名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 227
    • 匿名
      16/02/13 01:54:59

    久々に来たら色々ゴチャゴチャなってる(笑)
    主さん。下調べは大切だけど当日は混雑できっと思うようには進まない事もあると思う。でもそれも旅の醍醐味!きっといい思い出になるし次の旅に役立つはず!旅好きの私も何度も失敗したりしてスムーズに旅行出来るようになったしトラブルもいい思い出。
    09さんー!1番親切に詳しく応答してくれててコメ読んで私もまた名古屋に行きたくなりましたー!次回行く時参考にさせてもらいます!09さんが中四国に来る事あればお任せ下さいー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ