ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/25 02:51:25

    きもい

    • 0
    • 16/01/25 07:48:14

    >>15828
    だってベッキーメンヘラだもん。
    ミザリーみたいでこわーい!

    • 0
    • 16/01/25 07:51:49

    >>15826
    これさ、後ろのバンド3人ともゲス小馬鹿にしてるねwww
    右はゲスに拳振り上げてるみたいに見えるし、ゲスの真後ろは面白がって見下し感出してるし、左は呆れ顔だし。
    手越なんて、またいっしょかよ?って感丸出しでウケるwww

    • 0
    • 16/01/25 07:57:01

    >>15835
    何がうけるのか分からないね呆れる

    • 0
    • 16/01/25 07:57:11

    ゲスみたいに下積み時代を支えた妻や彼女を捨てて、有名人や美人とくっつくのってトロフィーワイフ症候群って言うんだって。
    成功した自分の自己顕示なんだって~

    • 0
    • 16/01/25 07:58:07

    >>15836
    ウケるからウケるって言ったんだけど?
    呆れるなら見なきゃいいやん?

    • 0
    • 16/01/25 08:08:27

    >>15831
    ね~ウェディングシューズよりあの派手さが気になる。
    いくらスタイリストが用意してたとしても、謝罪する気持ちがあるなら黒のパンプスとかに履き替えるわ。

    • 0
    • 16/01/25 08:09:46

    >>15828
    >>生放送のたびに顔が土色になってく川谷
    そうなんだ(笑)(笑)自分は絶対みないけど。ゲスやベキが出るテレビなんて。

    • 0
    • 16/01/25 08:12:11

    >>15837
    無意識でそうなっちゃうのかな??
    下積み奥さんを大切にしてる方が
    好感度的には絶対いいのにね。
    成功者=高級車みたいな成金思想だね…

    • 0
    • 16/01/25 08:13:11

    >>15837 ゲスの嫁さんは、そこまで下積みの苦労はしてないみたいよ

    • 0
    • 16/01/25 08:20:40

    >>15842
    ステップアップしてたりして。
    売れない時代(普通の子)→ちょい売れ(可愛い子)→メジャー売れ(ベッキー)

    • 0
    • 16/01/25 08:34:30

    >>15837
    ミスチルやGLAYの人もそうなんだね

    • 0
    • 16/01/25 08:38:09

    >>15837
    不細工でモテなかった反動もあるんじゃない?
    川谷、無名だった頃にwitterで
    女優や芸能人と付き合ってる若手バンドのメンバーへの嫉妬とか書き綴ってたし

    • 0
    • 16/01/25 08:41:06

    >>15839スタイリストが用意したなら嫌がらせだよね(笑)

    • 0
    • 16/01/25 08:41:16

    ゲスも、こんなサゲまんベッキーにつかまったことにより酷い言われようだよね(笑)(笑)
    いままでは奥さんがしっかりしていたおかげでゲスのゲスさもばれないで何とか済んできたのに。
    ゲス一家そろって浮かれちゃってバカみたいだわ。

    • 0
    • 16/01/25 08:47:40

    >>15839前日のラインから見たら戦闘服だし

    • 0
    • 16/01/25 08:53:13

    >>15844
    そう考えると、この間徹子の部屋に出てた男闘呼組の高橋和也。Jr.時代に初めてサインを頼まれたファン1号の子と23くらいで結婚して、6人の子持ちで45歳の今も仲良しだった。

    • 0
    • 16/01/25 09:05:04

    >>15849
    ほえ~あの人、わたしお芝居が好きなんだけど、そうだったんだ。なんか素敵。

    • 0
    • 16/01/25 09:19:13

    >>15839同意。あんなリボンパンプスまず履かないから。ジャケット羽織らなくていいから、シャツ、黒タイトスカート、黒パンプスで出るのが普通だよ。あんなヒラヒラ私が奥さんの立場ならぶちきれるわ!

    • 0
    • 16/01/25 09:23:16

    >>15846あの服はベッキーが自ら決めたんだって。

    • 0
    • 16/01/25 10:08:44

    まだいくつも番組出るんだよね?
    ほんとに不快なんだけど。

    • 0
    • 16/01/25 10:43:10

    めちゃイケでゲス見たけれど、川谷って機転も利かないし小さくてつまらない男だなって思った。メンバー、イライラしなかったのかな?
    休日課長とかいう人の方が面白みや存在感出していた。


    イベントの時に『報道陣に声を録られ無いために、小さな声で謝罪』とか言われていたけれど、ハッキリと大きな声で話すの無理っぽい。

    • 0
    • 16/01/25 11:13:57

    >>15854
    なにそれ不覚にも笑ってしまったよ (笑)
    このひと、聞けば聞くほどコモノ感臭が・・(笑)
    こりゃあベッキーに押されるのわかるわ。LINEのやりとりからしてパワーバランスが現れておる。

    • 0
    • 16/01/25 11:19:44

    >>15854
    >>『報道陣に声を録られ無いために、小さな声で謝罪』
    (笑)(笑)(笑)なんじゃこりゃあ
    ベッキーにぐいぐい迫られてはっきり断れなかったんですね。わかります。

    • 0
    • 16/01/25 11:25:39

    >>15854笑える
    ゲスご両親にも伺ってみたい。
    正月に嫁以外の不倫女をどんな気持ちで迎えましたかと。

    • 0
    • 16/01/25 11:40:57

    ゲスは本当は逃げ出したいだろうな
    もっと有名な女優で後腐れ無く遊べる女を選べば良かったと後悔してそう。

    • 0
    • 16/01/25 11:44:27

    >>15858
    そういう器量もなかった小物男だねゲスは。
    だからベッキーどまりなんだわ

    • 0
    • 16/01/25 11:47:04

    ベッキーは芸能界辞めるのかな?

    • 0
    • 16/01/25 11:48:34

    中居がベッキーに大変だなでも頑張ろうなって言ったみたいだけど、何だかなー大変で辛いのは奥さんなのにね。奥さんこれからどうするんだろ?

    • 0
    • 16/01/25 11:49:14

    >>15860
    いや まだいくつも番組続投するんでしょ
    マネに恩返しだとかなんとか言ってるらしいけど、国民の目の届かないところで勝手にやってくれ。
    とりあえずメディアからは消えてもらわないと不快

    • 0
    • 16/01/25 11:50:51

    ベッキーの顔見てももう全く笑えない。

    • 0
    • 16/01/25 11:56:12

    >>15861
    ハゲの毒男にはわからないんだよ

    • 0
    • 16/01/25 12:00:23

    ベッキーはゲスを連れて早く消えなよ~
    もうオフィシャルなんだから嘘つかなくていいでしょう

    • 0
    • 16/01/25 12:02:17

    ベッキーはこの状況も楽しんでる可能性ある
    ゲスはびくびく縮こまってそうで笑える

    • 0
    • 16/01/25 12:04:12

    遠恋と思って燃えてるんでしょう。

    • 0
    • 16/01/25 12:07:31

    芸能界上手く立ち回ってここまで何でも思い通りにやってこれたから、
    ゲスの事も自分の思い通りになるって思ってるんだろうね。
    文春さんがばらさなければ、このまま奥さんの存在も闇に葬ろうとしてたんだよ。

    • 0
    • 16/01/25 12:07:41

    芸能界上手く立ち回ってここまで何でも思い通りにやってこれたから、
    ゲスの事も自分の思い通りになるって思ってるんだろうね。
    文春さんがばらさなければ、このまま奥さんの存在も闇に葬ろうとしてたんだよ。

    • 0
    • 16/01/25 12:13:37

    >>15869
    文春がなければ、無理矢理にでも奥さんに卒論書かせるか、ベッキーが奥さんのふりして卒論書いてでも離婚してしれーっとした顔で結婚発表してただろうね。

    • 0
    • 16/01/25 12:14:41

    >>15860
    辞めないでしょ。

    • 0
    • 16/01/25 13:06:46

    もう本当に本当に嫌いだ。こんな人酷い人いないわ。
    消えるまで叩かれ続けるだろう
    奥さん、気の毒だけど頑張って・・

    • 0
    • 16/01/25 13:12:44

    もしも自分が新婚で、こんなことされたら精神狂っちゃうかもしれん

    • 0
    • 16/01/25 15:05:09

    >>15854
    みたー。岡村のボケにイラついてたね。
    ちっちぇー。

    • 0
    • 16/01/25 16:12:44

    太田胃散のCM、ベッキーから河北麻友子になってる

    • 0
    • 16/01/25 16:13:04

    お笑いタレントの土田晃之(43)が24日放送のニッポン放送「土田晃之 日曜日のへそ」(日曜正午)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあり、今月21日に新たなLINE上のやり取りが報じられたタレントのベッキー(31)について言及した。

    週刊誌で報じられた新たなやり取りについて「LINEでバレたのに何でまたLINEでやり取りしてんの」と呆れた様子の土田。「ベッキーとゲスさんのやり取りが本当のやつだとしたならば、もう救えねえっすわ。フォローできねえっすわ」と批判し「だって、あれが本当なら会見も全部ウソだったということになっちゃう」と指摘した。

    また「"センテンス スプリング"…。これ絶対言いたくなるもんね」と語り、前日に行われたテレビ番組の収録でハライチの澤部佑(29)を「澤部さん奥さんいるのに…。まさか『卒論』を」などと、一連の不倫疑惑騒動に関する言葉で"イジった"ことを明かした。

    最後に「なかなかのニュースですよね」と改めて話し「あの会見が裏目に出てるってこともありますよね」とベッキーの現状を分析した。

    (ニュースカフェ)

    • 0
    • 16/01/25 16:25:52

    【衝撃スクープ】次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報 / ベッキー不倫騒動で最悪レベルのLINE画像が流出か
    2016.01.25

    いまだに物議を醸し続けている、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動。ベッキーはスポンサー企業やファンに「川谷絵音さんは友達です」と謝罪会見をしたものの、その後に流出した「友達で押し通す予定!笑」というLINE画像により、地獄の底にまで突き落とされてしまった。

    ・絶望するほど恐ろしい流出情報
    そんな状況下のベッキーと川谷絵音に、さらに絶望するほど恐ろしい、とんでもない内容のLINE画像やラブラブメッセージが流出している可能性が大きい事が判明した。

    ・流出原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず
    週刊文春を読んだ二人は、LINE内容が第三者に知られている事は理解したものの、どうして流出したのか、その原因がわからなかった。まさか流出の原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず、それ以降もiPhoneを使い続け、ラブラブメッセージを漏らし続けていたらしいのだ。

    ・元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhone
    クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届く。

    ・第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持
    しかもクローンiPhoneは、LINEだけでなく、Facebookやメール、その他多くのコミュニケーションアプリをパスワードなしで盗み見できてしまう恐ろしい存在。今回の不倫騒動では、川谷絵音のiPhoneからLINEが流出したので、第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持していることになる。以下は、芸能関係者の声。

    ・芸能関係者の声
    「週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。同時に、同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。よって、ベッキーの不倫騒動は今後も載り続けますし、ベッキーや川谷絵音にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを掲載していくようです。二人にとって最悪のタイミングで出す予定なので、次号か次々号あたりに芸能人としての人生が終わるレベルの情報が載るといわれていますよ」

    ・ベッキーはどうするのか?
    ということは、LINE画像に限らず、川谷絵音のiPhoneでやり取りしている他のメッセージや写真も、クローンiPhoneから流出している可能性が極めて高い。いや、ほぼ100%の確率で第三者に観られているのは間違いない。最悪な内容のメッセージが流出した場合、ベッキーはどうするのか? 川谷絵音の妻は裁判をするのか? とても気がかりである。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/25/becky-furin-kawatani-line-2/

    • 0
    • 16/01/25 16:27:42

    >>15867
    「今は逢えなくて辛いけどただの遠恋だもんね!!お互い頑張って乗りきろうねけんちゃん♪」って、しれーっとメールか電話してそう。

    • 0
    • 16/01/25 16:36:13

    クローンiPhone作るのにもパスワードいるよね?!クローンiPhoneのせいにしてるだけじゃない?嫁だろ

    • 0
    • 16/01/25 16:41:06

    >>15879
    質問の多い女は嫌われるぞ

    • 0
    • 16/01/25 16:49:19

    >>15879
    奥さんだったら誰も罪に問われなくて万々歳ですなあ。
    (配偶者の不貞の証拠を集めるためにスマホのデータなどを調べる事は犯罪に当たらない)

    • 0
    • 16/01/25 16:51:22

    >>15879
    奥さんだったとして、何が悪いの?明らかに怪しい行動があったら調べて当然でしょ。奥さんには権利あると思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ