ベッキーとゲス川谷すでに決別

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/01/09 10:03:14


ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」

 不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、疑惑浮上後すぐに決別したことが8日、分かった。

 ベッキーと川谷は不倫疑惑が世間に発覚する直前の今月5日に“けじめの決別”を選んだ。2人は4日に長崎市の川谷の実家を訪れ、同日夜に出てきたところを週刊文春の記者に直撃取材された。双方ともすぐに所属事務所に連絡し、川谷が妻帯者だったことも報告。東京にとんぼ返りして事務所関係者を交えて話し合いを持ち、これ以上周囲に迷惑をかけないため、5日に「友達として二度と会わない」と約束した。

 話し合いの中でベッキーは「軽率でした」と繰り返したという。4、5日とほぼ一睡もしていない状態で6日夜に会見。事務所関係者は「あまりの憔悴(しょうすい)ぶりに驚いた」と、会見に臨む直前のベッキーの様子を振り返った。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/19 11:08:36

    >>120
    昔の職場で、社員と不倫してるパートのオバチャンが
    同じような事(不倫されてる奥さんがミジメ)言ってて
    周囲の若い子にドン引きされてた

    • 0
    • 16/01/19 11:08:14

    >>121
    かまいませんよ?別に特定したわけでもないですから。

    • 0
    • 16/01/19 11:07:19

    >>120
    あなたってずっとベッキー関連トピでそればかり書いてるけど、なにかあったの?

    • 0
    • 16/01/19 11:07:00

    >>117
    特定するコメント!通報!

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 16/01/19 11:00:54

    ベッキー、芸能人の女子会で川谷の事相談してて
    「それは不倫だからやめた方が良いよ」って言われてたらしいよ。
    せっかく忠告してくれる友達がいたのにね。

    • 0
    • 16/01/19 11:00:22

    >>111
    いや、おばさん特有の大きな草生やす人だよw

    • 0
    • 16/01/19 11:00:07

    >>114
    痛いとこつかれるとわざわざ煽るコメントして回るのね。
    お疲れさまだこと、某コテさん。

    • 0
    • 16/01/19 10:59:36

    >>111
    ベッキーもだけど川谷もね
    2人とも下半身に脳みそがあるんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/19 10:58:43

    >>102はママスタ以外でも拡散されまくってるよ

    • 0
    • 16/01/19 10:57:31

    >>110
    痛いとこつかれるとわざわざコピーしてもじるのね。
    お疲れさまだこと。

    • 0
    • 16/01/19 10:56:25

    >>108それ知ってる時点で、あなたも同列と言ってるようなものね。

    • 0
    • 16/01/19 10:56:21

    >>111
    確かにw

    • 0
    • 16/01/19 10:53:26

    >>107理性もない動物ってベッキーのことじゃないの?w

    • 0
    • 16/01/19 10:52:43

    >>108
    ネット徘徊してるからよく知ってるんだね。
    お疲れさまだこと。

    • 0
    • 16/01/19 10:51:05

    >>107アンカー先じゃないけど、
    品性って。こんな乱立トピ読んで、さも自分だけは違いますみたいな言い方するあなたも、私からすれば同類に思えるわ。

    • 0
    • 16/01/19 10:49:09

    >>102
    ネット徘徊して貼りまくってるんだね。
    お疲れさまだこと。

    • 0
    • 16/01/19 10:44:50

    >>85
    私はあなたと逆で、あのトピを見るとベッキーが可哀想に思う。
    あのトピに集まる人達は品格が全くない、理性もない動物のようだわ。

    • 0
    • 16/01/19 10:44:12

    ゲッキーの今後が気になる

    • 0
    • 16/01/19 10:42:06

    >>104
    妻側からしたら、別れるどうこうって話以前に、まずはゲス谷とベッキーに誠心誠意謝ってほしいんじゃない?
    不倫報道の後、ゲス谷から一度もゴメンとかその手の言葉がなかったらしいし。
    ベッキーも謝罪会見で「奥様に申し訳なく思ってる」とか一言も言ってないよね。
    「家族の方にご迷惑をおかけした」とは言ってたけど。

    • 0
    • 16/01/19 10:29:05

    >>83
    こんなの見たら意地でも卒論出させたくないけど、でもそこまでして繋いでたって妻に気持ちないってことだから惨めだよね。禁断の感じだから燃えてるだけだろうしそもそもそんな男もう魅力ないなら離婚しちゃえばいいのに

    • 0
    • 16/01/19 10:24:19

    >>99ハーフタレント飽和情態だもの。後釜春香クリスティーンってネットニュースで見た

    春香クリスティーンは政治詳しいからワイドショーとか使えるよね

    • 0
    • 16/01/19 10:17:46

    時系列1/14正午版

    2014年12月24日、ゲスが嫁にクリスマスプロポーズ

    2015年6月20~21日、ゲスが元カノを幕張ライブ招待、嫁と同じ関係者席に座らせる
    2015年7月 ゲスと嫁が極秘結婚
    2015年(時期不明、結婚後)ゲス元カノとデートして嫁バレ。
    「既婚者であることを伝えたのか」「伝えてない」のやりとり
    2015年 札幌ライブ遠征中、時期不明
    (indigoライブは7/10、ゲス極ライブは11/12、どちらか不明)

    ゲスが元カノに既婚告白。元カノに「ずっと好きだった」と言われたゲスは号泣し「どうしたらいい?」と嫁に電話。嫁「ちゃんと自分で考えて」とさとす。翌日、ゲスが嫁を選ぶ
    10月21日 ベッキーがライブに来てゲスと連絡先交換、嫁も承認
    11月12日 ゲス札幌ライブにベッキー来場、打ち上げ参加
    11月、ベッキーとゲスが週一で食事を開始
    11月21日「一人になりたい」とゲスが嫁に離婚の意志を伝える、嫁ベッキーとの仲を怪しみ出す
    11月26日、ゲスベッキーデート、この日ゲスが既婚告白
    12月18日 ゲスとベッキーのLINE「大切な人がいると言ったらそれアウトだよねと言われた」「待ってあげて 卒論提出楽しみ」
    12月24日、嫁がゲスにプレゼントを用意して家で待つ間、ゲスとベッキーはクリスマスデート。ディズニーシー、幕張のホテルスイートルームに宿泊。
    12月25日夜、ゲス帰宅「大事な人がいる」と嫁に離婚を迫る
    ゲスベッキーLINE「卒論は時間かかりそう」「プラスだよ大丈夫」
    12月26日、ゲスとベッキー横浜のホテルに宿泊
    12月29日、嫁、置き手紙を残して友人宅に家出(別居)
    12月31日、ゲスが嫁に電話。嫁がずいぶん前に取った夫婦帰省のための飛行機チケットの詳細を聞く。嫁はすでに自分の分だけキャンセルしており「誰と一緒に行く気なのか」と聞くがゲス答えず


    2016年1月1~4日、ゲスとベッキー長崎旅行。ゲス父と合流し観光
    1月4日、実家前で文春が二人を急襲。ゲス「Aさんは友人です妻じゃないです」
    同日、文春が嫁にも突撃。嫁「主人は一人のはずです」ゲス「記者に何を話したか覚えてない、ベッキーは実家に泊まらない」
    1月5日、ゲス「明日記事が出るけど全部嘘」と嫁に電話
    1月6日、嫁の誕生日。文春がホームページでベッキー不倫スクープを掲載。同日20時、ベッキー緊急記者会見「友達」を強調
    1月7日、週刊文春発売
    ゲスと嫁電話「ベッキーの事務所にこってり絞られた」「離婚したい代理人たてる」「申し訳なかった」
    同日、ローカルテレビから電話取材を受けたゲス父「結婚してたの知らなかった」

    ・2chに嫁誕生日を知ってた関係者からリークあり
    「ゲスは風俗通い女遊び酷すぎ。文春垂れ込みはゲスの浮気相手の一人
    ゲスの既婚を知らず自分からの卒業だと思って怒った
    ゲス父の結婚知らないは嘘。嫁実家で両家顔合わせは済ませてる」

    • 0
    • 16/01/19 10:17:09

    >>99
    ハーフタレント抱えてる事務所にとってはいいチャンスだろうね

    • 0
    • 16/01/19 10:15:44

    >>95あんな毒キノコみたいな男がいいなんて。ベッキー趣味悪。

    • 0
    • 16/01/19 10:15:29

    一青窈みたいに干されたらいいのに
    ベッキーいなくてもバラエティー成り立つし

    • 0
    • 16/01/19 10:14:58

    【地獄】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由 / LINE流出の犯人にされた等

    1. 愛妻弁当を隠して元カノと密会される
    川谷絵音の健康を気遣い作った愛妻弁当。元カノに見つからないようにリュックに隠し密会していた。

    2. 結婚後に川谷の元カノと天秤にかけられる
    元カノに「ずっと好きだった」と言われて心が揺れ動いた川谷。最終的に「やっぱお前に決めたから」的な事を言われた。

    3. 川谷と結婚していることを口外するなといわれる

    4. 結婚式を挙げることを拒否される

    5. 川谷の実家への帰省航空券を妻だけキャンセルされる

    6. 川谷に無視される

    7. 誕生日プレゼントを受け取り拒否される
    誕生日プレゼントを渡したいと話しても無視をされ、家を出て行った川谷。一年越しの贈り物として、心をこめて用意していたローファーの受け取りを拒否。

    8. 執拗に離婚を求められるようになった
    ベッキーと川谷が接触するようになってから、執拗に離婚の話をされるようになった。そんな重圧を与えられながらも妻は川谷の精神状態を気遣っていた。

    9. 川谷のため家から出て行くことに
    川谷の精神状態やストレスをふまえ、妻は家を出て友達の家に身を寄せた。年末年始は友達の家で過ごし、紅白歌合戦を観ながら川谷を見守った。

    10. ベッキーのほうが先に川谷の実家に初帰省


    11. 妻にもかかわらず川谷に「友達」だと言われる

    12. 川谷に不倫される
    ベッキーと不倫された。デート、お泊り、旅行、すべて妻に隠してやられた。

    13. 結婚後初の誕生日にベッキーに不倫謝罪会見を開かれる
    14. ベッキー不倫謝罪会見のあと執拗に「離婚」の催促をされた

    15. 週刊文春にLINE画像を提供した犯人にされた
    ベッキーと川谷のLINEラブラブメッセージ画像を週刊文春に渡した犯人は「川谷の妻だろう」とネットで噂された。

    16. 精神的苦痛で食事もできず寝込んでいる
    ベッキーと川谷の不倫の影響で、精神的苦痛を受けた妻は、食事もできない状態に陥り、寝込む状態になってしまった。

    • 0
    • 16/01/19 10:14:17

    >>83頭悪いね。ベッキー最悪。ぶさい勘違い男はもっと最悪。奥さんは二人からしっかり慰謝料請求したらいい。

    • 0
    • 16/01/19 10:13:55

    ロマンスが有り余っちゃってたんですね。

    • 0
    • 16/01/19 10:11:51

    チン子がいいと離れたくなくなるんだよね

    • 0
    • 16/01/19 10:10:46

    もともとやり捨て目的だったのが一回やったら本気になってきて、せっかくだから地元へ連れて行き自慢して見せものにした、ってだけでしょ?

    • 0
    • 16/01/19 10:09:41

    >>83わお!

    • 0
    • 16/01/19 10:07:58

    >>86
    どーでもいいなら見なきゃいいのよ、

    • 0
    • 16/01/19 10:07:08

    軽蔑に値する

    • 0
    • 16/01/19 10:06:30

    >>83
    やっぱりな

    • 0
    • 16/01/19 10:06:22

    最低女

    • 0
    • 16/01/19 10:05:59

    ベッキーの目ってこわい

    • 0
    • 16/01/19 10:05:19

    卒論だって、発想ダサいし。こんなやつが歌手なの?嫁の人生潰しといてふざけてるね。この二人は罪が重いよ。

    • 0
    • 16/01/19 10:04:06

    どーでもいい

    • 0
    • 16/01/19 10:02:25

    ニュース糧のベッキー熱愛トピ見てきなよ。
    あそこのまとめ呼んでたら、どっちももうテレビ出なくていいわ!って思うから。

    • 0
    • 16/01/19 10:00:34

    ベッキーならもっといい人いるのに

    • 0
    • 16/01/19 09:54:49

    ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5776

    >「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)

    • 0
    • 16/01/10 23:40:06

    擁護してるのソ○カ関連多いだろうし、あそこって不貞におおらかなの? 教えて信者さん。

    不倫容認する人間て、当然自分がされたときもヘラヘラしてられんよね。愛は世界を救うってか。
    裏切りだらけで不信に陥りそうだなw

    • 0
    • 81
    • パナプ
    • 16/01/09 22:11:25

    友達として二度と会わない。次に会うときは、夫婦として…みたいな?(笑)
    失楽園みたいだね。

    • 0
    • 16/01/09 22:01:11

    そうなんだ

    • 0
    • 16/01/09 20:47:45

    友達としては二度と会わない。

    じゃあ、次から恋人として会うのかしら

    • 0
    • 16/01/09 20:46:16

    けじめ?不倫とわかりながらクリスマス過ごし、実家にまで連れて行ってたのに?

    嫁もこんな旦那いらないって思ってそう

    • 0
    • 16/01/09 20:39:37

    >>67
    もともと嫌われてるからじゃない?
    それに正統派みたいなキャラでテレビ出てるから不倫なんて、、ね

    • 0
    • 16/01/09 20:37:48

    >>70
    4日と5日をほぼ寝てないって意味だよ
    5日間って意味でないだろ

    • 0
    • 16/01/09 20:37:28

    >>44
    慰謝料とって離婚すればそっちの方が幸せだよね

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ