佐藤栞里?って子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/12 08:28:40

    誰かの愛人?
    コネ凄いね。

    • 0
    • 16/01/12 08:27:37

    >>76
    芸人枠ならまだしも一応モデルだもんね

    • 0
    • 16/01/12 08:27:23

    顔も可愛いよ。

    自分でブスを自覚してると言ってたけど、私はすごく可愛くて大好きだわ。

    • 0
    • 16/01/12 08:24:30

    ほんとに素直な子じゃん。

    私は、大好きだよ。

    • 0
    • 16/01/12 08:17:53

    本田翼の笑顔に似てる。感情がわからない笑顔。本田翼のが可愛いけど。

    • 0
    • 16/01/12 08:15:34

    あの子の笑い方が嫌だ

    • 0
    • 16/01/12 08:15:00

    スタイルいいよね

    • 0
    • 16/01/12 08:14:03

    オカリナに似てるよね(笑)

    • 0
    • 16/01/12 08:13:00

    性格いい性格いいってやたら言われてるけど、顔がアレだから性格を褒めるしかないんだろうなーと思ってる。

    • 0
    • 16/01/12 08:07:30

    性格はよさそうだよね

    • 0
    • 16/01/12 07:27:56

    最初はゴリ押し感満載でキリンに見えて嫌いだったけど、今じゃ娘もこんな性格に育って欲しいと思うようになった

    • 0
    • 16/01/12 07:13:56

    巨神兵wなんか分かる。
    なんか、元は綺麗な人だったけど顔が溶けちゃいましたって感じだよね。

    • 0
    • 16/01/12 07:13:24

    うん。
    何か笑うと子泣き爺に見える。

    • 0
    • 16/01/12 07:09:14

    芸人ならまだしもこの顔でモデルってのがね…。

    • 0
    • 16/01/12 07:05:50

    性格良さそう

    • 0
    • 16/01/12 07:04:10

    ちょっとうざい感じがするよね。

    • 0
    • 16/01/12 07:03:18

    毎月買ってる雑誌の専属なんだけど雑誌見てたらこの人だけ浮いててイヤだ。

    • 0
    • 16/01/12 06:42:33

    わざとらしい笑顔がほんと苦手

    • 0
    • 16/01/12 06:38:57

    初めてこの子を見た時に、同じ名字の佐藤ありさちゃんていう子と一緒で、あまりにもありさちゃんが可愛くてびっくりしたの憶えてる。

    • 0
    • 16/01/12 06:36:18

    目が怖い。斜視気味?

    • 0
    • 16/01/12 06:23:50

    嫌いじゃないけど顔があれだからなんでこんなにもゴリ押しなのか、???だね。

    • 0
    • 16/01/12 05:47:58

    ゴリ押し半端ないよね。
    朝まではしごの旅も前はラブリがノリが良くて回数多かったのにぽっと出で現れてあっという間にMCまでなっちゃってるし。
    最近やっと他局でも出るようになったけどしばらく日テレばかりだったからよほど日テレの上の人がお気に入りとかなんだなと思ってた。

    • 0
    • 16/01/12 05:30:10

    目が無理。
    私性格いいですよ~感を醸し出しているのが嫌。

    • 0
    • 16/01/12 05:25:01

    目が嫌

    • 0
    • 16/01/12 04:44:18

    嫌いじゃないけどもう飽きた

    ゴリ押しも程々にね

    • 0
    • 16/01/12 04:16:26

    のへーっとしてる子だよね

    • 0
    • 16/01/12 03:52:44

    変な顔だよね

    • 0
    • 16/01/12 03:49:14

    とにかく受け付けないわ。この人出てるだけで違うの番組に変えちゃうわ。

    ごり押しだけど、良さが全くわからない。

    • 0
    • 16/01/12 02:28:26

    万人受けする美人じゃなくて個性的な顔立ちだから好き嫌い別れるタイプだと思う。

    • 0
    • 16/01/12 02:11:16

    ディズニーのショーに感動して泣いてるとこ観てから全てがわざとらしく見えて仕方ない

    • 0
    • 16/01/12 01:29:57

    >>41
    私もそれは思った(笑)

    • 0
    • 16/01/12 01:18:19

    かわいくもないし急にごり押しされてて受け入れられない

    • 0
    • 16/01/12 01:17:13

    泣きキャラ?みたいのがあまり好きではない。

    • 0
    • 16/01/12 01:15:28

    コウノドリに出てたよね、一瞬だけ。

    • 0
    • 16/01/12 01:15:21

    >>49
    だよね?純真そうで芸能界に染まってない感じ。

    • 0
    • 16/01/12 01:14:04

    好きだなー
    黒さが全くない

    • 0
    • 16/01/12 01:11:47

    確かにブス。

    • 0
    • 16/01/12 00:59:58

    確かにえんくみに似てる。
    えんくみを外斜視にした感じ

    • 0
    • 16/01/12 00:58:58

    最初苦手だったけど、明るいし、賢いし、優しそうだし、段々好きになって来た。

    • 0
    • 16/01/12 00:51:12

    私も苦手…ってか嫌い

    見たくない

    何でテレビに出てくるのか分からない

    • 0
    • 16/01/12 00:49:49

    >>41それはない。ベッキーの方が頭の回転が早かったし綺麗だった

    • 0
    • 16/01/12 00:48:15

    確かに良い子っぽいのはわかるけど、
    見た目が受け付けないんだよなぁ
    もっと可愛かったら絶対好きになるのにな

    • 0
    • 16/01/12 00:47:10

    遠藤久美子(えんくみ)に激似

    • 0
    • 16/01/12 00:44:58

    第二のベッキーって感じ。

    • 0
    • 16/01/12 00:43:09

    見てて笑顔になれるけどなぁ。
    優しい子だなって。

    • 0
    • 16/01/12 00:42:50

    剛力みたいにゴリ推しな感じに思える

    • 0
    • 16/01/12 00:42:36

    主が一人で頑張っているようだね。

    • 0
    • 16/01/12 00:39:13

    目の焦点あってる?

    • 0
    • 16/01/12 00:38:34

    >>26それすごいわかる…大きい口開けて出っ歯出して…。それに違和感のある目つきと髪型とにかく全部受け付けない。

    • 0
    • 16/01/12 00:36:36

    私は好き。綺麗ではないけど可愛いよ。

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ