寿司ってそんなに旨いか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/11 00:32:49

    >>14
    北海道はハズレがないって聞くよね。

    • 0
    • 16/01/11 00:31:01

    >>8
    北海道は回転寿司でもほんとに美味しいって思えるところ多いよー!

    • 0
    • 16/01/11 00:30:59

    回転寿しは美味しいと思わない

    • 0
    • 16/01/11 00:30:08

    >>11
    いいなぁ。美味しいお寿司が置いてあるスーパー。うちの近所はダメ。たぶん海なし県だからマズイんだ、って諦めてる。

    • 0
    • 16/01/11 00:23:03

    >>8うちの近所のスーパーの寿司は、マジ旨いよ

    • 0
    • 16/01/11 00:17:41

    美味しいよ
    北海道人だけどボイルエビは不味そうだから絶対食べないけどね。

    • 0
    • 16/01/11 00:13:37

    うまいぞぉー
    私は安いお寿司でも「うまいっ!」って言う。
    海の近くで食べたお寿司はおいしすぎて無言になったよ。

    • 0
    • 16/01/11 00:13:19

    回転寿司とかスーパーのは食べたいと思わないなぁ。特別美味しいものではない。酢飯は好きだから行くけど。
    美味しいものは本当に美味しいよ!うにとマグロ嫌いだったけど食べられた。

    • 0
    • 16/01/11 00:11:09

    職人がきちんと仕事している寿司とただ単に酢飯に生魚のっけだけのものでは雲泥之差でしょう。

    • 0
    • 16/01/11 00:05:50

    日本人は、好きだろ

    • 0
    • 16/01/11 00:05:50

    回転寿司は主の感想と同じ。
    美味しい寿司はホントに美味しい。

    • 0
    • 16/01/11 00:04:53

    そうなるやつもあるよ。
    それなりのお店に行けば。
    100円寿司はマズイ。

    • 0
    • 3
    • プリンセス愛結
    • 16/01/11 00:04:29

    いやーうまいよ私は好き

    • 0
    • 16/01/11 00:04:12

    美味しいのを食べたことがないからだよ。
    本当に美味しいのは度肝抜かれるよ。

    • 0
    • 16/01/11 00:04:01

    ホントに美味しい寿司食べたらビックリするよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ