名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 64
    • 匿名
      16/01/16 10:48:10

    大阪奈良間の方がちょっと近いかな。
    アーリーパークインするために最終日が京都になってもまぁ問題無いかな。
    関空へなら特急料金払えば一本で行けるはるかって奴があるのでそれ乗ったら荷物もあるだろうし楽かもですね。
    伊丹へは一本で行けないので距離はあるけど関空の方がいいかも。
    拠点のホテル大阪にして三県ウロウロは全然できる距離です。

    ただ問題はゴールデンウイークであるということですね。観光客集まる県なので思った通りに動けるかどうかですね~_~;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ