昔私をいじめてた奴らのツイッター発見した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/20 12:23:49

    >>137
    それはあなたの知っている誰かの話かな

    • 0
    • 16/01/20 12:23:44

    ツイッター発見したからこれから毎日毎日見てイライラモヤモヤするの?
    虚しくならないかい?

    • 0
    • 16/01/20 12:23:42

    >>137自分の思い込みで決めつけないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/20 12:23:05

    >>136
    あなたはリアルでも言われそうな感じだね

    • 0
    • 16/01/20 12:22:43

    >>133
    いろんなとこで悪口言ってみんなにハブられたくせに、本人は虐められたって言ってる人がここにはいそうだからね
    それって自業自得じゃない?

    • 0
    • 16/01/20 12:21:53

    >>130
    察してあげて(笑)
    ネクラだからリアルじゃ言えないんだよ。
    言わないだけとか言うだろうけど(笑)

    • 0
    • 16/01/20 12:21:32

    >>130ここにいるいじめっ子は性格悪いよね

    • 0
    • 16/01/20 12:21:17

    私の場合、相手がシングルマザーでマイホームなし極貧生活送ってるの知ってスッキリしたけどな~!
    こっちはイケメン高収入の旦那捕まえてマイホーム子持ち専業。
    因果応報だなと思う。

    • 0
    • 16/01/20 12:20:55

    >>126

    イジメに理由つけるほうもおかしいとわからないのか。

    そんなんだからイジメられてたとか。

    • 0
    • 16/01/20 12:20:06

    >>126いじめっ子脳

    • 0
    • 16/01/20 12:19:36

    >>127いい話でも何でもないわ。
    相手がイジメっ子でも、あなたのお母さんもイジメをしたんじゃん。
    結局は同じこと。

    • 0
    • 16/01/20 12:19:28

    取り敢えず、ここに居る虐められてた人は口汚いよね。

    • 0
    • 16/01/20 12:19:23


    いじめる奴は憂さ晴らしにいじめてるんだよ

    • 0
    • 16/01/20 12:18:09

    >>127美談にすんな

    • 0
    • 16/01/20 12:16:58

    >>19 私の母、70代だけど子供の頃 
    いじめっこだったから みんなに
    合わせる顔がないって
    同窓会にずっと参加しなかったよ。
    ずっと後悔していたみたい。


    だけどオチがあって いじめっこを
    追い払うために そのいじめっこを
    イジメたらしかった。
    本人は忘れてて 人をイジメた記憶しか残って
    なかったみたいなんだけどね。

    • 0
    • 16/01/20 12:16:09

    苛められていたってここで憂さ晴らししているみたいな人もいるし、だから苛められていたんだろうなと思うわ

    • 0
    • 16/01/20 12:15:40

    >>116
    因果応報か笑

    • 0
    • 16/01/20 12:15:23

    50になっても60になっても一生ムカつきながら生きることほど勿体ないことはないよ。
    それくらいならその時やり返していたら少しはスッキリして、こんな風にはなってたかったのかなと後悔はある。

    • 0
    • 16/01/20 12:14:49

    私は、なんだかんだ私の方が全てにおいて勝ち組とわかって嬉しかった(笑)
    今でも底辺をウロウロしてるの知って哀れと蔑んでる(笑)

    • 0
    • 16/01/20 12:14:30

    >>112 95はいじめていた側なんだろうね。「いじめられる側にも原因はある」と言う人がいるけど、みんながみんなそうじゃない。それに、95の言うように性格が悪いということが原因だとしても、いじめをしてよいはずがない。「いじめる側にも原因が~」はいじめる側の言い訳にしか聞こえない。

    • 0
    • 16/01/20 12:14:07

    >>69バイバイ! もう来んなよ!

    • 0
    • 16/01/20 12:13:59

    >>116
    スカッとJAPANだね(笑)

    • 0
    • 16/01/20 12:12:05

    >>69ごめん、バカかと思う。

    • 0
    • 16/01/20 12:12:04

    まぁ虐めはやめましょう。

    虐めていい人なんか存在しない。

    • 0
    • 16/01/20 12:11:54

    >>109
    だから嫌われてたんだろうなって感じだよね。
    いじめられたかどうかは両者の話を聞かなきゃわからないわwと我が子の学校のトラブル親子を見てて思った。

    • 0
    • 16/01/20 12:11:24

    ころしたいとかは思わないな
    昔太ってた頃にいじめられていて
    首謀者だった人にこの前ばったりあったら
    その人はめっちゃ豚みたいになっていた
    心の中はこんな感じだった
    ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    • 0
    • 16/01/20 12:11:20

    なんかそれって、生きる屍だね。

    • 0
    • 16/01/20 12:10:11

    >>104
    自分が過去と決別出来ないからって決別出来た私を嘘だと決めつけるのはどうなの。

    • 0
    • 16/01/20 12:09:58

    >>105
    この件に関しては人生最大の悲劇だからね。ヒロインかどうかは謎だけど。

    • 0
    • 16/01/20 12:09:07

    >>95
    ふざけてる奴を注意しただけでイジメられる。

    家族に障害を持った人が居るだけでイジメられる。

    それでもイジメられる人の方が悪いの?

    • 0
    • 16/01/20 12:08:50

    >>104
    そういうひねくれた心じゃ幸せにはなれないよね。

    • 0
    • 16/01/20 12:08:27

    >>34うける笑 透視能力あるのか?

    • 0
    • 16/01/20 12:08:24

    >>104
    うざい(笑)そりゃいじめられるわ

    • 0
    • 16/01/20 12:07:19

    私はそいつが来そうな場所には行かない。そいつの汚い顔見たら吐いちゃう。

    • 0
    • 16/01/20 12:06:55

    >>97
    その相手に手紙でも書いたら?
    どんなに幸せになろうと恨んでる奴がいるからな、ってことを知らしめてやれば。
    捕まっても構わないなら犯罪起こすとか

    • 0
    • 16/01/20 12:06:52

    >>23必死だね。お疲れさま

    • 0
    • 16/01/20 12:06:51

    >>100
    悲劇のヒロインが好きそう

    • 0
    • 16/01/20 12:06:45

    >>101
    言うだけなら簡単だよね。虐めた側でもそれくらいの嘘は言えるでしょう。

    • 0
    • 16/01/20 12:05:30

    >>96
    理解力が乏しくて気の毒。
    イジメばかりしてたからかな?

    • 0
    • 16/01/20 12:05:02

    >>95
    理不尽ないじめだってあるでしょ?
    いじめてるほうの性格が悪いわ

    • 0
    • 16/01/20 12:04:57

    >>92
    そうだと思う。
    私、虐められてて不登校の時期もあったけど、今は幸せだし主のようには思わない。
    忘れる事はないけど、気にしても仕方がない事だし、今更な感じ。
    もう、どうでもよくなってる。

    • 0
    • 16/01/20 12:04:22

    >>88
    だから本心では忘れたいのにそうゆう行動しちゃうのが辛いんだよ。
    馬鹿でも何でもいいけど。

    • 0
    • 16/01/20 12:04:20

    >>84
    義母か(笑)
    まあ過去にとらわれても仕方ないもんね…。
    主はわざわざ探してTwitter見てる辺りがドン引き

    • 0
    • 16/01/20 12:04:19

    >>86
    想像力皆無の単細胞なんだよ察してあげて(笑)青春の全てを虐めに費やしてきたんだと思うから。

    • 0
    • 16/01/20 12:04:04

    ねちっこいと言われようが、自殺しようとして助けられてしまった自分からしたら
    死ぬまでには復讐したいと思う。
    でも、助けてくれた人がいるから
    踏みとどまれる。

    • 0
    • 16/01/20 12:03:43

    >>85
    何が?
    不幸になれって思われるのが嫌ってこと?(笑)
    そういうの、馬鹿馬鹿しすぎて信じないからされたら嫌とか思わないけど

    • 0
    • 16/01/20 12:03:34

    いじめられてた人って、なんでいじめられたのかわからない人多いね
    性格悪いからハブられただけの話でしょ

    • 0
    • 16/01/20 12:03:13

    >>87
    だって、それじゃどーする?
    今からでもやり返してやる!って相手に危害加えて逮捕される?
    馬鹿でしょ、それ。
    その場でやり返さなかったことを後悔するしかないよ。
    過去は消えないんだから。

    • 0
    • 16/01/20 12:02:46

    >>88
    本当にね。

    • 0
    • 16/01/20 12:02:40

    主は今幸せじゃないの?

    だからそういう気持ちが芽生えるんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ