであり、批判を受けて当然というものです。テレビタレントと世間の考え方の大きなズレを象徴しており、今回のLINE流出で擁護タレントの立場はなくなりました。注目度の高い騒動だけに、彼らは今後、色眼鏡で見られてしまうでしょうね」(芸能記者)

     今回の報道が出てもまだ、ベッキーを擁護する剛の者はいるのだろうか?

    http://www.cyzo.com/2016/01/post_26129_entry.html

    • 0
    • 16/01/21 20:07:38

    ◆さらばベッキー……世間も業界も擁護ナシ「新たなLINE流出」に、“大親友”上戸彩もシカト?
    2016.01.21 木

     タレントのベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不倫騒動が、再び盛り返しそうな勢いだ。

     21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)には、6日にベッキーが行った「謝罪会見」の前日、川谷とやりとりしたLINEの画像が掲載されている。「文春」に記事が載ることに対し、川谷は「逆に堂々とできるキッカケになるかも」と発言。それに対し、ベッキーが「私はそう思ってるよ!」と同調。「オフィシャルになるだけ!」「それに不倫じゃありません!」と語ったかと思えば、しまいには「ありがとう文春!」と、感謝のフレーズも飛び出す始末。謝罪会見で見せた「反省」の姿とは真逆の雰囲気に、ネット上は再びお祭り騒ぎである。

     ネット上では「今度こそ終わったな」「反省してねえじゃん」「ベッキーって本当にバカだったんだね」と、騒動発覚後も下らないLINEのやり取りを続けていた2人(特にベッキー)に対するあきれ果てたコメントが目立っている。

    「目に涙を浮かべて、神妙すぎる面持ちで行った謝罪会見自体に違和感を覚える人は多かったのですが、その違和感の正体はこれだったんですね。さすがにもう言い逃れはできないでしょう。『不倫疑惑』から完全なる『不倫』になってしまいました。現状でもCMの打ち切りを決めた企業がいくらかありましたが、『契約期間終了までは……』と考えていた企業も、方針を改める可能性は大きいですね。今回の報道で、今後ベッキーに対するオファーが消え失せる可能性がさらに高まりました」(芸能記者)

     20日には、2月28日に放送される『スカパー!音楽祭 2016』(BSスカパー!他)の司会を務めることが発表されたベッキーだが、ネット上では「なぜ出すのかわからない」「謹慎しろ」「シレッと笑顔で仕事するの見たくない」と、拒否反応のコメントであふれ返った。世間的には、ベッキーを「なきもの」と認識しているようだ。川谷の場合は「俺、ロッカーだから♪」という感じで生き残る可能性はあるかもしれないが……。

     それにしても、今回のベッキーの報道で、彼女と「近しい間柄」にある人物の意見が、不思議なほど出てきていないのが気になるところだ。擁護していたタレントもあくまで「仕事仲間として」というニュアンスだった。

    「まあ、ベッキーの件に対して不用意な発言をして『とばっちり』を受けるのを避けるため、というのもあるんでしょう。ただ、以前より“大親友”といわれ、同じ番組で共演したりプライベートで遊ぶ姿も目撃されていた女優の上戸彩が、完全に沈黙しているのは少し意外な感じもしますね。最近になってウワサされた『不仲・絶縁』の情報の信ぴょう性が増す状況です。結婚・出産をして間もない上戸としては、面倒事に関わりたくないでしょうし……」(同)

     近しい間柄からの“援護射撃”もないベッキー。芸能生命は、風前の灯火だ。

    http://www.cyzo.com/2016/01/post_26130_entry.html

    • 0
    • 16/01/21 20:33:38

    ◆「堂々とできるキッカケ」ベッキー、“反省ゼロ”LINE流出でCM違約金は5億円に!?
    2016.01.21

     SMAP騒動に世間の関心を奪われていたベッキーの不倫報道だが、当初から懸念されたCM降板をめぐって、広告代理店関係者の間では「ベッキー、本気で危ないかも」という声が出始めているという。第一報をスクープした「週刊文春」(文藝春秋)も、さらに追加射撃を行ったとあって、もはやベッキーの芸能人生命も風前の灯火のようだ。

     ベッキーは、既婚者であるロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫関係を7日発売の「文春」に報じられ、前日に早々と開いた記者会見で「友人関係」と、不倫を否定していた。

    「ところが、21日発売の『文春』では、ベッキーが会見の前日に川谷と送り合っていたLINEの内容がすっぱ抜かれています。記事が出ることを知った川谷が、『逆に堂々とできるキッカケになるかも』と送れば、ベッキーが『私はそう思ってるよ!』と返信し、2人揃って『ありがとう文春!』と言い合っているというLINE画面がそのまま掲載されました。ほかにも会見後に、ベッキーが川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介したなど、赤裸々な情報が報じられました」(芸能ライター)

     こうした2人のまるで反省していない態度は、すでにネット上で大炎上に発展しているが、広告業界でもベッキー、並びに所属のサンミュージックに対して、呆れ気味の声が上がっているという。

    「10社との広告契約を交わしていたベッキーですが、『ローソン』をはじめ、早々に放送打ち切りを決める企業が現れました。その後、21日になって『ケイ・オプティコム』の打ち切りも報じられていますが、これはサンミュージック側の対応が悪かったことが原因といえます。サンミュージックは、『文春』記事について、各スポンサー企業に『男女の関係ではない』『従って不倫の事実は一切ない』と、報道を突っぱねる釈明をしたんです。しかし、これだけの証拠を突き付けられたにもかかわらず、しらばっくれようとする姿勢は、スポンサー陣の不信感を煽る結果に。すでに違約金の金額は5億円近いという話になっています」(広告代理店関係者)

     CM契約をめぐる違約金の相場は「契約金の3倍」などといわれるが、「一概にそうとはいえず、おおよそは撮影にかかった金額から、残り放送期間を逆算して、具体的な額を算出します。サンミュージックのほかのタレントに差し替えるなどして、手打ちを図った企業もあるようですが、大半のスポンサーは『情状酌量の余地なし』と、最大限の違約金を支払わせる構えのようです」(同)

     今回の「文春」報道については、ネット上でも「あの会見は全部嘘だったってわけだね」「まったく反省してない」「さすがにイメージ最悪」「真っ黒な上に浅はかすぎ」「ベッキー、終わったな」「頭おかしい」などと、ベッキーに対する同情論も完全に消え去ってしまった。それでもベッキーやサンミュージックは、“清純派”のイメージを守るため、違約金が上積みされることを覚悟の上で「不倫ではない」と主張し続けるのだろうか?

    http://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18700.html

    • 0
    • 16/01/21 21:05:04

    デヴィ夫人“暴走”!?ベッキーの“禁断愛”応援「Aさんに別れなさい」
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160121-OHT1T50103.html
    2016年1月21日20時33分 スポーツ報知

     タレントのデヴィ夫人(75)が21日、「A子さん、一刻も早い離婚を!」との過激なタイトルでブログを更新。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー(31)の“禁断愛”を応援。また報道の口火を切った「週刊文春」に対して長文で独自の考えを明かした。

     デヴィ夫人は、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜・後7時58分)で共演のあるベッキーと相手の川谷に対して「恋に燃えている 今のお2人は、2人の世界にどっぷり浸り何も見えない程夢中です」と恋に落ちた2人の様子を分析。「会えない2人がまるで隣で会話しているかのようなLINEの会話が、次ぎ次ぎと「文春」に発表される。二人にしか判らない筈なのに何故?」とし、疑うのは川谷さんの妻A子さんと独自の理論を展開した。

     また、「日本は嫌な国になりましたね。週刊誌に告げ口、チクリ、タレこみ、密告、内部告発」とし、今回の1件がA子さんの仕業だとしたらと仮定しながら「私は有頂天の2人を応援します」「愛ほど美しいものはない。愛ほど強いものはない。愛を全うして下さい。例えいつかこわれることがあっても。今を生きて下さい」と“禁断愛”を応援する宣言をした。

     さらに「誰かのタレこみによるベッキーさん側が受けたダメージは大変なもの。イメージダウンにCMの違約金等」との見解を披露。ヒートアップしたデヴィ夫人はこれにとどまらず、過去の大物芸能人らの“疑惑”を例に挙げ「文春」さん、もういい加減にしたらどうですか!とつづった。

    • 0
    • 16/01/21 21:24:12

    ◆新潮社公式Twitterがベッキー不倫報道の「センテンス スプリング」に対抗か
    2016年1月21日 20時20分

    21日、新潮社文芸書編集部の公式Twitterアカウントが、「ベッキーさんに『ニュー ウェイブ!』って言われたい」と投稿した。

    この投稿が指しているのは、同日に週刊文春(文藝春秋)が報じたベッキーの不倫疑惑に関連した内容のようだ。週刊文春の記事では、ベッキーとその不倫相手とされる「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音のものと思われるLINEのやり取りを掲載している。その中で、川谷と思しきアカウントが「ありがとう文春!」と、ベッキーと思しきアカウントが、「センテンス スプリング」と投稿しているのだ。

    「センテンス スプリング」とは、週刊文春の「文春」を「センテンス=文」「スプリング=春」と分解し、英語に変換したものと思われる。この「センテンス スプリング」を含むLINEのやり取りが公開されるやいなや、Twitterをはじめネット上では大いに盛り上がっていた。

    新潮社はこうした盛り上がりを受けてか「うちもベッキーさんに『ニュー ウェイブ!』って言われたい」と、新潮を意味するであろう「ニューウェイブ」と呼ばれたいという願望を語ったうえで、「がんばれ週刊新潮」と自社の週刊誌媒体にエールを送っている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11090977/

    • 0
    • 16/01/21 21:35:29

    何でそんなにベッキー叩くんだよ
    真剣に謝ってたじゃん許してやりなよ

    • 0
    • 16/01/21 23:28:17

    女装をするボッキー川谷

    • 0
    • 16/01/22 01:29:22
    • 0
    • 16/01/22 02:01:02

    うふ

    • 0
    • 16/01/22 04:23:30

    • 0
    • 16/01/22 08:28:25

    ◆ベッキーCM続々と消滅 「ローソン」も契約解除へ
    日刊スポーツ 1月22日(金)6時8分配信

     不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンスストアチェーン・ローソンが、14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが21日、分かった。

     ウェブサイトにあったCM動画も21日までに削除された。

     7日にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫疑惑が週刊文春に報じられ、同社は翌日からベッキー出演の弁当のCM放送を取りやめたが、あくまでも一時的措置だった。契約解除の申し入れについて同社は「いろいろなお声を頂戴した結果」とした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000008-nksports-ent

    • 0
    • 16/01/22 08:38:32

    http://jijisikou.net/articles/46796.html
    会見時のファッションについては、さすがにこじつけだろうたまたまだよ、、と思ってたけど、今となってはベッキーが自分でそれを選択していたと思えるわ。
    その不倫映画を見て知ってたんだろう、そしてまるでヒロインにでもなった気分だったのだろう。
    ウェディングシューズも未来へのおまじない★くらいに思ってたんかね 笑
    手首になんか付けて手をふってたってのもあったよね。こんだけお花畑人間、ありえるわ

    • 0
    • 16/01/22 08:49:47

    『ベッキーCM全滅危機 今月末にも』
    2016年1月22日

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられたタレントのベッキー(31)が出演しているテレビCMが、2月以降は放映されなくなる可能性が高いことが21日、わかった。この日は関西電力の子会社「ケイ・オプティコム」がベッキーとの契約を1月末で終了し、延長しないことを発表。その他の企業も放送終了を決定しており、新規契約がなければ、ベッキーのCMがお茶の間から姿を消すことになる。

     “CM女王”からの転落は、まさに一瞬だった。「ケイ・オプティコム」は本紙の取材に、1月末でイメージキャラクターとしての契約が終了することを認め、「何もなければ、延長もあったかもしれませんが…」と、不倫騒動の余波で契約延長に至らなかったことを明かした。

     ベッキーの公式サイトでは、CM契約として10社が挙げられていたが、騒動以降はサイトから削除された。上がっていた10社のうち、騒動発覚の段階でCMが放送されていたのは「太田胃散」「ローソン」「花王」「スズキ」の4社だったが、太田胃散は7日、ローソンは8日にCMの差し替えを公表。ローソンはこの日、「1月14日付けで、契約を解除したいという旨を代理店さんに伝えました」と、事実上の打ち切りを明かした。

     また花王は1月中に契約が終了し、延長の予定はないという。スズキも、CMのコンセプト変更のため、正月明けからベッキーのCMは放送しておらず、同社のホームページに残っているだけの状態だと回答した。

     その他の各社は、イメージキャラクターとしての契約にとどまる社を含め、すでにCM放送は終了。公式サイトに掲載された中で、2月以降にベッキーのCMを放送する企業は1社もない状態だ。

     21日発売の週刊誌「週刊文春」では新たに川谷と交わしたとされるLINEの会話が掲載された。いまだ騒動が沈静化しない状況からもCMの新規獲得は絶望的で、2月以降は“全滅”する可能性が高い。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/22/0008741842.shtml

    • 0
    • 16/01/22 10:06:00

    『ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える』
    日刊スポーツ 1月22日(金)8時8分配信

     不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンスストアチェーン・ローソンが、今月14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが21日、分かった。ウェブサイトにあったCM動画も21日までに削除された。

     7日にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫疑惑が週刊文春に報じられ、同社は翌日からベッキー出演の弁当のCM放送を取りやめたが、あくまでも一時的措置だった。契約解除の申し入れについて同社は「いろいろなお声を頂戴した結果」とした。

     また、関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムが、ベッキーとのCM契約を更新しないことを21日、明らかにした。契約は昨年1月からの1年間で、更新が検討されていた。広報担当者は「騒動をかんがみて更新しないことを決めた」とした。契約は今月末で満了する。ソースネクスト、スタジオアリスは契約中だが、ベッキーの公式ホームページからは、CMに関する情報が削除されている。

     21日発売の週刊文春にはベッキーが6日に行った釈明会見前日に、川谷とやりとりした、関係継続を疑わせるようなLINEのやりとりが掲載されるなど、疑惑がまだ尾を引いている。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1595191.html

    • 0
    • 16/01/22 12:37:39

    http://parusoku.com/archives/46625099.html
    なんと、ベッキーとゲス連名で花送ってるよ・・・・本気で夫婦気取りなんだわ。夫婦だから実家にもそりゃ行くってか (お嫁さんの存在は・・・・??)
    この人、本当に前代未聞の不倫なんですけど!

    • 0
    • 16/01/22 12:43:15

    フリーライブの、カモンカモンってやってるのうける
    本人ノリノリだな

    • 0
    • 16/01/22 12:52:21

    >>3137
    では、僭越ながらわたくしめが代わりにペタリ

    • 0
    • 16/01/22 13:00:11

    せっかくだからこれも貼らせてもらいますね
    こういうの思いつく人すごいなー

    • 0
    • 16/01/22 13:14:27

    またジャポニカにベキコ追加されちゃうね

    • 0
    • 16/01/22 13:55:40

    ◆ベッキーと川谷絵音の「センテンス スプリング」が週刊文春内でギャグ化か
    2016年1月21日 22時25分 トピックニュース

    21日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏が、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音のLINE上でのやり取りが、文春内でギャグにされていることを明かす場面があった。

    番組では、「夕刊ベスト8」のコーナーで「ベッキー&ゲス・川谷 LINEで不倫報道に『ありがとう文春!』」と題した夕刊フジの記事を取り上げた。

    記事では、同日発売の週刊文春(文藝春秋)で、ベッキーが交際を否定する会見の前日に、ふたりがやり取りしたというLINE上の内容を新たに公開。その中には、熱愛が報じられることで「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」というメッセージがあったことを伝えていた。

    なお、文春に掲載されたLINE上のやり取りでは、「文」「春」をそれぞれ英語に置き換えた「センテンス スプリング」というメッセージもあり、ネット上をはじめ大きな話題になっている。

    これについてコメントを求められた中瀬氏はまず、「『ありがとう文春!』とか『センテンス スプリング』は流行語大賞狙いにいってますね。前回は『卒論』が結構きてましたけど」「『センテンス スプリング』を入れる(使う)意味がわからない」と、皮肉交じりに厳しく批判した。

    そして中瀬氏は、友人がいるという文春社内の状況を語り始め、電話を受ける際「はい、センテンス スプリング!」と言っているのだと語り、笑いを誘った。さらに、文春の友人が、不倫騒動の速報記事をネット上にアップする際、「(LINEの)『ありがとう文春!』『ありがとう文春!』って書いてあったところに『どういたしまして』と書いて」いたのだとか。

    中瀬氏によると文春内では、すっかりギャグ化されており、ふたりの脇の甘さに「みんな呆れている」状態だそう。中瀬氏は、もしLINEのメッセージが流出したのを知った後も、今回報道されたような内容をやり取りしているとしたら「もう『あほ』としか言いようがないわけで」「お花畑ですね、ほとんど」と、ふたりを痛烈に非難した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11091661/

    • 0
    • 16/01/22 15:36:16

    >>3247の実際の商品画像(笑)

    • 0
    • 16/01/22 15:38:44

    >>3247
    画像が小さかったのでもう一枚

    • 0
    • 16/01/22 17:11:45

    >>3317続き

     1月6日、「文春」記事の一部がネットニュースとして流れたその日にベッキーはマスコミを呼び釈明会見を開いた。「あくまで友人関係」と、不倫を否定した彼女だが、そのときの装いもあらためて注目を浴びている。白いブラウスに茶色のフレアスカートという地味な色合いに不釣合いだった、バックリボンのついた華やかなエナメルハイヒール。この靴は、ピッピシック×クリオマリアージュのウェディングシューズなのである。他にいくらでも靴を持っているであろうベッキーが、あえてこれを選び、会見で着用したのには、「絶対に川谷と結婚する」の意思が込められていたのだろうか。洋服の白と茶色という組み合わせが「婚姻届カラー」であること、そして映画『ゴーン・ガール』に登場する主人公男性の不倫相手女性のコスプレめいていることも気になるが、さすがにこれは意図していないと思いたい。

    「藤原紀香と片岡愛之助の“乗り換え・略奪愛”のときもそうでしたが、『当時はお友達だったけれど、別れてから急速に距離を縮めた』と後から報告すれば大抵は問題になりませんから。こうして公になったことですし、“卒論”(=離婚届)さえ提出できればもう堂々と交際できる。不倫発覚でも芸能人のほとんどがベッキーを擁護していることからわかるように、そうなったとしてもベッキーを責める声は業界内で出ないでしょうね」(芸能関係者)

     ベッキーは今回のことでタレントイメージこそ失ったが、それでも『真実の愛は失われない』とばかりに略奪婚へ向けて突っ走るのか。今週の「文春」記事の冒頭でA子さんはあの会見の様子を受け「(スポンサーなどへの謝罪はあったが)私への謝罪がなかったことには正直、驚きました……」と話しているが、プライベートでもベッキーからA子さんへの謝罪はないようだ。「離婚に関しては彼と奥さんの問題。謝るつもりなどない」、というところだろうか。

     だがA子さんの告白によれば、川谷は婚約中に元カノと密会するなど、根っからの浮気性、というか気が多くロマンチストな男である。ベッキーという女性ただ一人を、運命の相手として長く愛し続けられるものかどうか、甚だ疑問だ。晴れて“正妻”の座に就いたとして、今度はベッキーが夫を奪われないようにヒヤヒヤする立場となるだろう。栗原類の占いによれば、ベッキーは2016年に結婚、そして17年に離婚と予言されているが果たして。

    http://mess-y.com/archives/26326/

    • 0
    • 16/01/22 21:47:03

    「スマスマ」もベッキー「にじいろ」も継続 関テレ社長が明言
    2016.1.22 20:00

     関西テレビ(大阪市)の福井澄郎社長は22日、大阪市内で行った新春記者会見で、フジテレビと共同制作する人気バラエティー「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)について、今後も番組を継続する考えを明らかにした。

     福井社長は、編成部長時代に同番組を立ち上げ、思い入れが深いことを明かしたうえで、「SMAPというグループが存続して、スマスマという素晴らしい番組が続けられるということは大変うれしい。(番組は)当然続けます」とし、一部で報じられた「9月以降は未定」などの情報を否定した。

     また、番組内で5人が存続表明したことには「SMAPというグループが世間に受け入れられ方の大きさを改めて感じた。ああいうふうに登場して思いを語るというのは決して間違っていなかった」と述べた。

     一方、不倫騒動が持ち上がったベッキー(31)がレギュラー出演する同局制作「にじいろジーン」(土曜午前8時30分)についても、彼女の降板や休養は「検討していない」と明言した。

    http://www.sankei.com/west/news/160122/wst1601220062-n1.html

    • 0
    • 16/01/22 22:09:45

    ◆ベッキー「にじいろジーン」続投、降板検討せず
    2016年1月22日19時34分

     不倫騒動に揺れるタレントのベッキー(31)がレギュラー出演するフジ系「にじいろジーン」(土曜午前8時30分)について、制作の関西テレビ(カンテレ)福井澄郎社長は22日、大阪市内のホテルで開いた新春会見で、降板に関しては「検討していない」と明言した。

     番組リニューアルが多くある改編時期にあたる4月以降についても「もちろん、その(継続出演)方向で考えています」とし、リニューアルや出演者の刷新も含めて「考えていない」と話した。「出演者のプライベートと番組は切り離して考えているし、ベッキーさんの才能に期待して起用している事実に変わりはない」というのがその理由。現在の不倫騒動はベッキー本人が「解決すべき問題」と位置づけた。

     編成局幹部によると、社長の言う「ベッキーさんの才能」とは、好感度だけでなく「進行の技術、山口智充さんら共演者との相性もある」と補足。ベッキーの周辺では騒動後にCM契約の終了が相次いでいるが、好感度のみに期待しての企業サイドの思惑と、番組作りでは「違う面もある」。カンテレの姿勢として、騒動が番組出演へ影響することはないとの見方を示した。

     一方で、騒動をめぐっては週刊誌が続報を伝えている。ベッキー側から制作スタッフへの事情説明はあったようだが、詳細については「控えさせていただきたい」とした。

     また、同幹部は今後、万一にも不倫騒動が民事訴訟へ発展するなどした場合も想定しての続投決断だったといい「あくまでもベッキーさんは会見で『友達』と言っている」とし、現状の姿勢を貫く方針。「あくまでもそのときの状況で、視聴者の方の意見などを参考に再考することはある」としたが、よほどの泥沼劇に発展しない限り、続投方針にぶれはなさそうだ。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1595477.html

    • 0
    • 16/01/23 00:24:20

    ドコドコキノコ

    • 0
    • 16/01/23 00:31:00

    ぶはは

    • 0
    • 16/01/23 02:10:07

    • 0
1件~50件 (全 4597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ