ベッキーの謝罪会見がゲス妻の誕生日だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/16 11:28:51

    >>78
    別の記事に、川谷は元々女癖が悪くてメンバーもうんざりしてたって書かれてたよ
    真偽の程はわからないけどね

    • 0
    • 16/01/16 11:29:57

    >>71に引いた。よくそんな発想できるなあw

    • 0
    • 16/01/16 11:30:29

    >>76
    その割にはママスタではベッキーばかり責めてる気がするね。

    • 0
    • 16/01/16 11:31:32

    >>71
    証拠は?

    • 0
    • 16/01/16 11:31:36

    おとといテレビ付けてたら、弁護士が
    ゲスから妻への慰謝料は1千万くらいじゃないかって言ってたよ。
    ベッキーは数十~百万程度だって。

    • 0
    • 16/01/16 11:33:26

    >>82
    したら分かるよ。

    • 0
    • 16/01/16 11:37:27

    奥さんはもともと別れる気だったんだろなー。
    証拠集めてお金ももらえるだけもらっていらない旦那をポイ。

    • 0
    • 16/01/16 11:41:28

    「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気【川谷・ベッキー不倫騒動】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2538131

    • 0
    • 16/01/16 11:51:05

    >>90
    え!?なんで?
    私はむしろ、この騒動で夫がベッキーと別れて
    戻ってきてくれるんじゃと期待したんじゃないかと思った
    もう自分だけじゃ話きいてもらえないと思ったんだろうなーって

    • 0
    • 16/01/16 12:11:58

    >>92証拠集めのために泳がしてたみたいだよ

    • 0
    • 16/01/16 12:14:16

    >>93
    証拠は、別れさせたいときにも集めるでしょ
    「別れて」と言っても「不倫なんかしてない」としらばっくれられたらどうしようもない

    • 0
    • 16/01/21 03:05:28

    ゲスの極み

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

1件~13件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ