TBS《ナイナイのお見合い大作戦》

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/08 17:22:37


『ナイナイのお見合い大作戦!菅平高原の花嫁3時間SP』
TBS 1/13(水)19:56~22:54

記念すべき30回目の舞台は…長野県・菅平高原!昨年日本中にブームを巻き起こしたラグビーの聖地・菅平高原で、老舗旅館&大型ホテルの御曹司続々参戦!若女将の座をめぐり仁義なきバトル!恋のトライ祭り勃発!同級生が!兄弟が!試合よりも熱い熱い恋愛ドラマを繰り広げる!?

【MC】
岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)
【スペシャルゲスト】
三浦春馬
【ゲスト】
浅田舞・陣内智則〈50音順〉
【お見合い世話役】
加藤紀子 佐藤B作〈50音順〉

>>1

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15579件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 06:43:11

    昨日やったの?
    楽しみにしていたのに観忘れちゃったから凄く残念。愛知県住みだけど再放送ってあるかな?観たいなぁ。
    誰か教えて。

    • 1
    • 18/01/16 06:45:15

    >>10328
    (笑)何か特徴ないと難しいかも。

    • 1
    • 18/01/16 06:56:37

    >>10319

    上田に似てる?

    • 0
    • 18/01/16 08:47:15

    保育士の人の食べてる動画面白いよ。食べ方とか。

    • 0
    • 18/01/16 09:24:49

    ゆり王子が振られた時の会場のどよめきが、リアルだった。
    魚沼市の男子、性格いい人が多くて心が和んだわー。

    • 14
    • 18/01/16 11:04:45

    今録画見てるけど最初のカップルいいねー 振られた方の人も面白いし笑

    • 4
    • 18/01/16 11:12:06

    多田さんの全てが無理。
    あの動きなんなの

    • 26
    • 18/01/16 11:13:22

    そしてユリ王子はB専なの?

    • 21
    • 18/01/16 11:20:16

    >>10339
    メガネの子はそこまでブスではなかったけど、同じJAだったからこだわってた気がする。違ったら選ばなかった。
    たださん、クセありすぎ。アピールもあれは過剰でアピール上手ではないよ(笑)
    旗から見て必死で気持ち悪かった。

    • 5
    • 18/01/16 11:27:51

    >>10340
    たしかに。
    なんかこの先多田さん結婚出来なそうだよね
    気持ち悪いって感情、私だけじゃなくてよかった笑

    • 7
    • 18/01/16 11:28:10

    ユリ王子ちっちゃくね?ブラマヨ吉田みたい

    • 5
    • 18/01/16 11:30:57

    女共の歯茎率よ

    • 12
    • 18/01/16 11:35:12

    本当に申し訳ないけど、こんなブスな人周りにいないからビックリした。
    ここまでブスだったら親として何か出来ないのかな?特に歯や口元。整形じゃなくて治療に入るよね。
    女の子なのに可哀想。多田さんは見た目だけの問題じゃないけど…。

    • 9
    • 18/01/16 11:40:58

    >>10340今録画見てるけど、多田さんが2ショットで選ばれた時の顔が凄かった。重いですか?って聞きながら膝触るところとかあざといより恐怖。
    ユリ王子が最後に迷ってた3人の共通点がわからない。ユリ王子のタイプって何だろ。

    • 25
    • 18/01/16 11:47:03

    タダキモい

    • 5
    • 18/01/16 11:47:58

    タダはダダに似ている

    • 8
    • 18/01/16 11:49:00

    >>10338
    障害ありそう

    • 4
    • 18/01/16 12:06:43

    口元残念率がほんとに高かったね。
    知り合いにはいないからびっくりだわ。
    普通の合コンとかには呼ばれないか、出ても人数会わせにさせられそうな人ばかり。
    シングル、子供二人はなんでそういう回に参加しないんだ?
    男性ほぼ初婚でしょ?いくらいい人でも自分の息子には選んでほしくないわ~
    見た目も清楚系じゃないし、元の旦那も想像つく。

    • 19
    • 18/01/16 12:09:17

    >>10338
    男の人が多田さんの名前あげたのもビックリしたけど、さらに家族まで多田さんをあげたから本当ビックリ
    絶対多田さんまともじゃないよね

    • 27
    • 18/01/16 12:09:49

    ユリ王子の結果は?

    • 0
    • 18/01/16 12:13:40

    >>10351
    JAのメガネ女子に振られて、狙ってたブス共が一斉にざわついた

    • 10
    • 18/01/16 12:19:02

    チビの顔でかユリより高身長眼鏡がいい

    • 8
    • 18/01/16 16:57:14

    メガネのJAの子ももう自分はラジオパーソナリティーに選ばれないって分かっててもゆり王子振るって偉いね。
    普通にゆり王子と話も弾んでたし、とりあえずお友達から~とでも答えちゃえばいいのに。あの後帰る時に、ゆりガールズ達に総スカンくらいそうな雰囲気だった。

    • 20
    • 18/01/16 17:17:59

    >>10332
    再放送は無いんじゃない?
    見たことない…
    近くだったらDVDに焼いてあげるのになぁ。
    多田さんのキモさは半端なかったわ!

    • 3
    • 18/01/16 17:24:29

    むしろユリガールズはあそこでくっついたらハアア???ってなりそうじゃない?

    • 0
    • 18/01/16 18:29:28

    デビ婦人の女優ライトには笑っちゃった

    • 7
    • 18/01/16 18:32:50

    多田さん見て旦那が声出して引いてた。男がこんだけ引くってマジやばい

    • 7
    • 18/01/16 18:45:05

    高身長黒髪眼鏡は誰を選んだの?

    • 0
    • 18/01/16 18:48:14

    >>10359

    NMB48の さや姉に似た人。
    理想の男性の条件を4つあげてた。

    • 0
    • 18/01/16 18:50:17

    ありがとう!12回目の子はだめだったんだね

    • 0
    • 18/01/16 18:58:11

    >>8878
    これ本当ですか?

    • 0
    • 18/01/16 19:03:46

    >>10358
    あれさ、ああいう性格もあるけどデヴィさんが煽ったせいもあるよね?
    間違った方向にアピールし過ぎちゃった。
    ボディタッチも見た目が可愛い子がしたら
    男性も嬉しいかもだけどさ。(笑)

    • 1
    • 18/01/16 19:33:39

    >>10357
    デヴィ夫人訪問するたびに画面が白光りしてかなり面白かった

    • 8
    • 18/01/16 20:15:38

    >>10332
    YouTube

    • 0
    • 18/01/16 21:09:43

    >>10292
    なんで、出したいの?
    本当に困ってないと選ばれなさそうだけど。

    地方にお嫁に行かせたいの?

    • 0
    • 18/01/16 23:58:54

    今見終わった。ユリ王子タイプだわーかっこよくて穏やかで。
    メガネちゃん、なんて勿体無いことを。
    若いからか真面目すぎる。一番手が来てくれなくてもイケメンのいい人から告られたらオッケーするよ私なら!!

    多田は気持ち悪すぎた。

    • 14
    • 18/01/17 06:07:06

    >>10329
    ぷっっ(笑)
    ぶすなお前が言うな(^^)

    • 0
    • 18/01/17 08:34:03

    >>10362
    ホントならあのカップルは今で特集するんじゃない?

    • 0
    • 18/01/17 09:52:47

    録画見てるけど、多田さん、気持ち悪い。

    • 16
    • 18/01/17 09:59:23

    >>10370
    私もかなりこの人は生理的に無理。両親が推してたのも本当意味がわからない。

    • 11
    • 18/01/17 10:07:13

    >>10370
    前かがみでギョロっと見るのが怖かった

    • 5
    • 18/01/17 10:13:33

    >>10372

    言動全てが魚みたいだった…

    • 2
    • 18/01/17 13:22:18

    多田さん怖えー!!!
    五十嵐さん以外と一緒になりたくないって、フラれちゃったから今後ずっと1人すか?

    • 8
    • 10375
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 15:06:22

    今録画見た!
    ユリ王子の好みってオタクというか、ちょっと変わった子が趣味なのか?
    JAの子は良い子そうだけど激しめのライブ行くって言ってたし、コスプレの子に多田…。

    バツイチの人はオタクじゃないけど(というかヤンキー?)あの人を良いと思うってやっぱり好みは変わってる。

    • 3
    • 18/01/17 15:41:53

    >>10374ストーカーになりそうなタイプっぽいよね

    • 0
    • 18/01/17 22:19:10

    >>10375

    バツイチの人、ヤンキー上がりっぽいよね、ブスだし。

    • 4
    • 18/01/17 22:30:26

    録画見てるけど、アイプチとれかけの女の子が何人か居て気になる

    • 0
    • 18/01/19 07:32:21

    ナレーターが嫌

    • 5
    • 18/01/21 17:11:16

    視聴率(1/15)

    魚沼の花嫁3時間スペシャル

    7.9%

    • 0
    • 18/01/21 17:24:00

    >>10377 つけマしてカラコンしてやっとあのレベルだもんね。
    どこが綺麗なのかさっぱりわからない。
    ユリ王子はおかしいよ、いろいろ。

    • 1
1件~50件 (全 15579件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ