みんな寝てるのー?暇だよぅ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/13 02:27:55

    >>92
    いえいえ!

    なにもいいこと言ってあげたり直接助けてあげることは出来ないけど顔見たことないけどあったことないけど…
    悲しい、辛いと感じたその話聞いて。でもあなたが一番辛い、しんどいんですよね。

    なにもちゃんとしたこと言ってあげれないけど、、あなたのストレスが辛いことが少しでも減りますように…

    あなたにとって素敵な一年になりますように…
    あなたに幸あれ!


    • 0
    • 16/01/13 02:27:56

    >>104
    私は顔

    • 0
    • 16/01/13 02:28:08

    >>90
    横からごめんねー。
    夕飯だけ豆腐、白菜、えのきをポン酢で頂いてた時は痩せたよ~!
    週1で豚肉も食べてたけど、リバウドなかったし!

    • 0
    • 16/01/13 02:29:02

    >>102
    羨ましい!
    同じ身長で体重が...違う(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:29:31

    >>100
    私も痩せる気配なし(-。-;

    • 0
    • 16/01/13 02:30:05

    >>101
    朝まで寝られないんですか?
    大丈夫??

    • 0
    • 16/01/13 02:30:08

    >>109
    詳しく教えて!
    マイナス5キロ痩せた?

    • 0
    • 16/01/13 02:30:12

    >>110おお!高身長仲間♪ちなみに体重は?

    • 0
    • 16/01/13 02:30:20

    >>102
    羨ましい!
    胸なくていいから、スレンダーになりたいよー

    • 0
    • 16/01/13 02:30:38

    >>102
    細いね~

    私もペチャパイ(-。-;

    • 0
    • 16/01/13 02:30:52

    >>98
    凄く辛かった。
    母親も姉も旦那も口癖は・黙って話しを聞け!
    ・何も知らない出来ない奴に発言けんはない!
    ・泣いて勝とうとするな毎回じゃないけど。それもただ愚痴るだけじゃなく怒鳴りつけられるから余計。

    • 0
    • 16/01/13 02:30:54

    >>106
    消えたらだめだからね
    今はしんどいけどきっとこれから良いこと
    あるから

    • 0
    • 16/01/13 02:31:02

    >>104
    んー私はお腹かな?

    • 0
    • 16/01/13 02:32:14

    >>115いや!いやいやいや…
    胸ないのは辛いよ~服が綺麗に着られないもん(T_T)笑

    • 0
    • 16/01/13 02:33:21

    >>116大丈夫!主より私の方が確実にペチャパイだよ!笑

    • 0
    • 16/01/13 02:33:23

    >>105
    先月は、雪の宿2袋食べたわ(笑)
    似てるね(笑)
    甘いの食べたくなると生理前のストレスまだマシになるの(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:34:43

    >>110
    体重65㌔
    やばいよ!
    Lサイズ(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:35:01

    >>113
    私の場合はなんだけど、朝は元からあまり食べられない体質だから、軽くだったけど、昼はガッツリ!
    ラーメンでもマックでも何でも好きなのを食べて、19時までに夕飯を終わらせてたら、2ヶ月目には8キロおちてたよー!

    • 0
    • 16/01/13 02:36:18

    >>124
    凄い!
    うらやましい

    • 0
    • 16/01/13 02:36:30

    >>104
    ここに今コメントしてる人、リアルで会っても優しい人たちに感じる!
    悩みある人は、絶対幸せ来るからね!

    • 0
    • 16/01/13 02:36:30

    >>123サイズは私もLだよ!笑
    パンツなんかLLが楽チンだから履いてるよ(*^^*)笑

    • 0
    • 16/01/13 02:37:40

    >>106
    そうなんだね。
    なんにもいいことちゃんとしたこと言ってあげれないけどごめんね。

    辛いこと今まで耐えてきたんだよね。辛かったよね。もう大丈夫だよ。
    生きてればいいことあるよ。ってよく私も言われたけどいいことあったかな…
    考えると分からないけどとりあえず1日生きた自分を褒めよう。
    とりあえず生きよう。辛いことたくさんあったんだよね。
    頑張ってるね。大丈夫だよ。
    1人じゃないからね、あなたは。

    今は生きることが辛くてもいつか生きててよかったと思える日が来るかもしれない、だから頑張ろう…って今も頑張ってるんだよね。
    でも生きよう

    • 0
    • 16/01/13 02:37:46

    >>123
    痩せたいよ(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:38:27

    >>120
    逆だよ~!
    モデルさん見れば一目瞭然!
    やっぱり、スレンダーな人は何を着ても似合う!

    • 0
    • 16/01/13 02:38:37

    >>124確かに…!私はいつも夕飯17時半だよ。たまに16時半とか。それ以降は一切食べないけど、夕飯はめっちゃ食べるよ♪

    • 0
    • 16/01/13 02:38:38

    こんばんはー

    • 0
    • 16/01/13 02:39:06

    >>132
    こんばんはー

    • 0
    • 16/01/13 02:39:29

    >>113
    凄い!
    明日から始める!
    ポン酢飽きなかった?

    • 0
    • 16/01/13 02:39:41

    >>124
    私、毎日ジュース飲むしお菓子も食べて3食+夜食も食べてるけど学生の頃から体重が増えない。

    • 0
    • 16/01/13 02:40:08

    >>132
    こんばんは♪

    • 0
    • 16/01/13 02:40:54

    眠れないので仲間に入れてくださーい

    • 0
    • 16/01/13 02:41:26

    >>137
    いいよ~

    • 0
    • 16/01/13 02:41:33

    >>130でも私スタイル悪いんだ(T_T)胴長短足…笑

    • 0
    • 16/01/13 02:41:52

    >>137
    いらっしゃい♪

    • 0
    • 16/01/13 02:42:52

    >>125
    とにかく痩せたかったんだけど、食べるのはやめられなかったから、1日1食だけ好きなの食べるようにしてたら、ストレスもなかったからか、スムーズに落ちたよ~!
    でも、これ3年前の話しだから、最近は当時よりプラス2キロ!笑

    やっぱり、継続は大事だよね!

    • 0
    • 16/01/13 02:43:16

    ありがとう(*^_^*)

    何人くらいでお喋りしてるのかな?
    沢山いるね!

    • 0
    • 16/01/13 02:44:50

    >>134
    しゃぶしゃぶが大好物だったから、あんまり飽きなかったなぁー!
    でも、飽きたら、味変えてみるのもいいね!

    • 0
    • 16/01/13 02:45:01

    ダイエットは、運動も?

    • 0
    • 16/01/13 02:45:23

    >>142こんばんは(*^^*)何人だろう?笑

    • 0
    • 16/01/13 02:46:42

    >>135
    すごい!
    太りにくい体質なのかな?
    羨ましい!
    1日1食、好きな物を食べられたとはいえ、やっぱり最初の方はお腹グーグー鳴ってたしなぁー笑

    • 0
    • 16/01/13 02:47:46

    >>128ありがとう。こんな暗い話にこんな時間に聞いてくれて嬉しいです。
    子供たちいるからちゃんと生きるよ!凄く気持ちが軽くなった、頑張る。

    ねぇねぇ聞いてもいいですか?
    私も周りも今って沢山シングルいるけど、やっぱり子供可哀想とか思う?父親いない子だーって。ぶっちゃけね。

    あと私は離婚したばかりだからまだそんな事考えられないけど、彼氏いたりするシングルはやっぱり批判されるの?頼れる存在っていいなぁと漠然には思うんだけど世間的にはアウトだよね?
    私の友達凄く苦労した結婚生活して、離婚して、素敵な彼氏さんと幸せそうなんだよね。正直寄りかかれる人いて羨ましいけど気力がない。。

    • 0
    • 16/01/13 02:49:10

    みなさん楽しかったよ!
    ダイエット頑張るね!
    おやすみなさい!
    みんなにラッキーなこと明日ありますように!

    • 0
    • 16/01/13 02:49:39

    >>139
    そうは言っても、身長高いからバランスは良いだろうなぁーって思う!

    • 0
    • 16/01/13 02:49:57

    >>118優しいね、ありがとう。少しでもいいことあるといいなぁ。頑張るね!

    • 0
    • 16/01/13 02:50:03

    こんばんは~!
    朝早いのに眠れません。起きてる方、私も相手にして下さい♪

    • 0
    • 16/01/13 02:51:12

    >>148
    おやすみ!

    • 0
    • 16/01/13 02:51:20

    暗い話ばっかりしてごめんね!
    私もダイエットして自分磨きでもしよう。
    久々にオシャレとか楽しみたい

    • 0
    • 16/01/13 02:51:26

    >>148
    おやすみなさーい!

    • 0
    • 16/01/13 02:52:25

    痩せたい人いっぱいだね!誰か一番効果的だったダイエットおせーて♪

    • 0
    • 16/01/13 02:53:23

    主ありがとう!主のおかげで楽しい時間を過ごせたよ(*^^*)そろそろ充電がなくなるので寝るね。あと数時間後には起きなきゃだし…笑
    ではおやすみなさい☆
    みなさんに良いことがたくさん起こりますように♪

    • 0
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ