ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/08 01:50:54

    27宿曜で占い当たる

    • 0
    • 16/01/08 01:51:41

    >>6164
    ベッドインなんて絶対したくないよね(笑)

    • 0
    • 16/01/08 01:52:35

    不倫セッ○スの前に入浴そのおともに花王バブww
    スズキアルトエコで不倫旅www
    スタジオアリスでベッキーデザインのハッピー不倫衣装で隠し子パシャッwww
    不倫で胃が痛い?そんな時は太田胃散A錠剤!良い薬ですwww
    ご家族の将来のために生命保険!略奪愛でウマーwww
    全国統一高校生不倫テストwwww
    都市開発ミラクル不倫ワールドwwwww

    • 0
    • 16/01/08 01:52:52

    >>6109おせ~て!

    • 0
    • 16/01/08 01:53:40

    >>6170
    おいおい元気だなw

    • 0
    • 16/01/08 01:54:11

    >>6170
    どこのコピペよ。

    • 0
    • 16/01/08 01:55:14

    子がいるのマジ~?

    • 0
    • 16/01/08 01:58:10

    >>6170気持ち悪い文だな
    2チャンみたいなきもさ

    • 0
    • 16/01/08 01:58:51

    ちょっと子供産まれたばかりのひととの不倫は流石に無理。たとえ大好きな芸能人でも甘い言葉をささやかれても無理だ。

    • 0
    • 6177

    ぴよぴよ

    • 16/01/08 02:02:14

    やりとりのライン見てたら、本当に男ムカつくな
    とりあえずここまで←本当にクズだわ

    • 0
    • 16/01/08 02:02:40

    スケベの極みですなぁ

    • 0
    • 16/01/08 02:03:07

    伸びる伸びる

    • 0
    • 16/01/08 02:03:42

    男に子どもいるって…マジ??

    • 0
    • 16/01/08 02:05:00

    これからはどんな顔してテレビに出るのかな
    今までのイメージがぜーんぶ崩れた訳だし
    他の出演者とかもイジりにくいよね

    • 0
    • 16/01/08 02:05:18

    今は子供もいるし、大好きな芸能人に誘われても断る自信あるけど、もし独身で一般ピーポーの私が西島さんに迫られたら、、あのハニカミとあの肉体に、、いやぁ断れないな(笑)

    • 0
    • 16/01/08 02:05:20

    寂しがりベッキー

    • 0
    • 16/01/08 02:06:32

    なんか久しぶりにヤりたくなったw

    • 0
    • 16/01/08 02:09:02

    >>6183
    おばさんキモいよ!

    • 0
    • 16/01/08 02:09:06

    ちなみに産まれた子供は男の子
    ゲス、遺伝しないといいね

    • 0
    • 16/01/08 02:09:43

    >>6182
    ゲスキャラでいくんじゃない?

    • 0
    • 16/01/08 02:12:26

    ベッキーって、やっぱ腹黒いなぁ。
    ゲスと腹黒でお似合いだわ。

    • 0
    • 16/01/08 02:15:01

    誰だよ、おばさんおばさんウッゼーw

    • 0
    • 16/01/08 02:18:28

    ベッキーのインスタにゲスの袋持った写真あるんだけど
    コメントで叩かれてるわ笑

    • 0
    • 16/01/08 02:19:31

    今までずっと優等生キャラだったのにね
    やっぱりそういう奴は裏があるんだね

    • 0
    • 16/01/08 02:26:13

    メンバーもとばっちりだね。Twitterの更新してないし話し合いかな。でか美も可哀想に。

    • 0
    • 16/01/08 02:27:50

    泊まったホテル、ガーデンテラスでしょ
    ガーデンのスタッフも不倫してるし、絶対に行きたくない!
    そんなホテルの結婚式CM見るだけで気分悪い!

    • 0
    • 16/01/08 02:29:17

    >>6037
    解るわ~

    • 0
    • 16/01/08 02:35:47

    ゲス男のバンドメンバーとかどう思ってるのかな?
    女の子もいるのに
    それかメンバーも不倫知ってたのかな?
    打ち上げとかにもベッキー来てたみたいだし

    • 0
    • 16/01/08 02:37:10

    嫁は元々音楽関係者でしょ、そのつての友人だろね。

    • 0
    • 16/01/08 02:44:10

    ベッキーも痛いけど、男がゲス過ぎて引く。

    • 0
    • 16/01/08 02:46:01

    控えめそうな地味顔のくせに
    一流芸能人と熱愛なんてすごいな笑
    あんな顔で…

    • 0
    • 16/01/08 02:57:57

    6200ゲス

    • 0
    • 16/01/08 02:59:03

    この二人まさにゲスの極みという言葉がピッタリ

    • 0
    • 16/01/08 03:11:28

    >>5553
    けんちゃんとは?
    川谷絵音は本名じゃないの?

    • 0
    • 16/01/08 03:11:58

    >>6199
    一流芸能人って誰の事?

    • 0
    • 16/01/08 03:12:48

    きゃりーのTwitterはこのことだよね?

    • 0
    • 16/01/08 03:14:36

    >>6204
    どんなツイート?
    Twitterしてないから教えて

    • 0
    • 16/01/08 03:16:09

    せーの、おやすみ
    が、二人の合い言葉みたいな?(笑)

    さむいわぁ~~

    • 0
    • 16/01/08 03:16:59

    >>6203ベッキーだよ売れっ子じゃん、サンミュージックの看板タレントだよ

    • 0
    • 16/01/08 03:18:58

    >>6202
    絵音は芸名。
    本名は、川谷健太。
    だから、けんちゃん。

    • 0
    • 16/01/08 03:20:02

    >>6208
    そうなんだー。
    ありがとう。

    • 0
    • 16/01/08 03:25:40

    ベッキーの代わりはシェリーが出てくるかな(^.^)?
    まぁマギーじゃなければだれでもいいけど

    • 0
    • 16/01/08 03:31:29

    >>6196 親も結婚したの知らなかったんだよね?
    メンバーも知らなかったとか?

    • 0
    • 16/01/08 03:34:39

    芸能人はいいな。ファンになってすぐ繋がるんだもん。ジャニメンバーの15年ファンやってても繋がるなんて一生ない。あ、相手にされないとかは言わないでねw

    • 0
    • 16/01/08 03:34:56

    絵音とベッキーと深瀬と益若ときゃりーとさおりで仲良く暮らしてください

    • 0
    • 16/01/08 03:36:09

    >>6212本当だよね、有名人だから代償も大きいけどね。羨ましい

    • 0
    • 16/01/08 03:37:37

    ロマンスが有り余りすぎだろ

    • 0
    • 16/01/08 03:38:39

    >>6207
    売れてるだけで一流では無いよ。

    • 0
    • 16/01/08 03:40:26

    上戸彩と仲良いらしいけど、上戸彩はこの件知ってたのかなぁ~。

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ