名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 288
    • 匿名
      16/02/15 14:47:29

    >>284
    いや…
    元々犬山は時間があればだったので。
    せめてライブが17時開場位なら何とかなったかもと思っただけであって。

    台湾ラーメン?
    はなび?
    うーん
    台湾ラーメンは味仙でしょう!
    セントレアにも支店があるので。

    あさくま系はデパートにあるかな?
    もしかしたら、キヨスクにあるかも。
    袋の台湾ラーメンはやっぱりインスタントな味で、食べるなら矢場とんよりも味仙の台湾ラーメンだなと思う。

    矢場とんは結局トンカツにかける味噌だけなので。
    それに持ち帰りもできるから、買って電車で食べると言う方法も。
    セントレアから名古屋駅までは特急で50分位だから。

    あとは、名鉄は特急でも金山と言う所に停まるから、そこから1駅戻って神宮前で降りて蓬莱軒と言う方法もある。
    予約できるか聞いてみたら?

    しるこサンドは松永製菓のしるこサンドが元祖。

    神宮前で下車すれば、熱田神宮も行けるし本場の宮きしめんも食べられる。

    私はなるべく名古屋駅は避けた方が(どちらにせよ翌日は新幹線で大阪なので)いいと思ってるので。
    そして初日から地下鉄をフルに使えば、ものすごく混雑する場所はそこそこ回避できる気がする。

    とにかく日を追う毎にとんでもなく素晴らしい人混みへ突入して行く事になって、ごはん食べるのにも1時間2時間待ちはざらになるので。

    まぁ私が提案するのは、ある程度名古屋を知らないとちょっと難しいかもしれない。
    荷物もあるしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ