名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 251
      16/02/14 04:53:00

    >>232
    また来てくれて本当にありがとうございます^ ^
    09さんがおっしゃる通りな部分もたくさんあります(;_;)
    伏見の位置はわかっていたのですが質問してしまいました。細かいところまで知りたい性格で…。
    アドバイスいただいて、地図が評判と調べた
    まっぷる買ったので地図と格闘しています。
    でも、頭悪いので笑 難しくてたまりません(;_;)
    携帯のナビも使いこなせるようにしないとなと思っています。地下鉄の路線図も見てだいたいは理解していますが、水族館に行くときの乗り換えなどが???となっていますが、ゆっくり調べます。名古屋には、ライブ終わりに1泊の予定です。
    五平餅、私も調べましたが、市内ではあまりないようで名古屋城にあるようでした。
    食べてみたいと言う気持ちはありますが、限られた時間の中での行動なので五平餅のために遠くへと言うのも難しいのはわかります。なので、名古屋城のをチャンスがあれば食べてみます^ ^
    市内で穴場がないかな?と聞いてみました。
    あれもこれもですみません。私が書いたご飯の日程無理がありそうでしたか(;_;)?考えがまだ甘いでしょうか?お土産でも買えるとの提案ありがとうございます。家族には買いたいです。でも、やっぱりお店の味が食べたいと思ってしまうのです。きしめんに関しては、ホーム内?の住よし?で検討しています。混雑は本当に覚悟しています。しきれていないかもしれませんが^^;
    09さんをはじめ、私のために書き込み本当に感謝しかないです。私の今回の旅で大活躍間違いなしの大切な情報です。ホテル、ビーズホテルとることになりそうです!極端に奥まったところにあるとか、暗いとかを避けたかったのです。
    09さん、いつも濃いたくさんの情報を本当にありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ