ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/29 11:54:59

    とうとうゲームになったね。

    • 0
    • 16/01/29 11:22:57

    私の旦那の不倫相手も同じ目に合わせたいわ

    • 0
    • 16/01/29 11:16:42

    三田さん 失敗は成功の母と言いますし上手く行けば~みたいに言ってた?空耳か?
    失敗って、失敗って、すごく違和感。

    • 0
    • 16/01/29 11:09:15

    憔悴してるのは奥さんの方だよね…バカじゃん今頃憔悴とかうざい!
    それだけの事しておいて。

    • 0
    • 16/01/29 11:06:57

    ベッキーテレビから消えてくれるの嬉しい

    • 0
    • 16/01/29 09:45:18

    >>16080
    なんだと?
    あんな顔して何様なんだ
    けしからんけしからんぞー

    • 0
    • 16/01/29 09:43:00

    >>16080
    うん、ゲスはめっちゃ後悔してそう。

    • 0
    • 16/01/29 09:42:03

    >>16082
    本人は「今からバカンスだね!ケンちゃん!」だろうな気持ち的には

    • 0
    • 16/01/29 09:37:33

    >>16005
    文集、文集言ってるベッキー擁護の人って同一だよね?

    • 0
    • 16/01/29 09:34:03

    弁解出来ないなら仕方ない
    全て本当なんだろう
    憔悴聞いても、同情なんてできない

    • 0
    • 16/01/29 09:29:08

    >>16079
    憔悴してるふり!
    あの子、すごい腹黒いから前向きそう。嘘つき女だし信じない

    • 0
    • 16/01/29 09:14:37

    >>16041
    禁断の愛についての曲でも作ればいいのに。得意でしょうね、ゲスには。

    • 0
    • 16/01/29 09:11:34

    こういうのって大抵男の方はもう冷めてるよね
    ベッキーの暴走に渋々ゲスが付き合ってるんだろうなー

    • 0
    • 16/01/29 09:07:10

    心身共に憔悴って、周りの同情欲しさの嘘としか思えない。

    • 0
    • 16/01/29 09:06:13

    『自粛』じゃなくて『心身ともに憔悴』って、どこまでも「私とけんちゃんは悪くない!なんでみんな私達を叩くの?堪えられない!」って意識のが強いんじゃない?
    自粛にすればまだ世間も納得だったのに、これでまた非難受けるよね。
    まー自己破滅に向かってくれてて、こっちは嬉しいけどさ。

    • 0
    • 16/01/29 09:05:22

    倒れる寸前の人がオーストラリアで遊ぶかぁ?逃げてるだけやん。

    • 0
    • 16/01/29 09:04:53

    ベッキー、被害者じゃないのにね。本当に苦しんでるの誰なのか分かってないのか。
    テレビではいい人ぶってたけど、裏ではこんなことして。前からしゃしゃり出るところは嫌いだったけど、今回のことで大嫌いになったわ。
    もうこのままテレビで顔見せなくていいよ。
    私はゲスの奥さんの立場だったから、奥さんの痛みがよく分かる。ベッキーはバレたから逃げてるだけ。裏では笑ってるよ、きっと。だって腹黒だもんね。気持ち悪いから出てこないで。

    • 0
    • 16/01/29 09:00:34

    >>15982
    だよねー

    わかる人にはわかるんだよね

    • 0
    • 16/01/29 08:37:33

    >>16034どういうこと?調子に乗るなとか??

    • 0
    • 16/01/29 08:37:12

    ゲス&ベッキーのアプリやってみた人居る?

    • 0
    • 16/01/29 08:26:46

    次の文春でとどめを刺されなくなっちゃうのかな…休業しちゃうと…

    • 0
    • 16/01/29 08:14:43

    すごい被害者ヅラ!!
    お休み中にLINE三昧かなー

    • 0
    • 16/01/29 08:07:23

    わが家ではゲスの歌なんて歌うから呪われたに違いないと皆言ってる。

    • 0
    • 16/01/29 08:05:45

    TBS今までベッキー不倫完全スルーだったのにwww

    • 0
    • 16/01/29 08:01:16

    世間が落ち着くまで待つってことなんだろうか。
    ただ、1ヶ月で落ち着くとも思えないんだけどなー。

    • 0
    • 16/01/29 07:58:32

    全然関係ないんだけど甘利に呪いのゲスノートって記事ワロタww

    • 0
    • 16/01/29 07:56:05

    けんちゃん!神様がくれた休暇だよね
    全力で楽しもう
    文春ありがとう
    今日もレッツポジティブ!

    • 0
    • 16/01/29 07:55:14

    昨日なんて楽しそうやん。マジ度ふらふらならムリして出ないで寝こめば良かった。何食わぬ顔弟子来ているから、ここまでなった

    • 0
    • 16/01/29 07:53:32

    >>16005
    週刊誌記者だろ。
    ぬるい事言ってんな
    ハンパな気持ちなら文春にはいらない!

    • 0
    • 16/01/29 07:52:36

    あんな厚顔無恥なツイッターする女が精神的に参るとは到底思えない。マスコミやネットもうるせぇし黙るまで休んじゃおう。逆に休めてラッキー位にしか思ってないだろな

    • 0
    • 16/01/29 07:50:45

    おいおいここまで表裏きっちりわけられてこんなにもメンタル強い人が、心身ともに弱るか?
    実際に痩せてないし。誰が被害者かわかってるのか?
    このスポニチって新聞もゲスいんだね。金でももらってんだろう。

    • 0
    • 16/01/29 07:45:31

    うそでしょ たった1か月?しかも「休業?」
    「心身ともに壊れる寸前」?あんな非道な言動しといて今更被害者ヅラできるの?
    なにこの記事。スポニチ?媚売ってんのか。

    • 0
    • 16/01/29 07:35:27

    休業って何?自業自得じゃん。食べれない眠れないってよく言えるね。
    あくまで自粛ではなく休業って言い方がまたむかつくわ。どこまで嘘を突き通すんだろ。

    • 0
    • 16/01/29 07:33:09

    睡眠が充分とれていないとか、壊れる寸前とか。
    さっきテレビで見たけど、自業自得だろ。
    奥さんの方がよっぽど壊れるだろうよ。

    このまま消え失せろ。
    どーせ休業中もゲス男と連絡取って関係は続けるんでしょ。

    • 0
    • 16/01/29 07:33:07

    信用って大事。

    • 0
    • 16/01/29 07:28:21

    >>16017
    帰ってくるまで待ってあげたいって、本当に必要だから?話題になってる間は視聴率が上がるから?
    もう消えればいいのに。
    出てくんな
    腹黒 偽善者ベッキー

    • 0
    • 16/01/29 07:24:27

    >>16055
    いるね。小島よしおとかも。

    • 0
    • 16/01/29 07:21:58

    >>16050
    1000万も回収出来なさそう(笑)
    あ、カンニング竹山が居たよね?

    • 0
    • 16/01/29 07:17:20

    >>16005それが仕事だし、売り上げが伸びるということはそれだけ世間が関心があるわけだからね

    • 0
    • 16/01/29 07:16:50

    ベッキーのフェードアウト
    すでにこの情報は芸能関係者では周知の事実で、あとは所属するサンミュージックが、ベッキーのフェードアウト(引退)をどれだけスピーディーにできるか調整するだけという情報も入っている。
    ベッキーは過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんです。あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEのメッセージ。
    つまり謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。
    覚醒剤で捕まったのりピーのほうが罪が重いように感じるのは確かですが、人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。不倫、嘘、騙し、裏切り、そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理でしょう
    ベッキー引退会見はせずフェードアウトで引退させる方向。

    • 0
    • 16/01/29 07:06:15

    >>16043
    同じく(笑)

    • 0
    • 16/01/29 07:04:48

    >>16025子供はいないよ。

    • 0
    • 16/01/29 07:03:22

    >>16049
    スギちゃん ヒロシです(笑)

    • 0
    • 16/01/29 07:02:28

    >>16046
    違約金4億
    回収できるのかな?
    ベッキーの事務所の稼ぎ頭って誰がいる?

    • 0
    • 16/01/29 07:01:29

    >>16042
    消えたら事務所が困るから今必死なんだよ

    • 0
    • 16/01/29 06:56:38

    >>16041
    ゲスの作詞作曲でお願いしますww

    • 0
    • 16/01/29 06:54:37

    >>16042 むしろベッキー事務所大丈夫なの?
    違約金払って戦力のベッキーはもう無理。
    前もあの人の違約金沢山払っているよね?
    倒れちゃいそう。

    • 0
    • 16/01/29 06:53:06

    体調不良でおやすみしてました~また今日からよろしくお願いします♪
    ってしれっと復帰してセンテンススプリングはなかったことにしようとしてんだな?
    4月の番組改成には間に合うように。腹黒~

    • 0
    • 16/01/29 06:52:55

    休業もベッキーは、私達が結婚する為のプロローグだよ♪とか思ってるんだろうな~

    • 0
    • 16/01/29 06:51:42

    >>16024
    レベル42に朝から笑った(笑)

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ