ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 01:36:28

    • 0
    • 16/01/09 01:36:08

    >>9224
    そんな事言ってる人いた?

    • 0
    • 16/01/09 01:35:55

    妻は慰謝料で頭イッパイ♪

    • 0
    • 16/01/09 01:34:17

    にじいろジーンの変身コーナー、シンママ企画になるっぽいけど、今回だけなのかな?
    ベッキー司会の番組でこれはさすがに…
    ベッキー降ろすか企画単発にして元に戻す(前は家族みんなとかじゃなかった?最近見てないけど)とかしないと批判すごそう。

    • 0
    • 16/01/09 01:34:06

    >>9216
    私も最初に結婚言わなかった男に問題あると思う

    奥さんに同情できないのは浮気された事がないからかな

    • 0
    • 16/01/09 01:33:14

    >>9216
    想像力や人の痛みがわからない残念な人なんだね。
    私も不倫された事もしたこともないけどベッキーのLINEの内容や行動が奥さん傷つけてる事位わかる。

    • 0
    • 16/01/09 01:32:57

    >>9147 本当しつこい笑 誰なの?ライン関係者?笑

    • 0
    • 16/01/09 01:32:42

    >>9216
    正論はそうなんだけど
    不倫された女からするとベッキーだけが悪いのよ?分かる?

    • 0
    • 16/01/09 01:31:50

    姦淫

    • 0
    • 16/01/09 01:31:46

    >>9189
    結婚してすぐ不倫されるとか
    惨めだし恥ずかしいよね(笑)

    • 0
    • 16/01/09 01:31:17

    >>9216
    はぁ。

    • 0
    • 16/01/09 01:31:07

    >>9180にじいろジーンのことかな?
    めざましテレビで出るって言ってたよ

    • 0
    • 16/01/09 01:30:56

    >>9208
    本当に分かりやすいよねー

    • 0
    • 16/01/09 01:30:51

    >>9214
    はいはい(´Д` )

    • 0
    • 16/01/09 01:30:36

    >>9206
    深瀬の恋愛が可愛く見えてきたよ(笑)
    あっちはちゃんと別れてるし

    • 0
    • 16/01/09 01:30:19

    >>9208
    だよね。
    私も旦那に不倫された事ないからベッキー悪いとも思わない
    むしろ男が悪いだろ
    最初に結婚してるの隠してたんだから

    • 0
    • 16/01/09 01:30:16

    >>9189
    いや、あんたより遥かに勝ち組だと思うよ?

    • 0
    • 16/01/09 01:30:16

    >>9209
    自演してないよ!私だよ。あえてゆっとく。

    • 0
    • 16/01/09 01:29:22

    >>9209
    お前バカか?

    • 0
    • 16/01/09 01:29:12

    >>9208
    コナシは寝てな

    • 0
    • 16/01/09 01:28:58

    >>9199
    もしも本当にそうなら私が男だったら近づきたくないや
    恨まれたらどこまでされるか解らないし

    • 0
    • 16/01/09 01:28:54

    矢口に聞けばいいのに

    • 0
    • 16/01/09 01:28:29

    >>9203
    自演バレバレw

    • 0
    • 16/01/09 01:27:46

    不倫に過剰に敏感になって女を猛烈に批判し叩く奴は旦那に浮気された可哀想なババア

    • 0
    • 16/01/09 01:27:32

    >>9189
    おまえよりマシ

    • 0
    • 16/01/09 01:27:04

    >>9186
    フカセならまだしも、全く関係ない剛力彩芽とかモーニング娘の人とか武田鉄矢とかのコメントがネットニュースに出てたよ。(みんななんかのイベントしてて、最後に聞いたっぽい)
    なんで関係ない人に聞くのかね。

    • 0
    • 16/01/09 01:26:59

    >>9150
    今後も生き残りそうなハーフタレントランキング
    ベッキー
    SHELLY
    ローラ
    森泉
    春香クリスティーン
    ダレノガレ明美
    ホラン千秋
    マギー
    道端アンジェリカ
    藤田ニコル

    この中ならSHELLYローラしかいないけど
    多分ハーフはださないだろうから笑コラの佐藤あたり出てくるんじゃない

    好感度高いらしいし関根まりの後任で笑コラMCもやってるし

    • 0
    • 16/01/09 01:26:43

    >>9179
    火消し乙

    • 0
    • 16/01/09 01:26:39

    >>9199
    こうでもしなくちゃ。ベッキーの勝ち?

    • 0
    • 16/01/09 01:26:02

    >>9200
    えっ?ステキなの?

    • 0
    • 16/01/09 01:25:35

    >>9196
    目を腫らして。涙浮かべるよ。

    • 0
    • 16/01/09 01:25:33

    >>9197
    ありあまる精液

    • 0
    • 16/01/09 01:25:31

    >>9189
    なんか惨めよね

    • 0
    • 16/01/09 01:24:58

    >>9196
    レーズンケーキね

    • 0
    • 16/01/09 01:24:25

    プレゼントって何だったの?

    • 0
    • 16/01/09 01:23:57

    全く関係ないけど、ハメ撮り流出したアナウンサーも次の日何事もなく朝のニュース出たし、ベッキーもそのまま出てきそう。

    • 0
    • 16/01/09 01:23:22

    >>9193
    釣られちゃだめっしょ

    • 0
    • 16/01/09 01:22:53

    >>9169 やめてー

    • 0
    • 16/01/09 01:22:08

    >>9189
    嫁確定なの?

    • 0
    • 16/01/09 01:21:57

    >>9189同じ目にお逢いなさい

    • 0
    • 16/01/09 01:21:40

    >>9162
    仕事だからでしょ

    • 0
    • 16/01/09 01:21:20

    >>9186私ね。空はアーオクスミワタリーだと思ってたよ

    • 0
    • 16/01/09 01:20:28

    嫁、結婚した直後に浮気されるとか哀れな奴w
    そしてLINEを本当に自分でリークしたのならマジで滑稽な奴ww

    • 0
    • 16/01/09 01:20:25

    >>9182
    トリンドルさん?

    • 0
    • 16/01/09 01:20:22

    >>9182
    つまんないや

    • 0
    • 16/01/09 01:19:58

    この不倫に対して、セカオワの深瀬にコメント求めた記者はあほか?
    同じようなばかっぽいからかな?

    • 0
    • 16/01/09 01:19:44

    >>9115ふむふむ。

    • 0
    • 16/01/09 01:19:20

    >>9180
    バカにしやがって休みなさいよね

    • 0
    • 16/01/09 01:19:18

    >>9115
    えー

    • 0
    • 16/01/09 01:19:14

    >>9150
    じゃあ、私がやろうかしら

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ