急上昇
匿名
子供の頃から、基本的に従順で素直、良い子でした。親に逆らえば殴られたり、包丁を突きつけられたり、食事を与えてもらえなくなったので。
時々…年に一度の割合で些細な事でキレ、先生や友達をドン引きさせてました。
それも思春期にはなくなり、出産までは落ち着いてました。
出産後…とにかく些細な事でキレるようになりました。
満員電車で押されると、押し返したり、蹴飛ばしたり、心の中でタヒね!と思ったり…
家族に対して、行動には出しませんがイライラします。無視することもあります。
かと、思えばこんな自分をバカみたい…と呆れたり、冷静に見ている自分も存在します。
いずれ両親の様になってしまうのか不安です。
夫は鈍感なので全く気づいてません。もしかしたら、見て見ぬ振りかも。子供は3歳。かわいいですが、いなければよかったと後悔もしてます。
私が親じゃなければこの子は幸せだった。と言う後悔。
もう一つは、単純に思い通りにならない後悔です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
OhtsqBc6FY
16/01/19 10:49:51
押したり、押し返したりは首都圏のラッシュじゃ当たり前。どんなド田舎住みだよ
返信
1件
No.6 主 匿名
OhtsqBc6FY
16/01/19 10:53:43
そうですね。
頭の中では、ざけんな!とカッとなっている自分と、相手にするなと止めている自分がいます。
返信
No.10 主 匿名
OhtsqBc6FY
16/01/19 10:58:24
同じ様な人っていますか?
精神科にかかることに抵抗があります。
今は強い薬をどんどんだして、本来持っている力を潰してます。精神科に行く=廃人…かな
返信
1件