名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 80
    • 匿名
      16/01/17 23:02:45

    77さんの旅程いい感じですね!その周り方効率良さそう。

    確かに京都はエリア絞らないときついかもですね。清水寺からは歩いて三年坂など通って祇園円山公園へ抜けられます。京都らしい風景楽しめると思います!
    (ちなみに嵐山はオススメしません。場所が離れてて交通も不便です。)

    なにせ連休は本当に人が多いです。私も11月3連休に京都帰りましたが人が多過ぎて移動が一苦労。すっと行けるはずの場所にもなかなか行けずムキーってなりましたのでお気をつけて…。

    名古屋も楽しんでくださいね。あつた蓬莱軒のひつまぶしは本当に美味しいです♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ