名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 178
      16/01/31 03:12:37

    >>170
    とてもグルメな方そうなので、きっとおいしいんだろうなぁ(*^^*)方向音痴で携帯のナビも使いこなせない私には難しいかもしれないですね(._.)泣
    コメダも絶対に食べたいです、セントレアとドームイオンにあったような?で、行こうと企んでました!笑
    通天閣は時間的にも登れない気がするので、違うところのビリケンさんで妥協しようと思います!笑
    私カレーうどん大好きなんですよね。笑
    どんだけ食べ物好きなんだって感じですが。笑
    も色々教えていただいて、全部おいしそうで困っちゃいます!笑
    いろんなものを食べたいので、2人で1つとかにしようかなとか考えたりしてました。笑
    貧乏くさって思われないか不安ですが。笑
    名古屋めし食べ尽くします!
    報告するの楽しみです!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ