ベッキーのLINE流出第2弾がゲスすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4597件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/27 17:49:15

    井上こうぞうさんは、復帰は早くて来月じゃないか?って言ってたけど

    早くない?

    不倫を隠して友達って言ったことや、奥さんを相当傷つけたこと、もっとちゃんと謝らないと!
    もう一度謝罪会見したらいいのに

    • 0
    • 16/04/27 08:49:34

    友達だ、って言ってたけど恋愛感情があったって、文春で認めたんだね
    今更じゃーん!!

    • 0
    • 16/04/27 08:20:36

    誤解を招く結果ってなんなんだ?不倫したのは誤解じゃなく事実でしょ、実家まで言っといて。
    この女、自己中心的できらい、自分に都合がいいことばかり。復帰するな、偽善者。

    • 0
    • 16/04/27 08:20:34

    >>4593

    また出ようと思ってるのかね?
    恥ずかしくないのかな。
    図太い神経の女だな。

    • 0
    • 16/04/27 08:16:50

    >>4592そうだよ

    • 0
    • 16/04/27 08:15:42

    ベッキー復帰目論んで文春に手紙書いたわけー?

    • 0
    • 16/04/10 05:38:32

    >>4585それね。
    あんなに積極的だったくせに。

    • 0
    • 16/04/08 11:14:10

    てかこんなやりとり面倒くせ

    うんだけなら返さなくていい

    もし旦那でも

    は?って思うわ

    • 0
    • 4589
    • グレープフルーツ
    • 16/04/08 11:12:19

    >>4584嘘っぽい記事だこと

    • 0
    • 16/04/08 11:03:32

    >>4584
    この後に及んでまだ儲ける気?
    そんなの文春に取材受けて話せばいいじゃん。
    暴露本で儲けようとする芸能人は最低。

    • 0
    • 16/04/08 10:09:31

    何をどう言っても、既婚者と分かっても恋人関係を続けた時点でゲスもベッキーも同罪。
    初めこそゲスが騙したにしても、全て分かった上で関係続けたんだからね。

    恋愛経験が乏しかったから…で済む話でもないし。

    ベッキーが全て暴露して、私は被害者です!といっても、更に被害を被ってる人がいるのにさ。

    • 1
    • 16/04/08 10:05:32

    音楽番組でも見ないし、ライブは今年いっぱいあるんだろうけど、来年からどうすんの?来年あたりベッキー、爆弾下げてしくじりとか出だしたら?今はいっぱい事件やらネタあるからベッキー出てもらわなくてもいけるけどネタ無くなれば出てくるよね。

    • 0
    • 16/04/08 09:56:08

    不倫女って私も被害者ってあとから吠えるよね。

    • 1
    • 16/04/08 09:46:14

    週刊実話

    自己保身のみを目的に、思うがままに毒を吐き続ける『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)に対し、ベッキー(32)がついに怒りの鉄槌を下す。

    なんと、一連の不倫騒動の経緯を赤裸々に綴った手記を大手出版社から刊行すべく準備を進めているのだ。

    「出版化の話はベッキーが不倫騒動で休業してからすぐに出た。ところが、最初に上がってきた原稿は手記と呼ぶには程遠いレベルのもの。
    肝(キモ)になる不倫については3ページ程度しか書かれていなかったんです。正直、あまりのつまらなさに出版化見送りが半ば決まりかけていた」(関係者)

    スキャンダル発覚後、実家にこもり時がすべてを解決してくれることを祈り続けていたベッキー。
    しかし、そんな彼女を激昂させたのが、川谷が『週刊文春』(3月17日号)の取材を断りもなしに受けたことだった。

    「要は、川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ。
    今後2人のスキャンダル事件の続報があったとしても、川谷に関する致命的な報道はなされないし、川谷も自分にメリットがないと取材を受けません。
    実はベッキーは、まだ川谷を信じようとしていたんです。しかし、あの記事で川谷のゲスの本性にようやく気がついたというわけです」(事情通)

    川谷に対し反撃を誓ったベッキーは、テレビ出演が可能であれば条件の一つに不倫事件について話すことも承諾しているという。
    「現在、『しくじり先生』(テレビ朝日系)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などが有力候補に挙がっています」(編成関係者)

    一方の川谷は、すでにこの情報に怯え始めている。…

    「出版だけでなく、テレビでもベッキーの口から川谷の口説きの手口や不倫の全貌が明かされれば、アーティストとしては終わり。
    彼の毒舌は一方通行だから色々な憶測を生み、話題になってきたが、それはベッキーが沈黙し何も語らないことが大前提にあったからです。
    彼が最も恐れるファン離れが一気に加速しますよ」(関係者)

    今のベッキーに怖いものはない。

    週刊実話 2016年4月6日 15時00分 (2016年4月7日 14時34分 更新)

    • 0
    • 16/04/03 09:22:12

    >>4578
    確かに。
    普通愛人側はそういう事を求められたら拒否出来ないよね…

    • 0
    • 16/04/03 09:13:01

    ゲス川ライブのとき謝れ謝れ言われるけど世間の誰に謝ればいいって開き直りってるしね

    • 0
    • 16/04/02 14:15:44

    >>4578
    嫁さんもベッキーが反省してないのが分かってるんだろうね!
    ベッキーも悪いと思って無いから、直接頭下げるのが嫌なんだろうな。

    • 0
    • 16/04/02 14:06:55

    いいぞーやれやれー
    あはは
    って感じだね

    • 0
    • 16/04/02 14:05:46

    >>4578
    拒否とか腹立たしさ更に加速するよね

    • 0
    • 16/04/02 14:04:00

    >>4575
    直接会って謝罪することを拒否って、すごい度胸だね。

    • 0
    • 16/04/02 07:28:48

    手紙で謝罪して終わらせようとしてる所がありえん。
    そういう所を批判されてるのにまだわかってないのか。

    • 0
    • 16/04/02 07:23:27

    >>4575
    嫁、ベッキーと直接対決?

    • 0
    • 16/03/31 11:44:07

    すでに鎮火しつつある「ベッキーと川谷絵音の不倫騒動」だが、ここにきて衝撃的な情報が入ってきた。

    ベッキーは川谷絵音との不倫騒動に関する謝罪の手紙を執筆。
    川谷絵音の妻に渡そうと試みているのだが、その手紙を妻は受け取り拒否。
    完全にベッキーからのコンタクトをシャットアウトしているというのだ。

    ・ベッキーに腹を立てている
    これは人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に詳細が掲載されるという。
    もしこれが事実だとしたら、川谷絵音の妻は、いま現在もベッキーに腹を立てていることになる。この件に関してニュースメディア関係者は以下のように語る。

    ・ニュースメディア関係者
    「川谷クンの嫁さんは、ベッキーさんと対面して協議するなら場を持っても良いと思っていたようですが、手紙では嫌なので受け取りを拒否したそうです。
    そしてベッキー側は対面して嫁さんと会うことを拒否。詳細は3月31日発売の文春さんに載るみたいですよ。
    さすが文春さん、鎮火しかけているところに燃料投下して炎上させるのが得意ですね(笑)」

    ・騒動に新たな不穏な空気
    どうやら、川谷絵音の妻としては「直接会って謝るなら許すかも」という気持ちになっていたようだが、ベッキーがそれを拒否したことにより、
    今回の騒動に新たな不穏な空気が流れ、悪い方向へと展開しているようである。

    • 0
    • 16/02/29 08:42:49

    あんがいマスコミ関係者がいたりして。何を話すか、どんなたいどか?沈静化してもネタによっては使い道あるかも?突撃されるの阻止できてもお金払えば客だから。

    • 0
    • 16/02/29 07:34:37

    ゲス川谷、ベッキーと対照的な“盛況”

    タレント・ベッキー(31)との不倫騒動が拡大した、川谷絵音(27)がボーカルを務めるバンド「ゲスの極み乙女。」の今春ツアー「ゲスな宇宙旅行」のチケットが27日午前、一般発売され、初日の3月13日・高松など全15公演中13公演が即日完売した。

    休業に追い込まれたベッキーとは対照的な“盛況”ぶりは、根強い人気を物語った。

    午前10時に発売開始されたチケットは、午前中に東京、大阪公演を中心に続々と即完売。

    残席があった札幌、仙台公演も開催日によっては売り切れ、夕方までに全15公演中13公演がソールドアウトした。

    ゲスの極み-は前日の26日夜、“休止状態”にあった公式ツイッターを20日ぶりに再開させ、チケット発売を告知PR。

    全10本のCMが消滅するなどしたベッキーとは対照的な動きに「謝罪なしに告知か」「ゲスいわ」との批判や、「何があっても応援する」「楽しみ」との声援のコメントも寄せられた。

    賛否が割れる中でのチケット発売となったが、支持の厚さを示す結果となった。

    川谷は1月6日に不倫関係を否定する書面を発表したものの、自らの言葉で説明はいまだなし。

    ツアー初日の高松公演が久々の公の場となりそうで、川谷の言動が注目される。

    【日時】2016年2月28日
    【ソース】デイリースポーツ

    • 0
    • 16/02/11 14:57:24
    • 0
    • 16/02/09 07:55:11

    今更だけど、ベッキー4才年上なんだね

    • 0
    • 16/02/09 07:15:43

    >>4569今週て発売日いつだろう

    • 1
    • 16/02/09 07:12:42

    今週何も無ければ騒ぎも終わり。おつかれ

    • 0
    • 16/02/04 23:20:35

    >>4545
    怖い

    • 0
    • 16/02/04 23:00:48

    ベッキーの「痴漢を何十人も捕まえた」発言 ついにソースが発掘される
    タモリの番組で「抵抗する男のネクタイを捕まえて駅員を呼び出し、“格好つけ”のために説教」「痴漢退治が得意で今まで5人捕まえたけど2人は間違いだった」と番組で話し、被害者が訴えようとしているという報道も…

    ↑この被害者まで出てきたらやばいかもね。ベッキーは外人顔だから冤罪にあった人も覚えてるかもしれないし…

    • 0
    • 16/02/04 22:52:59

    >>4559
    ウソつきベッキー家族

    • 0
    • 16/02/04 21:47:13

    >>4545
    こわー

    • 0
    • 16/02/04 20:14:57

    >>4545
    ┐(Θ_Θ)┌

    • 0
    • 16/02/04 06:38:05

    SMAP草なぎ剛を助けた弁護士が断言!ベッキーのLINEは「必ずバレる」

    2016年2月3日 5:59 PM

     ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞行為を白日の下にさらす決定的な証拠となったLINE画面のダダ漏れ。そんなSNSの怖さについて、ベテランの弁護士が「必ずバレる」と警告したという。スポーツ誌のライターが語る。

    「西武ライオンズが2月1日、スタッフや選手を対象にコンプライアンス研修を実施。講師を務めた矢田次男弁護士はSNSについて、『ベッキーのLINEじゃないが、何がどう拡散するか分からない』と、ベッキーの名前を例に出したのです。さらに続けて『バレないと思っちゃいかん。必ずバレると思わないと』と断言し、SNSの怖さを強調していたのが印象的でした」

     その矢田弁護士は危機管理や企業防衛などを得意とし、「企業が選ぶ弁護士ランキング」にてベストテンにランクインしたこともある実力派。マスコミ対策についての講演も多く、実は芸能界とも深いつながりを持つ人物なのだという。芸能ライターが教えてくれた。

    「SMAPの草なぎ剛が09年に逮捕されたとき、草なぎの弁護を担当したのが矢田弁護士だったのです。矢田氏はジャニーズ事務所のほか吉本興業も担当するなど、まさに芸能通と言える存在ですね。草なぎが処分保留で釈放された際には記者会見に同席しており、マスコミ対策もお手の物でしょう」

     そんな芸能通の矢田弁護士をもってしても、SNSは「必ずバレる」というのだから、ベッキーと川谷の不貞行為がバレたのも必然だったと言えそうだ。ただベッキーの場合、マスコミ対応のマズさが事態を大きくした面も否めない。記者会見の際に弁護士からの助言を受けなかったのか。危機対応の甘さが現在の事態を招いた可能性も大きそうだ。
    (金田麻有)

    http://www.asagei.com/excerpt/52062

    • 0
    • 16/02/03 10:49:51

    >>4559だれかがあのラインは仕組まれたみたいに言ってるけど、そうなら事務所が訴えないと。後手に回りすぎ。しっかりしてほしい

    • 0
    • 16/02/03 09:45:55

    明日、文春発売?

    • 0
    • 16/02/03 03:31:29

    ベッキーゲス嘘で塗り固めて自滅

    • 0
    • 16/02/03 02:13:57

    時系列

    1月7日:週刊文春に不倫LINE画像が掲載される
    1月19日:女性自身にベッキーの母親が「ベッキーは今弱っている」というインタビューが掲載される

    1月23日:母親がバカンスに行ってることがツイッターでばれる←New

    1月28日:スポーツニッポンで(ベッキー関係者側の証言として)「べッキーは心身ともに壊れる寸前」と掲載

    • 0
    • 16/02/03 01:53:10

    >>4545
    ストーカー

    • 0
    • 16/02/02 15:27:36

    >>4545
    わおー…。

    • 0
    • 16/02/02 14:54:11

    >>4533
    ピーコやおすぎ、ミツなどのやつ入れたら不倫はない。そう言うお姉系入れたら問題ないのよ。

    • 0
    • 16/02/02 14:42:36

    >>4554
    (続き)

    ・妹の彼氏がTwitterに掲載
    このバカンス写真は、1月23日にベッキーの妹の彼氏(カナダ在住)がTwitterに掲載したもので、ベッキーの致命傷となるLINE画像流出後の出来事。

    ・インターネット上の声
    「裏の顔が黒すぎてワロタ」「両親超元気でノリノリやんけwww」
    「両親トロントまで行ってるからな……」
    「事務所が言わせてるんだろうな 今更遅いけど」
    「カナダのトロントから東京都内の自宅に居るベッキーの看病するの 凄いな」
    「すげえ人に迷惑かけてるのに本人は全力で元気!」
    「これは反省してないわ全力でいくか?」
    「母娘そろってめちゃポジティブシンキングなんだね」
    「本当に息を吐くように今まで嘘で塗り固めてたんだな」
    「いいかげんに学習しろよ関係者さん」「妹の彼氏はいい人ぽいな」
    「もうコイツ駄目だろ 引退した方がいい」
    「ベッキー擁護してた連中が続々と擁護やめてるな」

    ・二度三度と裏切られてきた
    はたして、本当にベッキーは心身崩壊寸前で、母親が付きっきりで面倒をみているのだろうか?二度三度とベッキーや関係者の声には裏切られており、世間はもう、ベッキーを信用しない流れになってきているのは確かだ。

    「ベッキー側が情報操作している」との声も出ているほどである。

    • 0
    • 16/02/02 14:40:57

    【炎上】関係者「ベッキー衰弱で母親がずっと看病」→母はベッキー妹の彼と海外バカンス→情報操作失敗

    ・母親がつきっきりで面倒

    スポーツニッポンは、2016年1月28日にベッキーの状態について「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」と報じ、さらに1月31日には「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」と報じた。


    これはベッキー関係者のコメントであり、いわゆる事務所またはベッキーに近い人物からの情報である。

    ・「母親がつきっきり」は大嘘なのでは?
    しかし、インターネット上では「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という情報が大嘘なのではないかと、物議を醸している。ベッキーの母親が、ベッキーの妹の彼氏と海外でバカンスしている写真がTwitterに掲載されたからだ。

    • 0
    • 16/02/02 14:02:41

    ベッキーが窮地に立たされている。ファン離れも一気に加速しており、テレビCMは差し替えられ、インターネットのCMは削除された。スポンサーとの契約も一部が打ち切り、残りは契約更新がなされないという。

    そして、いちばん危惧されていた、出演番組の降板という事態が今、彼女を襲っている。

    最初の報道が出た翌々週、21日発売の同誌で、再びベッキーと川谷の『LINE』でのリアルなやりとりが明らかになると、彼女に対して好意的だった人たちが一斉に距離を置くようになった。この報道で、ベッキーが築き上げてきた“明るくて聡明な優等生”のイメージは一気に瓦解することに。

    「彼女が出演しているテレビ局には連日、抗議の電話が殺到しているといいます。本人はやっとコトの重大さに気がついたのか、食事もノドを通らないくらい、憔悴しきっているようです」(スポーツ紙記者)

    そのため、自ら地上波5本の番組の出演休止を申し出た。

    「残りの番組はまだ4本ありますが、それも同様に検討されています。ベッキーが画面から消える日は近いと思います」(前出・スポーツ紙記者)

    彼女は再び笑顔でファンの前に戻ってこられるのか?

    「事務所は川谷と別れるようにさんざん説得したようですが、本人は絶対別れないと言っており、結婚を熱望しているようです。仕事を辞めたいとも言っているようで、芸能界を引退して結婚ということも考えられます」(前出・ワイドショースタッフ)

    一方の川谷は“両成敗”となるどころか、テレビ出演も増え認知度もアップ。しかしベッキーとの今後については、こう語っているという。

    「思っていたより大ごとになってビビってしまい、周りには“もう別れようかな”と言っているようです」(レコード会社幹部)

    • 0
    • 16/02/02 13:55:29

    体調不良を理由にタレント活動を休業することになったベッキーさん。
    しかし、芸能リポーターの井上公造さんがこのことについてトークアプリ「755」で言及。

    ”休業”と発表されていることに対し、ユーザーからの質問に答えるかたちで「謹慎じゃないと、おかしいです!」、「体調不良を理由にして休養するのは、スキャンダルを犯した時の政治家の常套手段」と厳しい声をあげているようです。

    • 0
    • 16/02/02 12:09:18

    今回の様なケースは、貰う慰謝料が減額になるだけって書いてあるサイトも有ったよ。

    • 0
    • 16/02/02 10:53:09

    これが、警察につかまる?他人に流した言葉駄目かも?しゃくしじょうぎに犯罪です貴方が悪い捕まえますでは。踏みにじられた愛とか仕事仲間に対する信頼とか、見つけたら落ち込むし、カラダや心を病みかけてたら出したら駄目みたいな正常な判断できるわけ無い。良く逮捕現場でフード被せられたりして、さらし者みたいになるけど。あの内容はみたら、気の毒になる

    • 0
    • 16/02/02 05:26:37

    >>4479
    西陵の先生なのね。
    家からちょー近い

    • 0
    • 16/02/02 05:16:04

    >>4545
    (笑)
    何これ~ウケる。上出来

    • 0
1件~50件 (全 4597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ