問題です。浮気前科者が単身赴任をしたら再犯する可能性は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 12:42:36

    無限

    • 0
    • 16/01/08 12:46:43

    うん、1000%

    • 0
    • 16/01/08 12:49:04

    浮気したくても相手がいないとできないしねぇ。でもヤりたくなったら風俗は行くかもね。

    • 0
    • 16/01/08 13:08:24

    100%
    今時、相手なんてすぐに見つけられるよ。

    • 0
    • 16/01/08 13:09:45

    100%ですね

    • 0
    • 29
    • 極貧子沢山
    • 16/01/08 13:13:52

    0か100

    • 0
    • 16/01/08 13:51:03

    ほぼ100だと思う。そーゆーのは死なないと直らないてきいた。

    • 0
    • 16/01/08 13:56:18

    100%間違いありません!

    • 0
    • 16/01/08 13:57:59

    100% 短期出張や単身赴任な尚更!!

    • 0
    • 16/01/08 13:58:11

    大体いつも、こういうトピには、浮気しない男もいます!や、単身赴任が全員浮気すると思ってるなんて可哀想、うちの旦那に限ってはありません!
    ってレスがつくのに、いまのところそういう人居ないね(笑)

    • 0
    • 16/01/08 13:59:01

    50㌫

    • 0
    • 16/01/08 14:00:57

    >>33そういう男性もいるのかもしれないけど、ここで聞かれてるのは前科者の場合だからねー。以前よっぽどのトラウマでも焼き付けられない限り再犯すると思うなー。

    • 0
    • 16/01/08 14:02:36

    100%
    前科者ならそう思われても仕方ないよね。

    • 0
    • 16/01/08 14:05:49

    そういう男は単身赴任や出張なんて、チャーンス!!としか思わないよ。
    一度バレてるなら毎日妻にこまめな連絡&テレビ電話して安心させてからの浮気パターンでしょ。

    前科もあったら妻も離れてる間気が気じゃないだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ