152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 201
    • りんご
      16/03/20 22:03:30

    お疲れ様です

    何言ってるんですか!張合いなんていらないですよ(笑)
    それに、私と違ってたくさん歩いてるじゃないですか!
    ゆっくりやりましょうよ(*^^*)

    今日は仕事の後、リンパマッサージに行きました。初めて行ったお店だったんですが、痩せるためのアドバイスも頂きました。
    ズバリ運動不足!身体が硬すぎる!このままじゃ痩せるにも限界がありますよ!と。
    ちなみに骨盤と肩は歪んでいると言うより変形している状態だそうです。
    私は力仕事で重い物をよく持つのですが、筋肉や関節の使い方を間違えてる、ウォーキングも姿勢に気をつけないとって言われました(゚ロ゚)
    筋肉がカチカチに固まって固くなってるから、毎日とにかく、ストレッチを!とのことでした。

    夕飯 新生姜、ブラックペッパーチーズ、糖質0発泡酒1本。

    せっかくリンパ行ったのに飲んでしまいました。
    ちょっと最近、心身共に疲れました。
    ストレッチして寝ます♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ