TBS《ナイナイのお見合い大作戦》

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/08 17:22:37


『ナイナイのお見合い大作戦!菅平高原の花嫁3時間SP』
TBS 1/13(水)19:56~22:54

記念すべき30回目の舞台は…長野県・菅平高原!昨年日本中にブームを巻き起こしたラグビーの聖地・菅平高原で、老舗旅館&大型ホテルの御曹司続々参戦!若女将の座をめぐり仁義なきバトル!恋のトライ祭り勃発!同級生が!兄弟が!試合よりも熱い熱い恋愛ドラマを繰り広げる!?

【MC】
岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)
【スペシャルゲスト】
三浦春馬
【ゲスト】
浅田舞・陣内智則〈50音順〉
【お見合い世話役】
加藤紀子 佐藤B作〈50音順〉

>>1

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15579件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 12:09:17

    >>10338
    男の人が多田さんの名前あげたのもビックリしたけど、さらに家族まで多田さんをあげたから本当ビックリ
    絶対多田さんまともじゃないよね

    • 27
    • 18/01/16 12:09:49

    ユリ王子の結果は?

    • 0
    • 18/01/16 12:13:40

    >>10351
    JAのメガネ女子に振られて、狙ってたブス共が一斉にざわついた

    • 10
    • 18/01/16 12:19:02

    チビの顔でかユリより高身長眼鏡がいい

    • 8
    • 18/01/16 16:57:14

    メガネのJAの子ももう自分はラジオパーソナリティーに選ばれないって分かっててもゆり王子振るって偉いね。
    普通にゆり王子と話も弾んでたし、とりあえずお友達から~とでも答えちゃえばいいのに。あの後帰る時に、ゆりガールズ達に総スカンくらいそうな雰囲気だった。

    • 20
    • 18/01/16 17:17:59

    >>10332
    再放送は無いんじゃない?
    見たことない…
    近くだったらDVDに焼いてあげるのになぁ。
    多田さんのキモさは半端なかったわ!

    • 3
    • 18/01/16 17:24:29

    むしろユリガールズはあそこでくっついたらハアア???ってなりそうじゃない?

    • 0
    • 18/01/16 18:29:28

    デビ婦人の女優ライトには笑っちゃった

    • 7
    • 18/01/16 18:32:50

    多田さん見て旦那が声出して引いてた。男がこんだけ引くってマジやばい

    • 7
    • 18/01/16 18:45:05

    高身長黒髪眼鏡は誰を選んだの?

    • 0
    • 18/01/16 18:48:14

    >>10359

    NMB48の さや姉に似た人。
    理想の男性の条件を4つあげてた。

    • 0
    • 18/01/16 18:50:17

    ありがとう!12回目の子はだめだったんだね

    • 0
    • 18/01/16 18:58:11

    >>8878
    これ本当ですか?

    • 0
    • 18/01/16 19:03:46

    >>10358
    あれさ、ああいう性格もあるけどデヴィさんが煽ったせいもあるよね?
    間違った方向にアピールし過ぎちゃった。
    ボディタッチも見た目が可愛い子がしたら
    男性も嬉しいかもだけどさ。(笑)

    • 1
    • 18/01/16 19:33:39

    >>10357
    デヴィ夫人訪問するたびに画面が白光りしてかなり面白かった

    • 8
    • 18/01/16 20:15:38

    >>10332
    YouTube

    • 0
    • 18/01/16 21:09:43

    >>10292
    なんで、出したいの?
    本当に困ってないと選ばれなさそうだけど。

    地方にお嫁に行かせたいの?

    • 0
    • 18/01/16 23:58:54

    今見終わった。ユリ王子タイプだわーかっこよくて穏やかで。
    メガネちゃん、なんて勿体無いことを。
    若いからか真面目すぎる。一番手が来てくれなくてもイケメンのいい人から告られたらオッケーするよ私なら!!

    多田は気持ち悪すぎた。

    • 14
    • 18/01/17 06:07:06

    >>10329
    ぷっっ(笑)
    ぶすなお前が言うな(^^)

    • 0
    • 18/01/17 08:34:03

    >>10362
    ホントならあのカップルは今で特集するんじゃない?

    • 0
    • 18/01/17 09:52:47

    録画見てるけど、多田さん、気持ち悪い。

    • 16
    • 18/01/17 09:59:23

    >>10370
    私もかなりこの人は生理的に無理。両親が推してたのも本当意味がわからない。

    • 11
    • 18/01/17 10:07:13

    >>10370
    前かがみでギョロっと見るのが怖かった

    • 5
    • 18/01/17 10:13:33

    >>10372

    言動全てが魚みたいだった…

    • 2
    • 18/01/17 13:22:18

    多田さん怖えー!!!
    五十嵐さん以外と一緒になりたくないって、フラれちゃったから今後ずっと1人すか?

    • 8
    • 10375
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 15:06:22

    今録画見た!
    ユリ王子の好みってオタクというか、ちょっと変わった子が趣味なのか?
    JAの子は良い子そうだけど激しめのライブ行くって言ってたし、コスプレの子に多田…。

    バツイチの人はオタクじゃないけど(というかヤンキー?)あの人を良いと思うってやっぱり好みは変わってる。

    • 3
    • 18/01/17 15:41:53

    >>10374ストーカーになりそうなタイプっぽいよね

    • 0
    • 18/01/17 22:19:10

    >>10375

    バツイチの人、ヤンキー上がりっぽいよね、ブスだし。

    • 4
    • 18/01/17 22:30:26

    録画見てるけど、アイプチとれかけの女の子が何人か居て気になる

    • 0
    • 18/01/19 07:32:21

    ナレーターが嫌

    • 5
    • 18/01/21 17:11:16

    視聴率(1/15)

    魚沼の花嫁3時間スペシャル

    7.9%

    • 0
    • 18/01/21 17:24:00

    >>10377 つけマしてカラコンしてやっとあのレベルだもんね。
    どこが綺麗なのかさっぱりわからない。
    ユリ王子はおかしいよ、いろいろ。

    • 1
    • 18/01/21 21:36:16

    録画見た。多田さんと魔女みたいな人、今風の格好したらいいのに。ワンピだからいいってもんじゃない。柏木さんと理系女子はモテファッション。
    ゆり王子は好みだわ。モテそうな人より、自分に染まりそうなダサい女がタイプなのね。
    ウエディングプランナーもタイプ。
    出てなかったけど。

    • 2
    • 18/01/26 23:36:14

    >>10343
    あすわ
    って人の歯茎 無理

    • 3
    • 18/02/08 15:49:21

    なかなか 結ばれるのは 難しいかもしれないけど でも 自衛隊の 久元さんと、糸長さんは 結婚したんです、子供も 生まれたみたいです。あとは 高松さんと 和田さんは ご縁がなくて 破局しています。それぞれ 別々の人と結婚しています。ごめんなさい

    • 0
    • 18/02/20 13:20:52

    最多出演の女の人で、前に姉も一緒に出て妹の邪魔をして修羅場になった姉妹覚えてる?
    あれの妹がyoutuberやってた。
    ますます嫁にいけないな。笑

    • 2
    • 18/02/21 18:13:00

    >>10385
    どうやって見られる?

    • 0
    • 18/02/21 19:24:18
    • 0
    • 18/03/02 18:22:57

    >>10385 パソコンで 検索すれば良いのですが、名前は 滝浦さん お姉さんが 自衛隊の第二弾にでてました。いいとこまでは いくのですがね、

    • 0
    • 18/03/12 15:39:12

    そろそろ放送しないかな?

    • 0
    • 18/03/21 18:24:28

    次回は

    • 1
    • 18/03/21 18:53:38

    >>10385細身で不細工で目付きの悪い女の子?

    • 1
    • 18/03/26 10:11:35

    ナイナイのお見合い大作戦
    TBS 4月16日(月)20:00~23:07

    舞台は奈良県河合町

    • 2
    • 18/04/06 07:37:53

    タレントでモデルのダレノガレ明美が16日放送のTBS系バラエティー番組『ナイナイのお見合い大作戦!』(後8:00)に出演。女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いをしながら恋愛バトルを繰り広げる同番組で、奥手な参加男性に喝を入れるべく、恋愛辛口アドバイザーに起用された。「大丈夫かな、私に惚れないかな(笑)。それとも、おびえるか(笑)」と期待と興奮で胸をふくらませながら、舞台となる奈良・河合町へサプライズで乗り込むこととなった。

    今回のみどころは参加男性17人に対し、全国から参加した女性は56人で、女性から男性への逆告白スペシャル。そのため、自分から告白できない参加男性にとっては、女性へのいつも以上のアピールが不可欠に…。

    • 0
    • 18/04/09 15:55:57

    >>10392
    えー!またやるんだね♪
    なんだかんだ、見てしまう(笑)

    • 1
    • 18/04/15 16:59:15

    グッキーと出っ歯多くない?

    • 1
    • 18/04/16 09:36:35

    8時だよ全員集合!
    みなさん今夜また会いましょう!
    お風呂は早めにね♪

    • 4
    • 18/04/16 11:39:52

    昨日、リベンジガール特集やってたんだけど、今回の逆告白にも参加してるのかな?
    いたらいたで楽しみ~(笑)

    • 0
    • 18/04/16 11:41:04

    >>10396
    楽しみ。いつもお風呂入らないまま始まっちゃって終わるまで入れない!笑

    • 1
    • 18/04/16 14:06:39

    楽しみー!録画もしたわ、

    • 1
1件~50件 (全 15579件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ