義姉が図々しくてムカつく!!

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      16/01/07 16:10:11

    私の父は呆れていて、兄一家とは基本的に接触を持ちたくないそうです。
    母は、孫は可愛いので、預かったりするのは、暇な時ならいいのだけど、
    予定を聞いてくれないので困っているとのこと。
    お年玉などは、妹や私は「外孫」でちゃんとお年賀も持参しているのに
    兄一家は実家にお邪魔するのに今まで菓子折り一つ持ってきたことがないし3人
    いるので、差はつけて当たり前だと思う、と言われました。
    そう言う風に兄を通じて言ってくれたみたいです。でも兄は馬鹿なので
    ちゃんと伝えられたか判りません。

    母もできれば敷地内から出てって欲しいそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ