松本人志「自分も輪姦してきたから、娘が色んな男に輪姦されてもしゃあない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/17 01:19:21

    >>51
    うん、自分もやってきたことやからって最後に書いてるよね。
    オレなら、しゃあないと思う。って書いてるよね。

    • 3
    • 16/01/17 01:28:57

    >>51>>52
    読み取り方の違いかも。

    • 0
    • 16/01/17 01:39:57

    まっちゃんの文章が。
    女遊びするオッさんと集団レ○プが同列になってるけど次元の違う話で例え話になってない。
    でもまっちゃんは好きです。

    • 0
    • 16/01/17 01:41:31

    強姦してきたとかじゃなく数人の男相手に○Pとかする子っているし、そういう子になったとしても~ってことじゃないの?
    さすがに犯罪した発言は公に出さないでしょ。

    • 3
    • 16/01/17 01:44:00

    >>3
    常盤貴子のあとにスピードのヒロ(解散後)と付き合ってたけどロリコンってほどの年齢ではなかったからどうなんだろ。
    年齢差あっても今の奥さんも極端に若いわけじゃないしロリではないと思うけど。

    • 0
    • 16/01/17 01:58:15

    >>51
    その「オレなら」を「オレがそのおっさんの立場なら」と読んだ。
    そう省略して自分なら~って意見言うことよくあるし。

    • 1
    • 16/01/17 02:00:16

    自分のことじゃないじゃん
    主、日本語わかる?!

    • 0
    • 16/01/17 02:01:45

    輪姦なんて卑劣なことしてきた馬鹿は
    そいつの娘も同じ目にあえばいいよ
    賛成!

    • 2
    • 16/01/17 02:11:40

    >>51もっと日本語を勉強しましょう

    • 0
    • 16/01/17 04:12:25

    >>59
    綾瀬のコンクリ事件とかね!

    • 5
    • 16/02/24 07:51:37

    同和出身だよね!

    • 2
    • 16/02/24 08:03:55

    働いてるお店にアポなしでダウンタウンがきたことがあって、二人とも挨拶あったけど浜ちゃんは すいませんね~いきなり!みたいな感じの言葉で終わったけど松ちゃんは姿勢正して丁寧だった。メニューやコーヒー出すときも松ちゃんは小声ですいません。ありがとうございますって言ってくれて、帰るときも丁寧だったから松ちゃん好きになった(笑)

    • 1
    • 16/02/24 08:18:16

    >>63
    そうそう、意外と紳士的だしね!私も好き~

    • 5
1件~13件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ