名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 279
    • 匿名
      16/02/15 12:18:01

    >>276
    私の予想で10時セントレア着でセントレアでうろうろせず、すぐ名鉄に乗るとすると一番早いと思われるのは11:07(犬山方面で もちろん名古屋駅にも停まる)

    時間があれば、犬山を薦めようと思ったんだけど、実質犬山で使える時間は15時までに2時間弱しかないんだよね。

    犬山だと、ドームまで乗り換え考えても1時間位だし、死ぬほどわちゃわちゃしてる名古屋駅は回避できて、国宝の犬山城 五平餅 そして一番オススメの食べ物があるんだけど、今犬山城すごい人気で、入城するのにディズニー並みに並ぶからなぁ…。

    セントレアの矢場とんも多分混むよ。
    セントレアで名古屋みやげたくさん売ってるから、セントレアで大抵の物はあるよ。

    イオンで買い物は、名古屋物と銘打って置いてるわけじゃないし、イオンはイオン。
    岡山の方が書いてるように、イオンよりは名古屋はアピタなんだけど、主が行動する周辺にアピタはないなぁ。

    スガキヤの袋ラーメンもそうだけど、台湾ラーメンとかしるこサンド。
    カクキューの赤味噌 ヨコイのあんかけスパゲティソース つけて味噌かけて味噌 あさくまのステーキソース あさくまのコーンスープ。
    ただあさくま系のはアピタには絶対あるけど、イオンは置いてない所が多い。
    イオンだと、サービスカウンターから送ってくれるから、活用して。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ