私の考えがおかしいのかジャッジしてほしい

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      16/01/18 11:06:32

    報告いらないかもしれないけど・・吐き出したい・・・


    社長に、私も評価してほしいという旨を伝えたら
    営業に出るはずだった賞与20万を15万にし、差額5万を私に賞与として出すと社長が言ったら営業が文句言い始めたので、私はもういりませんと辞退しました。

    公正な評価できない会社だったということが非常に残念です。と社長の目をじっと見て言いました。
    ばかばかしい。なんだか辞めたくなってきた・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ