みんな寝てるのー?暇だよぅ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/13 02:00:48

    >>52ありがとう(*^^*)
    眠れなくてかれこれ5時間はスマホしてる…笑

    • 0
    • 16/01/13 02:01:25

    >>48
    3時すぎたらもっといなくなるよ~
    でも深夜の方は優しい人いるからすき

    • 0
    • 16/01/13 02:01:30

    >>54
    私も寝れなくてテレビ見ながらスマホずっといじってる(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:02:53

    >>51
    静岡県民さんありがとうございますm(__)m感謝します♪普段の服装で行きます!助かりました。

    主さんもありがとうございました♪

    • 0
    • 16/01/13 02:02:59

    >>56
    私も眠れない。今日は色々あってさ、疲れちゃって…

    • 0
    • 16/01/13 02:03:57

    >>56いい仕事ないかな~って探してたよー

    • 0
    • 16/01/13 02:04:00

    暇すぎてアルフォートなんか食べちゃってるよー。
    ちなみに36歳でーす。
    痩せたい!

    • 0
    • 16/01/13 02:04:00

    >>58
    どうしたの?

    • 0
    • 16/01/13 02:04:15

    お腹空いちゃった(´-ω-`)

    • 0
    • 16/01/13 02:04:22

    >>57
    いえいえ(>_<)

    答えになってなくて申し訳ないです…
    熱海楽しんで来てくださいね♪
    気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)

    • 0
    • 16/01/13 02:05:01

    >>58
    そうなんだね…

    何があったの??
    よかったら話聞くよ~

    • 0
    • 16/01/13 02:05:58

    >>59
    そうなんだね!
    よさそうな仕事あった??

    • 0
    • 16/01/13 02:06:42

    >>60
    アルフォート美味しいよね♪
    私も痩せたい…
    楽して痩せたい(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:07:06

    >>62
    この時間でもがっつり食べれそう私…(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:08:15

    >>65ないよ~
    ママスタのトピとか参考にして探してみたけど、なかなかね~

    • 0
    • 16/01/13 02:08:15

    >>61
    こんな時間だけど聞いてくれる? 旦那と母親に暴言吐かれて(これ保々、毎日)疲れちゃったの。極端な話し、毎日、朝から病気、愚痴、人の悪口、不安にさせる様な事しか口にしないんだよね。愚痴り始めると長いし。

    • 0
    • 16/01/13 02:09:12

    >>67
    私もガッツリイケそう(笑)オムライス食べたい

    • 0
    • 16/01/13 02:09:58

    >>68
    そうなんだね(>_<)

    私も仕事探してたんだけどね去年の7月から…
    もう年越しちゃった(-。-;

    今年こそ働こうと決めている、、

    でも人見知りで自信なくて(>_<)

    • 0
    • 16/01/13 02:10:05

    >>69最悪だね!私の実母もそんな感じで数年前に疎遠にしたよ。愚痴ばっか言う人のそばにいるとこっちが気が滅入るよね。お疲れ様。

    • 0
    • 16/01/13 02:11:02

    眠れない。なんか色々疲れちゃったなぁ

    • 0
    • 16/01/13 02:11:58

    >>71わ!一緒だね~(*^^*)
    今年こそお互いいい仕事見つかるといいね☆私は早くお金貯めて、早く離婚したいのだよ。

    • 0
    • 16/01/13 02:12:17

    >>69
    私も話聞くよ。

    そんなこと言われたら精神的にもキツイよね。
    たくさん愚痴っちゃえ

    • 0
    • 16/01/13 02:12:29

    >>66
    痩せたいって言いつつも、アルフォートだからダメなんだよね(笑)
    子ども達にも呆れられちゃってるよー。

    • 0
    • 16/01/13 02:12:44

    >>70
    だよね(笑)

    オムライスいいね!

    • 0
    • 16/01/13 02:12:50

    >>69
    母親からも言われたらキツイね
    多分、ストレスの捌け口があなたになってるね
    そんな人は外では何も言えない人
    いい始めたらその場から逃げること出来ないかな?

    • 0
    • 16/01/13 02:13:24

    >>73
    大丈夫?

    私でよければ話聞くよ~

    • 0
    • 16/01/13 02:14:52

    >>72
    聞いてくれて有り難う。あなたの、お母様も同じなんですね。本当、気が滅入ります。せっかく今年からは自分も愚痴を言わずに笑顔でって決めたのに笑顔を忘れちゃいそう。

    • 0
    • 16/01/13 02:15:01

    >>74
    一緒だね♪
    そうだね!今年こそいい仕事見つかるといいね~

    いろいろ大変だと思うけど頑張ってね!!

    • 0
    • 16/01/13 02:15:55

    寝れないよ!
    笑うセールスマン見てた(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:16:14

    >>76
    明日からダイエットって言って毎日たくさん食べてるよ私…(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:17:11

    >>82
    私も寝れない(>_<)

    テレビかな?

    • 0
    • 16/01/13 02:17:49

    私もなんか寝れないわー…
    仲間入れてー

    • 0
    • 16/01/13 02:18:18

    >>78
    多分、そうですよね。逃げ場… 逃げたいけど“黙って話しを聞け!”と言われるから中々ね… 姉にも、そんな事言われて30分位愚痴られて、しまいには過呼吸を起こしましたよ。

    • 0
    • 16/01/13 02:18:32

    >>85
    いらっしゃい♪

    私も寝れなくて暇してる~

    • 0
    • 16/01/13 02:18:33

    >>80私は性格がキツイので(笑)、嫌いな人とは会いたくない!関わりたくない!って思うタイプだから離れられたけど、なかなか身内だと難しいよね。愚痴が止まらない人ってなんなんだろうね。
    あなたが笑顔で過ごせますように。幸せなことがたくさん降り注ぎますように。

    • 0
    • 16/01/13 02:19:27

    笑うセールスマンて地味に怖いよね!
    でも見ちゃう 笑
    大体ハッピーエンドではないよね

    • 0
    • 16/01/13 02:19:33

    dTVをTVでみてる!
    ダイエットしないと、服はいらないよ(笑)
    豆腐と白菜の鍋やせるかしら?

    • 0
    • 16/01/13 02:20:01

    >>81ありがとう~~☆頑張るよ!主優しい♪

    • 0
    • 16/01/13 02:20:31

    >>75
    主さんも有り難う。本当に精神的に参って過呼吸を起こした事もあります。それを解ってるハズなのにすぐにグチグチ始まるんですよね。

    • 0
    • 16/01/13 02:22:25

    >>90
    鍋痩せそう♪
    簡単だしいいね~こんにゃくとかカロリー低くて腹持ちいいのとか食べるのもいいよねー!

    • 0
    • 16/01/13 02:22:48

    >>91
    いえいえ!
    お互い頑張りましょうね♪

    • 0
    • 16/01/13 02:22:58

    >>92
    可哀想な人たちって思うと少しラクな気持ちになるよ!
    幸せがいっぱいきますように☆

    • 0
    • 16/01/13 02:23:11

    >>86
    鬱になりそうな感じだね
    大丈夫?
    誰かにこの事言える人いるかな
    ストレスの捌け口必要だよ
    それと右から左に聞き流す事も必要だよ

    • 0
    • 16/01/13 02:23:41

    >>88
    そうなんですか?でも一言ハッキリ言ってくれる人がいると引き締まるからいいと思いますよ。私は逆で何事も自分が我慢する事でうまくいくならそれでいいかなって思って周りに合わせてしまうタイプなんですよね。身内だと本当、色々と大変て゛す。

    • 0
    • 16/01/13 02:23:43

    過呼吸起こすなんてよっぽど辛かったんだね…
    ほんと愚痴や悪口言う人って嫌だよね。
    言ってる時の顔、鏡で見てみたら?って思う。

    • 0
    • 16/01/13 02:24:19

    >>90
    生理前とか生理中って本当に食欲やばい。
    チョコレートにかりんとうが止まらない(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:24:27

    >>83
    私もー(笑)
    毎日ダイエットで騒いでるけど、痩せる気配なし(笑)
    今年、卒業式と入学式だからスーツ入らなかったらヤバイー!

    • 0
    • 16/01/13 02:25:11

    はーい♪おきてまあす♪
    こんばんは~今お風呂から出たところ。
    最近あさまで寝れなくて 頭痛い…

    何か楽しい事ないかなあ~

    • 0
    • 16/01/13 02:26:13

    私も今日生理になった。みんなダイエットしたいんだね。わたしは168センチ47キロのガリだよ。胸がないのが悩み。

    • 0
    • 16/01/13 02:27:32

    >>96
    >>95
    本当、鬱になるんじゃないかって、たまに思ったりもします。心配してくれて有り難う。友達は話しを聞いてくれますよ。右から左に聞き流してるつもりなんですけど何か暫くモヤモヤしちゃうんですよね。

    • 0
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ