ベッキー【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 46
    • 匿名
      16/01/25 15:13:15

    >私はアーティストなのよ。水ではなく白湯を用意して

    わぁー生意気!
    何のアーティスト?
    アーティストの認識なんて世間にされてないけど。
    自分大好きちゃんの、自己満と自意識過剰過ぎなだけ。

    世間の認識は、ただのイメージタレントでしょ。
    もはやダメージタレントだけど。

    もう年だから、
    これからREスタートしてもイメージ築き直す為の時間無いし。

    仲良し女子達みたいに
    ローラみたいにハリウッドも無理だし、
    恋愛だと思ってたのに結果、不倫で
    上戸彩みたいに結婚、妊娠、出産も無理だし。

    せっかく長年かけて築きあげたイメージタレントも
    不倫で失敗したし
    ベッキーだけ分かり易い負け組みだね。

    自分の立場分ってないでTV出て
    恥のさらし者になってるって事、凄く恥ずかしい事なんだよ
    世間一般の常識ではね、、、。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ