牛丼大盛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/13 08:20:07

    並でつゆだくなら、十分な量だけどな。

    • 0
    • 16/01/13 08:15:08

    >>20店員さん、情報ありがとう!
    今日特盛にするね~♪

    • 0
    • 16/01/12 22:17:55

    学生時代はいけた
    でも20代半ばで久しぶりに食べたら残した
    それからずーっと並
    たまにミニでも良い時ある
    でもデブ(。-_-。)

    • 0
    • 16/01/12 22:11:26

    私は。ミニのおろしポン酢に青ネギ。豚汁サラダセット。にぎゅう皿大盛りね。

    • 0
    • 16/01/12 22:08:49

    >>16違うよー!肉も多くなってるよ。
    特盛は大盛りとご飯の量が同じで、肉の量は並みの2倍

    • 0
    • 16/01/12 22:06:26

    愛華は並と味噌汁とおしんこのセットで

    お腹いっぱい

    • 0
    • 16/01/12 22:05:19

    >>16そうなんだね。そっか、確かに大盛は物足りなく感じた。具もガッツリ食べたかったのに。
    特盛一度食べてみるね。

    • 0
    • 16/01/12 22:03:40

    >>15それいいね!

    • 0
    • 16/01/12 21:54:04

    大盛ってごはんだけが大盛りで、特盛はごはんと具が多いんだよね

    • 0
    • 16/01/12 21:53:39

    >>11
    おろしポン酢牛丼なら気持ちヘルシーになるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/12 21:51:09

    >>10
    そりゃあ人によって食べられる量は違うんだから仕方ないかと。

    • 0
    • 16/01/12 21:50:15

    すき家はいつも中盛りがちょうど良いわ。

    • 0
    • 16/01/12 21:49:41

    >>7レス前後してごめんね。
    嘘でしょ?大盛10個?!痩せてる??
    普段から大食漢なの?

    • 0
    • 16/01/12 21:47:32

    >>9明日一人で行こうと思ってるんだけど…
    子供学校だから。
    大丈夫かな。食べたいんだからいいよね。
    買うぞ~。
    特盛もいいけど、並2つでもいいかな。
    それだと損しちゃう?
    大盛に小にするかな。
    いや、値段的にやっぱり大きいのを1つの方がいいよね。
    今から明日の昼のこと考えてるわ…

    • 0
    • 16/01/12 20:15:05

    こういう大盛りトピたつと必ず『並でもご飯の量多い』とか『食べきれな~い』って人出てくるよねwww

    • 0
    • 16/01/12 20:07:28

    >>8そんな言うほどではないよー私はね(笑)
    子ども連れてたらなんとも思われないから大丈夫(笑)!

    • 0
    • 16/01/12 20:03:18

    >>3すごいね。メガってご飯の量もすごくない?
    オーダーする時驚かれない?

    • 0
    • 16/01/12 20:03:04

    すき家なら大盛り10個は余裕(笑)
    やせてる(笑)

    • 0
    • 16/01/12 20:02:20

    大盛りと普通たべれる

    • 0
    • 16/01/12 20:02:09

    玉ねぎ抜かなきゃ食べない
    普通に足りない

    • 0
    • 16/01/12 20:01:57

    今日、特盛食べたよ。

    • 0
    • 16/01/12 20:01:42

    すき家はメガ盛り余裕よ

    • 0
    • 16/01/12 20:01:40

    並でもご飯の量多い

    • 0
    • 16/01/12 20:01:24

    すき家たべたことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ