152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 22
    • 匿名
      16/01/18 10:30:27

    >>19はじめまして(´ω`)11月スタートで既に10キロ以上の減量ですか!凄い!
    ぜひ、色々教えてください!
    私も岩盤浴大好きなので、通ってみようかな。
    1回YOSAというのにお試しで行ったことあるんだけど、半信半疑のまま2回目悩んでます。

    漢方って、へんせきってやつですか?
    実は前に薬剤師さんに勧められて買ったんですが、半分以上残して家にあります。せっかく買ったし、また飲み始めようかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ