カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/01/19 10:02:25
ニュース糧のベッキー熱愛トピ見てきなよ。 あそこのまとめ呼んでたら、どっちももうテレビ出なくていいわ!って思うから。
16/01/19 10:44:50
>>85 私はあなたと逆で、あのトピを見るとベッキーが可哀想に思う。 あのトピに集まる人達は品格が全くない、理性もない動物のようだわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/01/19 10:51:05
>>107アンカー先じゃないけど、 品性って。こんな乱立トピ読んで、さも自分だけは違いますみたいな言い方するあなたも、私からすれば同類に思えるわ。
16/01/19 10:53:26
>>107理性もない動物ってベッキーのことじゃないの?w
ぴよぴよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:29:24
91
2
26/06/25 20:24:36
20895
3
26/06/25 20:27:47
35
4
26/06/25 20:29:57
1690
5
26/06/25 20:27:57
42
26/06/25 20:33:34
0
26/06/25 20:25:34
26/06/25 20:06:18
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:35:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 匿名
16/01/19 10:02:25
ニュース糧のベッキー熱愛トピ見てきなよ。
あそこのまとめ呼んでたら、どっちももうテレビ出なくていいわ!って思うから。
No.107 匿名
16/01/19 10:44:50
>>85
私はあなたと逆で、あのトピを見るとベッキーが可哀想に思う。
あのトピに集まる人達は品格が全くない、理性もない動物のようだわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.109 匿名
16/01/19 10:51:05
>>107アンカー先じゃないけど、
品性って。こんな乱立トピ読んで、さも自分だけは違いますみたいな言い方するあなたも、私からすれば同類に思えるわ。
No.111 匿名
16/01/19 10:53:26
>>107理性もない動物ってベッキーのことじゃないの?w
No.120