名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 90
      16/01/19 02:25:45

    >>89
    奈良公園内?に、大仏さまも、鹿公園もあるのですね?!知りませんでした!それでは絶対に奈良公園は外せないですね!知れてよかったです!
    そうですね( ; ; )三重も行ってみたいですが、これ以上は欲張れない感じです。笑
    おかげ横丁調べてみます!
    帰ってくる頃には本当にグッタリなハードな旅です。こんなに移動をたくさんする旅は初めてです。北海道はかなり広いので同じ北海道でも車で何時間もかかるところもあります。生まれも育ちも北海道ですが行ったことのないところもたくさんあります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ