NEWS手越 グアムで「全裸熱唱」「美女お持ち帰り」の乱痴気騒ぎ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/10 06:47:18

NEWS手越 グアムで「全裸熱唱」「美女お持ち帰り」の乱痴気騒ぎ

東スポWeb [1/10 06:32]

ジャニーズのアイドルユニット・NEWSの手越祐也(28)が、昨年9月にグアムで全裸乱痴気(らんちき)パーティーを行っていたことが判明した。日本各地から旅行に来ていた若い女性たちをかき集め、南の島で即席のパーティーを開催。テキーラのショットを一気飲みするなど“パーリーピーポー(通称・パリピ=パーティー族のこと)”の本領を発揮した手越はビーチに出ると、あろうことか女性たちの前で全裸姿を披露。最後はしっかり、ある女性を“お持ち帰り”したという。

手越がグアムを訪れていたのは昨年9月中旬。このころ、ファンの間では「手越がグアムにいる」という情報が拡散していたが、紛れもない真実だった。グアムで手越に遭遇したという清楚系美女のAさん(20代)が、その詳細を明かしてくれた。
「グアムの中心街を歩いていたら数人の日本人の男の人にナンパされたんです。『スペシャルゲストを用意してるから、よかったら一緒に飲まない?』って誘われて、夜9時にあるホテルのバーに集合するよう言われた」

言われた通りにAさんがバーへ行くと、そこにはナンパしてきた男たちと手越の姿が…。手越はフットサルチームの仲間3人とグアムを訪れ、先に現地入りしていた仲間2人と合流。さらに現地のチャモロ人のオスカーとジャスティンという男性を含めた男8人でAさんらを待ち構えていたという。その後、Aさん以外にもナンパされた日本人女性たちが続々と集結。結局、手越を含む8人の男性陣と11人の女性陣による即席パーティーが幕を開けた。
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/10 06:47:43

    手越はパーティーが始まるなり、女性たちを物色するように声をかけて回ったという。そのとき繰り広げられた女性たちとの会話をAさんははっきりと記憶している。

    「グアムに来た理由を聞かれて、手越は『もう六本木というか日本に飽きちゃってさ~。飲む場所を変えようと思って来たんだよね』って言ってた。それから『俺らの飲み会に来た女の子は、ほかの飲み会がつまんないらしいよ。俺らと飲むのが楽しすぎて!』だって。
    ドヤ顔で言うもんだから、噴き出しそうでした」

    ひと通り女性たちを査定した手越は、目星を付けた1人の女性を自分の席へと招くと、頬を寄せ合ったり耳元でささやいたりと、かなりハレンチな雰囲気を醸し出し「ほかの女の子たちが近づけない感じで、イチャイチャしてた」という。

    その後、時間の経過とともに飲み方はハードに。手越の提案で男性陣がお気に入りの女性を指名してペアを作り、じゃんけんをして勝った方がテキーラのショットを一気飲みするという、いかにも“パリピ”らしい飲み方に発展したという。

    Aさんは「テキーラを何杯飲んだかわからないくらい飲まされたし、手越たちも飲んでた。でも、圧倒的に飲んでたのは女の子。ぐでんぐでんになる子もいました。
    最初、手越は『世間の男は“ヤリ目(セックス目的)”で飲み会をするけど、俺らは女の子に飲ませてない』とか言ってたけど、あれは完全なウソですね」と断言した。

    酔いの回った男女がボディータッチを繰り返す乱痴気騒ぎをするなか、一人冷静さを保っていた手越は、パーティー開始直後から頬を寄せ合っていた女性とは別の女性を誘うと、店の奥に席を移し、やがて男女5人で店を出て行ったという。

    「手越たちが店を出たからついて行ったんですけど、そしたらビーチでみんな服を脱ぎ始めたんですよ。手越ともう1人の男は全裸で、女性はブラとパンツ1枚になってた。手越は女の子のパンツの中に手を入れたり、キスしたりしてたから、これは邪魔をしちゃいけないなと遠くで見てたんです。
    そしたら手越が全裸で『千の風になって』を熱唱してました。後からその場所にいた女の子に聞いたんだけど、手越のアレは『私の経験上、一番小さかった』と言ってました(笑い)」

    Aさんはその後、バーで飲んでいた人たちとホテルのスイートルームに向かい、女性2人とシャワーを浴びていた手越らと合流。まだ遊び足りない手越は、部屋に集まった全員を引き連れてクラブに向かった。だが、閉店間際で入店を拒否され、再度スイートルームに戻ったところで解散になったという。

    「最終的に手越は歌手のmiwa似の小柄な小動物系美女をお持ち帰りしましたよ。
    お持ち帰りされた女の子の友達が、次の日『昼になっても友達と連絡が取れない』って心配してたくらいだから、相当熱い夜を過ごしたんじゃないですかね」

    さすが国民的アイドルグループをも手玉に取る“夜のやんちゃ王子”。海外での即席パーティーでも決めるべきところはしっかり決めたようだ。

    • 0
    • 16/01/10 06:50:16

    うん…まぁ手越らしいくらいしか…w

    • 0
    • 16/01/10 06:52:32

    見た目通りの男だな笑

    • 0
    • 16/01/10 06:52:51

    あのキャラだからね。ファンもショックとかないんだろうね。

    • 0
    • 16/01/10 06:54:32

    持ち帰った女もどうせブスなんだろう

    • 0
    • 16/01/10 06:54:46

    さすがてごりん!

    • 0
    • 16/01/10 06:55:49

    テキーラ何杯も飲んだのに記憶はあるんだね。
    この人は相当強いのかな?

    • 0
    • 16/01/10 06:55:51

    AkBとは別れたの?

    • 0
    • 16/01/10 07:02:36

    Aさんは何杯飲んだかわからないくらいテキーラ飲まされたのに、超冷静で酔ってなさそうで凄いわw
    手越はイメージ通りだしテレビでみるキャラと全く同じだから特に何とも思わん

    • 0
    • 16/01/10 07:02:44

    そうこなくっちゃ(笑)次も期待してるよ。

    • 0
    • 16/01/10 07:04:38

    そのうち薬に手を出しそうだね

    • 0
    • 16/01/10 07:06:17

    アレが小さいとまで書かれてたね

    • 0
    • 16/01/10 07:07:23

    頬を寄せ合ってた女の子はどんな心境なんだろう

    • 0
    • 16/01/10 07:08:00

    手越最高

    • 0
    • 16/01/10 07:09:34

    ていッッ

    • 0
    • 16/01/10 07:11:19

    手越やるなぁ、さすがだ。

    • 0
    • 16/01/10 07:14:02

    ますます好きになったわ♪

    • 0
    • 16/01/10 07:16:26

    さすがだわ手越!

    • 0
    • 16/01/10 07:16:37

    また事細かく書かれてwwww

    • 0
    • 16/01/10 07:16:48

    写真はないのかしら?

    • 0
    • 16/01/10 07:19:54

    ペアであぶれた3人の女の子も楽しかったのかなぁ

    • 0
    • 16/01/10 07:20:11

    ヤバイ!全裸で千の風がツボに入った!

    • 0
    • 16/01/10 07:20:33

    千の風になって
    全裸で
    パリピ
    もう笑いが止まらないワードばっか(笑)

    • 0
    • 16/01/10 07:20:54

    第二のマイケル富岡だな

    • 0
    • 16/01/10 07:21:14

    手越の手越はどうなったかな?

    • 0
    • 16/01/10 07:31:30

    千の風をセレクトする手越のセンスさすがだわ(笑)

    • 0
    • 16/01/10 07:33:20

    グアムでチャンカパーナかw

    アレが小さいってのは吹いたwww

    • 0
    • 16/01/10 07:34:47

    手越はちっさい…っと_φ(・_・
    わざわざグアムまで行ったのに記事にされてちゃって笑

    • 0
    • 16/01/10 07:45:04

    なぜか手越だと失望も嫉妬もない
    さすが手越おもしろすぎとしか思わない。

    • 0
    • 16/01/10 07:45:09

    だめだジャスティンで吹いたw

    • 0
    • 16/01/10 07:46:14

    >>25
    手越のチャンカパーナは大活躍したのさ

    • 0
    • 16/01/10 07:47:17

    手越だもん驚きもしないよw もっとやれって思うだけだわwww

    • 0
    • 16/01/10 07:48:34

    マジで?
    朝から笑えた~
    手越ってジャニーズで人気あるの?
    イケメンきどりの妙なネタの人にしか見えないけどー笑

    • 0
    • 16/01/10 07:51:38

    >>30私はチャモロ人オスカーで笑っちまったさ

    • 0
    • 16/01/10 07:58:28

    全裸乱痴気(らんちき)
    に笑った。

    • 0
    • 16/01/10 08:00:26

    千の風チョイスやら小さかったやら、朝から笑えた。
    さすが手越(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:01:47

    さすが手越(笑)
    最高!

    • 0
    • 16/01/10 08:04:47

    通常運行だね!

    • 0
    • 16/01/10 08:06:07

    なんだ~いつもの手越じゃん

    • 0
    • 16/01/10 08:08:21

    手越らしい

    • 0
    • 16/01/10 08:08:28

    手越はこうでなくちゃ(笑)
    次は何をやらかしてくれるんだろう(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:09:19

    さすが(笑)手越さんには次も期待(笑)

    • 0
    • 16/01/10 08:10:55

    すみませんジャニーズ詳しくないんだけど、ジャニーズでこういうネタが出てもありなの?何かしら処罰があるの?

    • 0
    • 16/01/10 08:14:10

    清楚系美女ww

    • 0
    • 16/01/10 08:15:48

    >>43
    ジャニーズには詳しくないけど、手越はありなんじゃない?
    他の人も撮られてたけど、なんら処分はなかったような。
    未成年の喫煙飲酒にはジャニーズも厳しいけどね。

    • 0
    • 16/01/10 08:17:12

    とりあえず手越の手越は小さいってことはわかりました!

    • 0
    • 16/01/10 08:18:40

    >>45私も詳しくないけど
    手越のキャラ的に問題ないんだろうなーと。

    • 0
    • 16/01/10 08:22:33

    ゆきりんはどんな気持ちなんだろうね笑

    • 0
    • 16/01/10 08:24:06

    手越わいせつ罪で逮捕される日がくるかなー

    • 0
    • 16/01/10 08:25:02

    てごしぃーーー!

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ