入学卒業式 コサージュ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/26 18:14:33

    >>53
    うちの地域は卒園卒業は礼服だから、コサージュないと葬式になっちゃう(笑)

    • 0
    • 16/02/26 19:15:08

    >>53入学式だったら、普通つけない?!

    • 0
    • 16/02/26 19:17:05

    >>105
    かわいい!通販?

    • 0
    • 16/02/26 19:24:13

    >>105
    ハンドメイドのminneのところのだよ
    他も可愛いのいっぱいあった!
    早い者勝ち笑

    • 0
    • 16/02/26 19:27:17

    >>113
    ありがとうございます!
    はい、通販で、minneというサイトで見つけました。
    ここで可愛いと言ってもらえたので、先ほどポチッとしてきました。皆さんありがとうございました。

    このコサージュを入園式に付けて、ロゼットのほうは卒園式に付けようかなと考えています。

    • 0
    • 16/02/26 19:28:31

    >>114
    あ、すごいですね。写真からよくわかりましたね。

    • 0
    • 16/02/26 19:32:00

    見てきたよ!可愛いのホントいっぱいあった!

    • 0
    • 16/02/26 19:47:26

    >>105
    可愛い!

    • 0
    • 16/03/24 00:13:33

    >>77
    デカ過ぎ

    • 0
    • 16/03/24 06:49:30

    >>53卒園式にキレイなお母さんが白のコサージュを上の方に付けてて素敵だったよ。
    つける人次第じゃない?

    • 0
    • 16/03/24 07:46:14

    ブローチがいいなぁ、、、

    • 0
    • 16/03/24 21:31:18

    >>121
    中々売ってないけどみんなどこで買ってるんだろ?
    ネット?

    • 0
    • 16/03/24 22:07:51

    >>122
    楽天にもAmazonにもいっぱい売ってるよ

    • 0
    • 16/03/25 18:48:54

    >>121
    パールのブローチ、ネットで買ったよ。

    • 0
    • 16/03/25 18:53:36

    私も今年の卒園式はブローチにしたよ!ずっと探しててマルイのアクセサリー屋で買ったよー

    • 0
    • 16/03/25 23:29:51

    >>122です
    教えてくださった皆さんありがとうございます!
    ネット、丸井見てみます!

    • 0
1件~16件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ