名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 140
      16/01/28 21:42:50

    >>138
    すみません、まだざっくりとしか決めていなくて30日はまるごと名古屋な気持ちで遅い新幹線にしようと思っていました。調べたら22時とかまであったように思います。
    イルカに触れたい願望が強くて朝の水族館に行こうかなと思ってます。でも先着順で人数も少ないので狭き門ですよね( ; ; )
    気持ちは、動物園<水族館 かなーと思っています。天候に左右されないところも、予定がハッキリ出来ていいかなと思っているのです^ ^
    朝1水族館 名古屋城 行けたら動物園
    ビールイベント 行けたら夜の水族館
    と思っています。開園より前に水族館前でスタンバイしようと思います!入館料エコきっぷで割引になるようですが、イルカのふれあいチケットを早く購入しなくてはいけないことを考えるとコンビニなどで先にチケット購入する必要がありそうです^^;
    スパワールドやはりあまり、、なのですね。
    難波や心斎橋のホテルに宿泊したい気持ちはあるのですが、USJで遊び疲れた後の移動が本当に不安で( ; ; )キャリーケース持って、きっぷ買って乗り換えしてって不慣れな私にはとてもストレスになりそうで(;_;)
    やはりGWの混雑すごいのですね。
    リムジンバスもかなり早めのに乗って空港に向かいたいと思います。渋滞怖いです^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ