NEWS手越 グアムで「全裸熱唱」「美女お持ち帰り」の乱痴気騒ぎ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/10 06:47:18

NEWS手越 グアムで「全裸熱唱」「美女お持ち帰り」の乱痴気騒ぎ

東スポWeb [1/10 06:32]

ジャニーズのアイドルユニット・NEWSの手越祐也(28)が、昨年9月にグアムで全裸乱痴気(らんちき)パーティーを行っていたことが判明した。日本各地から旅行に来ていた若い女性たちをかき集め、南の島で即席のパーティーを開催。テキーラのショットを一気飲みするなど“パーリーピーポー(通称・パリピ=パーティー族のこと)”の本領を発揮した手越はビーチに出ると、あろうことか女性たちの前で全裸姿を披露。最後はしっかり、ある女性を“お持ち帰り”したという。

手越がグアムを訪れていたのは昨年9月中旬。このころ、ファンの間では「手越がグアムにいる」という情報が拡散していたが、紛れもない真実だった。グアムで手越に遭遇したという清楚系美女のAさん(20代)が、その詳細を明かしてくれた。
「グアムの中心街を歩いていたら数人の日本人の男の人にナンパされたんです。『スペシャルゲストを用意してるから、よかったら一緒に飲まない?』って誘われて、夜9時にあるホテルのバーに集合するよう言われた」

言われた通りにAさんがバーへ行くと、そこにはナンパしてきた男たちと手越の姿が…。手越はフットサルチームの仲間3人とグアムを訪れ、先に現地入りしていた仲間2人と合流。さらに現地のチャモロ人のオスカーとジャスティンという男性を含めた男8人でAさんらを待ち構えていたという。その後、Aさん以外にもナンパされた日本人女性たちが続々と集結。結局、手越を含む8人の男性陣と11人の女性陣による即席パーティーが幕を開けた。
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/10 09:25:15

    何人か書いてる人がいるけど、くれぐれも薬物などの犯罪には手を出さないでほしい。

    それ以外はだいたい大丈夫!!!

    • 0
    • 16/01/10 09:24:30

    手越だからか、読んでて全てが頭の中で映像化されたわ。
    違和感全くないんだもん。

    • 0
    • 16/01/10 09:09:09

    東スポかよw

    • 0
    • 16/01/10 09:07:39

    全力の状態でミニマムちゃんだったのかな?画像流出しないかな~見たい

    • 0
    • 16/01/10 09:05:52

    小さいくせに全裸なるな!

    • 0
    • 16/01/10 09:05:52

    >>73
    落ち着いたら手越じゃない

    • 0
    • 16/01/10 09:05:02

    >>73
    昔地味だったり、太ってて社会人で花咲いた人っていい歳しても遊んでるよね(笑)

    • 0
    • 16/01/10 09:04:28

    安定の手越w
    通常運転だわ

    • 0
    • 16/01/10 08:56:20

    >>72
    こじはるからゆきりんで写真流出じゃないの?
    熱愛はするけど熱愛中にはならないよ
    続かないもん手越は(笑)
    ここまでになると清々しくて見事だわ。
    薬物犯罪だけはやめてね。って感じ

    • 0
    • 16/01/10 08:53:54

    なかなか落ち着かないね~

    • 0
    • 16/01/10 08:52:09

    手越って今はこじはると熱愛中じゃなかったっけ?こじはるキレてそうw

    • 0
    • 16/01/10 08:50:42

    見た目通りのチャラ男なんですね(笑)この人のファンはどこがいいのかわからない(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:49:00

    >>55ほんとそここれから楽しみ♪
    一途に愛される女性は現れるのか…笑

    手越らしくていい!手越はこうでなくっちゃ笑
    けど、NEWSの活動が危ぶまれることだけは本当に勘弁してほしい。

    • 0
    • 16/01/10 08:48:40

    >>61やまだもちびできもいから
    どーでもいい。
    もう少ししたらただのチビのおっさんになっちゃうから今のうちに手越並みに羽目はずしとけばいいのにから

    • 0
    • 16/01/10 08:44:51

    イケイケ手越我が道行け~

    • 0
    • 16/01/10 08:42:27

    確かにイッテQのニップレス姿見たら小さそうだったわ(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:42:06

    >>61山田のファンはヤバそう(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:41:36

    手越っていくつ?もういい歳だよね?これは恥ずかしいね。

    • 0
    • 16/01/10 08:41:02

    いいぞ手越、もっとやれ。

    • 0
    • 16/01/10 08:40:02

    >>62だわね!w

    • 0
    • 16/01/10 08:39:09

    手越には是非このまま行って欲しいw

    • 0
    • 16/01/10 08:38:24

    >>58でも手越は特別だよ~。他の子だったらファンが泣く叫ぶ狂う。山田君が同じことしてたら…

    • 0
    • 16/01/10 08:37:45

    いずれはチャーリー・シーンのようになるかもな。

    • 0
    • 16/01/10 08:37:39

    見た目通りバカすぎ

    • 0
    • 16/01/10 08:36:13

    >>56
    いちいち女性関係縛ってたらジャニーズいなくなるよ~
    だいたい遊んでるんだから

    • 0
    • 16/01/10 08:35:59

    やばい、何も驚かない。通常運転の手越。笑

    • 0
    • 16/01/10 08:34:28

    答えて下さった方ありがとうございます!アイドルだから異性ネタはダメかと思ってたんで、何でみんなさすがとか楽しそうなコメントなのかな~って気になってしまいました(笑)
    AKBみたいに異性関係には厳しくないんですね!

    • 0
    • 16/01/10 08:33:13

    これが他のジャニーズなら批判多いけど手越なら納得!清々しいね(笑)

    逆にあの手越に一筋に想われる女が現れるか楽しみ(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:32:53

    らしくていいね~ますます好きになったわ♪

    • 0
    • 16/01/10 08:32:45

    >>48寝れただけでもラッキーだろー(笑)本人はそう思ってないだろうけどさ(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:27:52

    手越はポークビッツ?

    • 0
    • 16/01/10 08:25:19

    >>48あ、忘れてた(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:25:02

    てごしぃーーー!

    • 0
    • 16/01/10 08:24:06

    手越わいせつ罪で逮捕される日がくるかなー

    • 0
    • 16/01/10 08:22:33

    ゆきりんはどんな気持ちなんだろうね笑

    • 0
    • 16/01/10 08:18:40

    >>45私も詳しくないけど
    手越のキャラ的に問題ないんだろうなーと。

    • 0
    • 16/01/10 08:17:12

    とりあえず手越の手越は小さいってことはわかりました!

    • 0
    • 16/01/10 08:15:48

    >>43
    ジャニーズには詳しくないけど、手越はありなんじゃない?
    他の人も撮られてたけど、なんら処分はなかったような。
    未成年の喫煙飲酒にはジャニーズも厳しいけどね。

    • 0
    • 16/01/10 08:14:10

    清楚系美女ww

    • 0
    • 16/01/10 08:10:55

    すみませんジャニーズ詳しくないんだけど、ジャニーズでこういうネタが出てもありなの?何かしら処罰があるの?

    • 0
    • 16/01/10 08:09:19

    さすが(笑)手越さんには次も期待(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:08:28

    手越はこうでなくちゃ(笑)
    次は何をやらかしてくれるんだろう(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:08:21

    手越らしい

    • 0
    • 16/01/10 08:06:07

    なんだ~いつもの手越じゃん

    • 0
    • 16/01/10 08:04:47

    通常運行だね!

    • 0
    • 16/01/10 08:01:47

    さすが手越(笑)
    最高!

    • 0
    • 16/01/10 08:00:26

    千の風チョイスやら小さかったやら、朝から笑えた。
    さすが手越(笑)

    • 0
    • 16/01/10 07:58:28

    全裸乱痴気(らんちき)
    に笑った。

    • 0
    • 16/01/10 07:51:38

    >>30私はチャモロ人オスカーで笑っちまったさ

    • 0
    • 16/01/10 07:48:34

    マジで?
    朝から笑えた~
    手越ってジャニーズで人気あるの?
    イケメンきどりの妙なネタの人にしか見えないけどー笑

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ