ジャニーズ事務所にハガキを出して下さい!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/13 16:21:01

SMAP解散にならないようにジャニーズファミリークラブ宛にハガキでも手紙でも送って下さい!!
声を届けたいんです!
ご協力お願いします!

ここに住所は書くのはいいのかわかりません。なのでジャニーズファミリークラブで検索してご協力いただけませんか!?
ファンじゃなければどーでもいいことだと思います!
けどSMAPはただの雇い人じゃないんです!もはや日本の財産なんです!
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/16 08:58:47

    主さん、どうやって書けばいいか写真貼り付けてー。真似して書くわw

    • 0
    • 16/01/16 09:06:27

    早く解散してなくなれー

    • 0
    • 16/01/16 09:06:54

    ジャニーズはもう嵐がいるから大丈夫です

    • 0
    • 16/01/16 09:13:18

    >>242
    そだね。

    • 0
    • 16/01/16 09:22:28

    >>216面白い発想だね。見たい

    • 0
    • 16/01/16 09:27:33

    出したよ。
    子供と一緒に書いた。

    • 0
    • 16/01/16 09:35:55

    なんで解散したらダメなの?
    個々で活動しても、もう人気あるんだし、テレビで見れなくなる訳じゃないんだから、いいんじゃない?
    若手に活躍の場を与える為にも、解散した方がいいよ。

    • 0
    • 16/01/16 09:38:37

    サヨウナラ

    • 0
    • 16/01/16 09:44:11

    こればかりは本人たちが決めることだし、そこまで熱くならなくても。

    • 0
    • 16/01/16 10:57:58

    あら、木村くんが事務所幹部にSMAP存続訴えてるらしいね
    ハガキ出さなくても存続できるかもよ~

    • 0
    • 16/01/16 11:03:13

    >>246テレビには出られなくなるよ~。

    • 0
    • 16/01/16 11:28:34

    さっさと解散してー

    • 0
    • 16/01/16 12:12:45

    >>246
    世間知らず(笑)

    • 0
    • 16/01/17 01:21:54

    借ります。
    ジャニーズ事務所じゃ届かない!
    サムガールSMAP中居正広のラジオにハガキお願いします。

    解散騒動がある中、まだメンバーの口からはハッキリと聞いていないので真実は分かりません。
    でも、今日のラジオを聴いて何となく意味深発言があったりで中居くんを励ましたくなりました。
    今まで茶の間で楽しませてくれた、元気づけてくれたSMAP。
    今度は、一般の私たちがSMAPを守っていかなくては…
    一般の私たちが出来る事は微微たるもので影響力もありません。
    でも、塵も積もれば山となる。
    賛同してくれる方、いらっしゃいましたらご協力お願いします。

    • 0
    • 16/01/17 01:24:58

    もう何やっても無駄。解散しますよ。

    • 0
    • 16/01/17 01:25:02

    >>253
    それはどこに出すの?ラジオ局?

    • 0
    • 16/01/17 01:26:13

    家のこをSMAPに!

    • 0
    • 16/01/17 01:26:34

    嫌です!

    • 0
    • 16/01/17 01:27:35

    >>250
    田原俊彦みたいななるの?

    • 0
    • 16/01/17 01:27:57

    >>255
    宛先は、ニッポン放送のラジオ局です。
    宛名は、サムガールSMAP係りで届きます。

    • 0
    • 260

    ぴよぴよ

    • 16/01/17 01:31:59

    今日ハガキがごっそり届いたらしいね

    • 0
    • 16/01/17 01:33:45

    >>261
    どこに?

    • 0
    • 16/01/17 01:34:51

    >>256
    いえのこってなに?

    • 0
    • 16/01/17 01:35:19

    >>259
    住所なしで?それだけで届くの?

    • 0
    • 16/01/17 01:37:20

    >>264
    住所は、ここには載せられないからお手数ですがニッポン放送の住所で調べてください。
    すみません。

    • 0
    • 16/01/17 01:38:59

    インスタでも載せてる人いたけど、恥ずかしい人達だ。躍らされてるね。

    • 0
    • 16/01/17 01:53:35

    >>266
    いちいち嫌味書き込みする時点であなたも興味あるんだよ。

    • 0
    • 16/01/17 02:12:34

    >>262
    ファミクラに

    • 0
    • 16/01/17 02:17:16

    >>267
    SMAPに興味ないわ。おほほ。

    • 0
    • 16/01/17 02:17:28

    >>265
    ありがとう!ググってみる

    • 0
    • 16/01/17 02:24:31

    下らんトピ削除すりゃいーのに

    • 0
    • 16/01/17 08:08:07

    何人の人がハガキ送ったのかな

    • 0
    • 16/01/17 08:09:59

    財産…ねぇ

    • 0
    • 274
    • 渡辺麻友 まゆゆ
    • 16/01/17 08:11:55

    まだバカみたいな事やってるの?(笑)

    • 0
    • 16/01/17 08:13:23

    ドームも終了。芸能界から抹殺です。

    • 0
    • 16/01/17 08:17:15

    中居くん達はジャニーズ辞めたかったんでしょ。
    なのに戻りたいから戻してって勝手すぎない?

    • 0
    • 16/01/17 08:32:57

    >>270
    ニッポン放送には住所は書かなくても郵便番号だけでと届くよ

    100-8439

    一応「ニッポン放送」も書いておいた方がいいけど
    あとは番組名を書いておけば番組スタッフの手に届くはず

    • 0
    • 16/01/17 09:19:57

    勝手にやれ
    メンバーの気持ちより自分達のことしか考えてないファンばかりだな

    • 0
    • 16/01/17 09:27:22

    >>276
    同意!
    これファンはどう思ってるんだろ。
    4人が辞めたいって言い出したが発端なのに私も勝手だなと思う。

    • 0
    • 16/01/17 09:28:09

    >>253
    あげとくね

    • 0
    • 16/01/17 13:15:01

    >>277
    郵便番号だけで届くなんて簡単でいいね。

    • 0
    • 16/01/17 13:19:41

    日本の財産www
    去るもの追わずでよろしいかと。

    • 0
    • 16/01/17 13:36:12

    >>276
    本人たちはやめたくないのに、ハメられてやめさせられるからかわいそうなんだってさ。

    • 0
    • 16/01/17 13:43:08

    いい大人が何やってんの?

    • 0
    • 16/01/17 13:44:10

    やっぱりジャニヲタはヤバイね…。

    • 0
    • 16/01/17 13:46:07

    ヲタはやばいね。
    去るもの誰も追わずだからw

    • 0
    • 16/01/17 13:46:41

    >>282うん。辞めたいなら辞めたらいい

    • 0
    • 16/01/18 15:48:27

    茶番なんにハガキだしたの?

    • 0
    • 16/01/19 06:24:12

    ファンの人は、解散しないで喜んでいるの?
    私はSMAPは好きでも嫌いでもないんだけど、可哀想で仕方ないよ。
    主さんは自分たちの呼びかけで継続する事になった!と満足しているの?

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ