夫婦と幼児2人で近場の温泉宿1泊って予算いくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/17 10:04:14

    うちは伊藤園ホテルグループしかいかないw

    宿泊に1万以上かけたくないw
    父と行くときは父がゆこゆこ会員?だからゆこゆこで行ってる。
    転勤で東海に引っ越してきて、大江戸温泉グループとか湯快リゾートとか四季倶楽部とかも近くにあるのでGWは伊藤園以外にいってみようかな。

    • 0
    • 16/01/17 09:45:31

    関東住みなら、箱根レンタカー借りずに電車やバスで十分楽しめるよ
    主はどこ住みなんだろ?

    • 0
    • 16/01/17 09:33:35

    他人にそうだんするより観光案内かネットで調べたら一番早い

    • 0
    • 16/01/17 09:31:47

    日帰り湯でも楽しめるよ。
    一泊で4人、レンタカー代も高く付くよ。

    • 0
    • 16/01/17 09:28:52

    >>17
    バカ?

    • 0
    • 16/01/16 13:19:37

    ピンキリですよ。大人2、小学生2で一泊10万ちょい、8万とかその時に宿に求めるものによって宿を変えてます。何を求めて行くんですか?

    • 0
    • 16/01/16 13:15:42

    ねぇ なんで自分で調べないの?ピンキリなのわからない?

    • 0
    • 16/01/16 13:08:28

    5万

    • 0
    • 16/01/16 13:05:44

    レンタカーの値段が解らない。
    10万ちょっとかなぁ。

    • 0
    • 16/01/16 12:52:14

    レンタカーの相場がわからないけど
    近場の温泉で家族4人なら宿泊と、食事だけで
    予算は、5~6万くらいかなぁ
    プラスレンタカー代

    予算内で来れたら安く済んだなって思うけど
    結局、越えてしまう

    • 0
    • 16/01/16 12:24:40

    >>11
    そんなとこ泊りたくない

    • 0
    • 16/01/16 12:21:38

    場所やホテルや食事によって値段は変わるから、自分で調べて下さい。

    • 0
    • 16/01/16 12:04:03

    レンタカーのクラス、ホテルのランク、平日土日で変わるけど、8万くらい?

    • 0
    • 16/01/16 12:01:46

    レンタカー入れて5~10万位じゃない?

    • 0
    • 16/01/16 12:00:38

    5万くらいかな?

    • 0
    • 16/01/16 11:59:29

    うち、近場の登別温泉によく行くけど、家族4人で4万くらいだなー。レンタカー使ったことないから わからない。

    • 0
    • 16/01/16 11:57:08

    この前行ったけど1万円で済んだ

    • 0
    • 16/01/16 11:56:46

    下のは宿泊のみです笑

    • 0
    • 16/01/16 11:55:43

    私和歌山で11万くらいだったよ。
    レンタカーなしで子供は小学生2人でした。
    一泊で貸し切り風呂も入って伊勢海老とかも食べれて良かったよ。
    部屋も一番最上階でした。

    • 0
    • 16/01/16 11:48:51

    昨年、岐阜から浜松への一泊旅行。

    大人二人、小学生一人、2歳一人。

    1泊二食付きで宿泊費、レジャー費、お土産等の全てで6万で足りました。

    • 0
    • 16/01/16 11:04:12

    近場がないからなー(大阪です)
    三重か兵庫、和歌山へ行くけどいつも10万くらい。

    • 0
    • 16/01/16 11:01:20

    わぁー!同じような相談したかった!!
    カニ食べに行く予定で土曜日宿泊で部屋に露天風呂付たら一人3万くらいだから6万かかるわ。うちは乳児一人だけど。

    • 0
    • 16/01/16 10:58:09

    どの宿に泊まるかによって変わってくるね

    • 0
    • 16/01/16 10:54:55

    うち来月島までふぐ食べに行くー。
    口コミとか探して大人2人で35000円くらいかな。子供は小さいからご飯も布団もいらないし。
    料理メインがいいからホテルじゃなくて漁師の民宿にするよ。

    • 0
    • 16/01/16 10:53:16

    レンタカーだからね…6万じゃ少ないか?

    • 0
    • 16/01/16 10:52:36

    5万くらい?

    • 0
    • 16/01/16 10:52:30

    うちは大人はひとり3万くらいまで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ