ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/10 12:53:04

    • 0
    • 16/01/10 12:53:05

    >>11442
    そりゃ既婚男性じゃん?

    • 0
    • 16/01/10 12:53:10

    でも他の不倫が出てきたら「いい子だから今回だけは許してあげて」って擁護した竹山の顔丸つぶれだね

    • 0
    • 16/01/10 12:53:36

    来週のMステ、ゲスとmiwaが出るってほんとかな?

    • 0
    • 16/01/10 12:53:55

    >>11440
    東京03の飯塚が別宅持てる稼ぎは無いだろうから違うな

    • 0
    • 16/01/10 12:54:24

    今までスキャンダルを上手くすり抜けてただけで、とうとう化けの皮が剥がれたらしいよ。
    次の号でベッキー人生終了だって

    • 0
    • 16/01/10 12:55:15

    >>11449
    それ何かの記事?にちゃんの書き込み?

    • 0
    • 16/01/10 12:56:20

    >>11444
    こんな感じでベッキーとラインで人の悪口とか言いまくっていたらびっくり(笑)。

    • 0
    • 16/01/10 12:56:34

    週刊文集 ベッキー 第2弾
    で検索してみて
    貼り方わからないからごめんね

    • 0
    • 16/01/10 12:57:56

    >>11444ゲス何様だよ。ブサイクが調子のりすぎ

    • 0
    • 16/01/10 12:58:46

    >>11452
    ありがと

    • 0
    • 16/01/10 12:59:32

    >>11452
    2ちゃんねるかそのまとめしか出てこないし、一応見たら「ソースは井上公造」って書いてあったよ(笑)

    • 0
    • 16/01/10 13:02:23

    ベッキー擁護に失敗したら、今度は触れない様にしてきたテレビ業界怖いわ
    なんの力が働いてんだよ

    • 0
    • 16/01/10 13:03:19

    >>11443
    こんな人だと知ってて惚れたベッキーって…

    • 0
    • 16/01/10 13:04:00

    あじあニュースっていうの?
    あれ確かなの?

    • 0
    • 16/01/10 13:07:14

    次の文春っていつ出るのかな。読みたい。

    • 0
    • 16/01/10 13:07:54

    ゲスのなんとかも、ベッキーももうテレビ出ないで欲しい。気分わるくなる。

    • 0
    • 16/01/10 13:08:37

    ゲスのCM辞めて欲しい。

    • 0
    • 16/01/10 13:09:34

    >>11444
    私、miwa好きじゃないけど一般人が言うのと同業者が言うのは違うよね。

    プロ意識のないキノコが何様目線で言ってたんだろ…。

    見た目も中身も毒キノコだな。

    • 0
    • 16/01/10 13:10:09

    芸能人擁護が多いけど
    事務所が怖いの?それともベッキーが可愛がられてる?
    ノリピーの事務所ならアッコとか相当叩いてたから事務所は関係ないか

    • 0
    • 16/01/10 13:10:57

    >>11460
    昨日のジーンみたいに、共演者がみんなベッキーに気を使ったり、ベッキーのせいで話題が限定されるのって迷惑かけてるなあと思う

    • 0
    • 16/01/10 13:14:23

    >>11463
    芸能界にいると感覚おかしくなるのかもね。
    「不倫なんて普通なのに、何故ベッキーだけ騒がれるんだろう。ベッキー可哀想」くらいの感覚なのかも。

    • 0
    • 16/01/10 13:15:37

    >>11461
    さっき流れたけど、歌詞が見事に自虐で笑った。2人の主演ドラマがあったら使えるね。

    • 0
    • 16/01/10 13:16:49

    >>11463創価?

    • 0
    • 16/01/10 13:19:26

    >>11447ミワ?

    • 0
    • 16/01/10 13:23:15

    ベッキーいつからポジティブと図々しさを履き違えてしまったんだろう

    • 0
    • 16/01/10 13:23:53

    このまま結婚して何年か後に略奪されればいいのに。

    • 0
    • 16/01/10 13:24:01

    他のサイトで不倫とアンチは盲目って文言を見て納得しちゃった。
    皆さんも気をつけて。

    • 0
    • 16/01/10 13:24:48

    >>11469
    大丈夫。プラスだよ。

    だもんね…いけしゃあしゃあと。

    • 0
    • 16/01/10 13:26:10

    今夜のイッテQは毎年恒例、メンバーが占い師に占ってもらうやつらしいからベッキーがなんて言われるのか見ものwww


    まさか内容差し替えなんかになったりしないよね?

    • 0
    • 16/01/10 13:28:01

    >>11473いい年になります。なんて言われてたらウケる

    • 0
    • 16/01/10 13:32:23

    >>11463
    薬物は擁護出来ないんじゃないかな
    さすがに…

    • 0
    • 16/01/10 13:32:25

    ベッキーと共演することの多いピン芸人Aとお笑いトリオの中心人物Bってだれかな

    • 0
    • 16/01/10 13:32:30

    >>11449
    やったー\(^o^)/

    • 0
    • 16/01/10 13:34:44

    >>11464
    出るだけ迷惑
    昨日は好奇心から見るひと多かったと思うけど、もう不愉快!

    • 0
    • 11479
    • 私なら、の無意味なコメント
    • 16/01/10 13:34:47

    >>1403
    出会って1ヶ月でも、妻帯者と分かれば普通は引くよね。
    むしろ奥さんを平気で裏切れるな男なのかと、私なら興醒め。

    別れさせるだけ別れさせて、ほなサイナラなんじゃない?
    ベッキーは、ただ現在を愉しんでいるだけのような気がする。

    だから炎上しようが普通に出てこれるんだよ。
    しかし図太い神経してるんだね、こういう騒動あっても活動できる芸能人って。

    私なら、恥ずかしくて即引退だわ。

    • 0
    • 16/01/10 13:36:58

    >>11478
    本当。番組の内容が頭に入って来ないよね。昨日のにじいろジーンは共演者のこわばった顔で見てる方も疲れたわ。

    • 0
    • 16/01/10 13:38:18

    >>11462でも日付けみたら、まだ知られてない頃だよね?
    一般人とおなじようなもんじゃない?

    • 0
    • 16/01/10 13:39:07

    >>11371
    友達として2度と会わないって事は
    恋人としてなら会うってこと?

    • 0
    • 16/01/10 13:40:31

    >>11479
    そこまでコメントを遡ったは暇なのね。

    • 0
    • 16/01/10 13:40:39

    >>11479
    そもそも私なら同じ、簡単に別れられない!とか擁護する人はベッキーの立場でも?ってとこ忘れてるよね。
    一般のブサイクOLとCM10社契約した清純で明るく元気が売りのタレント、しかも30過ぎたいい大人を同じ土俵、一緒に考える神経がもう頭悪すぎる。

    • 0
    • 16/01/10 13:45:12

    >>11271
    同意。
    こういう人いるよね。
    自分の発言は棚にあげてる。

    • 0
    • 16/01/10 13:46:43

    >>11484
    そうなんだよね。
    そこらへんのOLが課長と不倫しちゃったってのとは違うんだよな。

    • 0
    • 16/01/10 13:50:03

    今まで男より女性受け主婦受けが良かったんだから、もう無理だよね
    潔く引退した方がいい

    • 0
    • 16/01/10 13:51:25

    インスタ見たけど友達少ないんだね。

    • 0
    • 16/01/10 13:55:05

    >>11484
    本当に大好きな歌手に「離婚するから待ってて」って言われたらもう止められない…とか言うのも呆れる。

    • 0
    • 16/01/10 13:57:25

    >>11489
    しかも、おとなしく待てない…という
    クリスマスデート、実家行っちゃう
    LINEで急かしちゃう
    どれもアウトーー

    • 0
    • 16/01/10 13:57:30

    >>11485
    安価先削除されてますけどw

    • 0
    • 16/01/10 14:01:04

    >>11491
    うける笑
    透視能力あるのか?

    • 0
    • 16/01/10 14:01:05

    ベッキー芸歴長いし好感度高かったしわりと大物タレントだったのに、全部失って残念だね。
    あんな変なやつなんかより、独身でベッキーを大事にしてくれる人と熱愛なら良かったね。

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ