ベッキー【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 933件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 23:19:02

    >>907片岡コーチは懐の大きい寛容な人なんだろうな。無事ゴールイン。

    • 0
    • 19/04/20 10:12:20

    日本一嫌われてる

    • 5
    • 19/03/24 07:15:11

    卒論で中二病という印象がついてしまった。

    • 2
    • 930

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 11:01:38

    最近テレビ出演が多くなったね、結婚したんだっけ綺麗になったね

    • 3
    • 928
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 09:07:59

    調子に乗ると何でもやってしまう性格だということはわかった。

    • 7
    • 927
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 09:06:45

    ベッキーだけは好きになれない。

    • 11
    • 19/03/21 15:57:24

    ピエール瀧の出る映画にベッキーも出るの?
    ベッキーの騒動の時にSMAPの謝罪会見も重なってゲスの川谷が疫病神って言われていたけど今年ベッキーの結婚で川谷の友人がツイートしてもその人の人気は落ちなかったし
    川谷の疫病神がベッキーに乗り移ったのかな?
    いけしゃあしゃあとみんな頑張っていたので…って言っていたけどw

    • 6
    • 19/03/19 12:52:02

    いい人キャラ作っても、化けの皮が剥がれたわね。

    • 13
    • 19/03/19 08:47:12

    不倫する人は繰り返すよ

    • 8
    • 19/03/02 23:11:52

    出身大学:亜細亜大学 経営学部 偏差値45(容易)
    こんな馬鹿が簡単に不倫するのよねー

    • 8
    • 19/03/02 23:06:08

    不法滞在してる在日と変わらないイメージしかない

    • 5
    • 19/02/23 19:28:57

    綺麗やね、ベッキー

    • 0
    • 920

    ぴよぴよ

    • 919

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 21:28:51

    今テレビに出れてるのは、
    2年間のブランクを面白がって見たい人がいるから、怖いもの見たさみたいな感じなのかなぁ、、

    • 1
    • 19/02/15 21:27:12

    私もベッキー嫌いです

    • 16
    • 19/02/13 23:05:45

    ブス

    • 5
    • 19/02/13 23:04:46

    あいのりでるな!
    上から目線のブス女

    • 6
    • 19/02/11 15:53:58

    もう時効だと思ってる感があるね。
    不倫に時効なんて、無いんだよー!
    恥を知れ!!!

    • 25
    • 19/02/11 08:22:06

    おばちゃんだけどベッキー大大嫌い。
    昨日の行列テレビ・口挟みすぎ顔見るのも不愉快。テレビ出すな。

    • 24
    • 19/02/11 05:53:16

    【父親も登場】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=418

    • 1
    • 19/02/06 23:32:16

    ヒルナンデス、ベッキー全然いらない!!ハリセンボンだけの方がいい!!

    • 19
    • 19/02/06 15:31:12

    ヒルナンデスのクローゼット整理のコーナーに先週から出てるけど全然面白くないし、目立とうとしてる感じがもう更に無理。

    • 24
    • 19/02/04 09:50:31

    早く引退してほしい。ゲス女

    • 28
    • 18/12/24 03:32:05

    昔から嫌い
    でも不倫騒動前は、嫌いって言わなかった
    嫉妬とか思われるから
    前にも増して嫌な女だと思う

    • 19
    • 18/12/22 00:49:58

    片岡コーチとは交際継続中なのかな。

    • 6
    • 18/12/22 00:36:51

    「くの一忍法帖 蛍火」に主演で出ていた。結構演技派。

    • 0
    • 18/11/23 20:47:58

    >>885巨人の片岡コーチだったと思う

    • 0
    • 18/11/23 20:43:24

    BSジャパン 主演で くノ一役やってた。共演の樋井明日香ちゃんが可愛かった

    • 1
    • 18/11/23 20:38:49

    センテンススプリング

    • 5
    • 18/10/27 16:38:39

    糞ゲス女。人の不幸眼輝かせ喜ぶ酷い尻軽です。セレブ気取り?なんかブランドの出てたな。けばけばしい、品格無いから。普段の言葉遣い酷いよ。ギャル語まくし立ててるから。

    • 7
    • 901

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 19:40:26

    そう言えばベッキーって女、芸能界にいたよな

    • 6
    • 18/10/26 18:14:34

    本当にあの顔嫌い。ファン始めスポンサーも。
    影であんなにキャピキャピしてたら腹立つ。
    せめてご趣味のインスタで生きていけば。
    ガキ使か24時見て何あのハシャギ様。
    禊のタイキック、受けて当たり前。田中さんが
    可哀想過ぎる。どんだけ男餌食にしてキラキラ笑ってる。流石不倫相手チョイスも。未だ連絡取り合っるじゃない、お友達として。

    • 7
    • 18/09/22 08:01:05

    くそ女MCだと。大っ嫌い。

    • 12
    • 18/09/06 23:50:58

    この人CMに使って効果あるの?
    野爆くっきーとのやつキモい

    • 19
    • 896
    • みなみのかんむり
    • 18/09/05 02:02:24

    キモチ悪い!自分を凄いタレントだと思い込んでるあの態度!今度は野球選手?交際、結婚。。。必ず離婚だろうと思う。騒がれたいのよベッキーって!

    • 14
    • 18/09/03 15:40:20

    人間のクズ偽善者の代表でしょw羞恥心道徳心一切無し

    • 15
    • 18/09/03 10:13:15

    どこらへんが?アート?個展?
    バカな不倫女のメディア残存を増長させるようなものだわね

    • 13
    • 18/09/03 10:11:17

    大っ嫌い!テレビから消えて欲しいわ!

    • 22
    • 18/09/03 10:09:51

    なに?このアートってやつ。
    7歳の娘でも作れそう。

    もう消えて。

    • 10
    • 18/09/02 19:17:32

    って考えると、いい思いばっかりの人生なんて
    ないのかもねー

    • 2
    • 18/09/02 19:16:34

    ほら、南果歩みたいに、
    略奪されたらわかるよー
    きっと。
    今井美樹も、やられたよね高岡早紀に。

    • 9
    • 18/09/02 15:07:05

    不倫とか略奪でも受け入れられてる人はいるよね篠原涼子とか今井美樹なんかかなりエグいのに憧れられてたりする
    ベッキーは良い子売りしてて騒動の後もそのキャラ保とうとしてるのが駄目なんじゃないの

    • 5
    • 18/09/01 13:26:20

    たぶん、あの騒動の後の態度が叩かれる理由なのかなぁ!?

    • 4
    • 18/09/01 13:25:24

    正直、ベッキーもうだめだよね、、

    • 13
    • 18/08/31 02:09:27

    不倫騒動など過去のもの!当事者同士が和解していれば外野がうるさく言う必要はない!テレビに戻ってきた!報道機関や我々一般人は裁判官でわない!何時までも騒ぎ立てても切りがない、つまらん田舎の井戸端会議の様な物だ関係の無い外野は黙っとけ!

    • 4
    • 18/07/08 05:15:54

    最近、なんかのコーチと付き合ってるとか話題になってるけど、温かく見守って…とか言ってるけど…
    顔つきから何だか…気持ち悪くてしょうがない…

    • 18
    • 18/07/03 20:17:12

    >>880イビリなんてしてなくない?

    • 0
1件~50件 (全 933件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ